たぬきのアンケート ブログを読んでいるあなたは何者ですか?

アンケート

どんな人がたぬきのブログを読んでいるの?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    読者の方に姫様方がいらっしゃるのか、とても気になります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん
      ごくたまに現役嬢からメール来ますからね
      数名は見ていると思っていますぞ

      • アレックス より:

        たぬきさん
        何と!現役嬢からメールが来るのですか?
        それはすごいですね。
        内容が気になります

        • たぬき親父 より:

          それ書いたら本人にバレてしまいそうなので
          ここでは書けないですが
          連絡が来たことがあるのは事実ですよ

  2. ペロリン より:

    これは面白いです
    今までで1番興味のあるアンケートですな

タイトルとURLをコピーしました