レポ以外 たぬきの新しい試み

レポ以外

どうもオイラです

みんながレポに協力してくれてブログが盛り上がってオイラは嬉しいぞ

同志のみんなも自分のレポが公開されて読まれる嬉しさって

必ずあると思うんだよな

しかもさ

自分のレポに感想やコメントもらえるとゾクゾクするよな

今まで1人で抜くためだけにピン活していた人がほとんどだと思うんだ

でもさ

誰かに自分の経験を伝えてさ

その感想をもらえるって幸せなことだと思うんだよな

オイラもさ

もしも

今までずっと1人で誰にも報告しないで

性欲解消で抜くためだけにピンサロに通っていたらさ

今ほどの頻度は行かなかったと思うんだよな

まぁ、ピンサロ大好きだから

週1くらいは行くと思うけどさ

今みたいに週5でピンサロ通いは続かなかったと思うぞ

 

オイラが何を言いたいのかと言うとさ

たぬきブログの、同志レポの欄に

同志の個人の名前の欄を作ろうかなって思うんだ

よくレポをくれる人の項目を作ってさ

その人のレポを検索できるようにする試みだな

店の名前でピンサロ検索するようにさ

同志の名前で過去の投稿が見えるようにしようかなって思うんだ

オイラの目的はさ

同志のみんなが自分で書いたレポが記録として残るという嬉しさを味わって欲しいんだよな

一緒にたぬきブログを盛り上げて欲しいって言う

オイラの願いでもあるんだけどね

ただ

少しだけハードルがあってさ

オイラの元に載せれるレポを5つ送ってくれた同志の欄を作成しようと思うんだ

5つって言ってもさ

ハードで内容が良くて表に出していないレポもたくさんあるし

ハードな内容ばかり送ってくれる同志もいるからさ

たぬきブログのHPのレポ投稿欄から送ってもらった数を対象にしようと思ってるぞ

 

同志がオイラの手元にレポを送ってくれるのとオイラがブログにレポを投稿するのでは

かなりのタイムラグがあるからさ

オイラの手元に送ってくれた数でカウントしようと思うんだな

 

例えばさ

最近、ピン活に目覚めた同志のでぶ太郎さんって知ってるだろ?

でぶ太郎さんのレポは今のところ、2つしか紹介していないけどさ

オイラの元には既に10本近いレポが届いているからさ

でぶ太郎さんの個人欄は作る予定でいるんだな

 

こんな感じでさ

ブログの編集には時間がかかるから少しずつ進めていく予定だな

たぬきブログの中で自分の記録が見やすく残り続けるようにする取り組みだぞ

 

オイラのブログはみんなの協力があって成り立っているからさ

これからも応援よろしくな

みんなどんどんレポ送ってくれよな

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、本番さん、お二人のドエロいレポート毎回読んでたら、辛抱堪らず、
    いつの間にか、私もピンサロ沼にどっぷりはまっておりました。お二人のレポートを参考に、色々なピン活を重ねて、楽しいレポートが書けるよう、精進して参ります。

    • ペロリン より:

      でぶ太郎さん
      でぶ太郎さんのピンサロ熱も中々のものです
      しかも成長の速さにびっくりしております

      随分前にお伝えした
      ピンサロは夢の国!
      まだまだ夢のような嬢がわんさか眠っております。
      皆で掘り起こして行きましょう

    • 本番太郎 より:

      でぶ太郎さんの熱いモチベーションがあればもっともっと濃厚なプレイと楽しいレポは間違いなしです。
      ピンサロはまさに大人の遊園地です。
      ヘルスやソープなんかより遥かにレベルの高い大人の遊園地なのです。
      一緒に楽しんでいきましょうね!

      • 金ちゃん より:

        質問をどこに書いていいかわかりませんでしたかので
        ここに書きます

        過去に入って今は引退している嬢のレポも投稿しても良いでしょうか?
        (お店も無くなってますが w)

        • たぬき親父 より:

          金ちゃん
          レポはHPのレポ投稿欄から書いてくださいな
          過去嬢ではなく現役嬢がいいです
          過去でも誰もが知ってるハード嬢などであればウエルカムですよ
          写真が拾えない嬢のレポよりは
          現役嬢をお願いしたいです
          待ってますね、ありがとうございます

  2. 本番太郎 より:

    ペロさん何を言っているのですか!
    ペロさんはいつも誰彼構わずアナル舐めさせちゃうレポばかりじゃないですか!
    むしろクリーンなレポは私ですよ。
    ごっくんばかりさせてるからごっくん太郎に改名しようと検討しているくらいクリーンです。

    • ペロリン より:

      本番さん
      ア○ルは嬢の方から勝手に舐めてくるのです
      ペロも応戦してケツの肉掴んでおっぴろげるのですがいつもやられてしまいますー

      本番さんは飲ませ過ぎです
      噂では週に10人飲ますとか飲まさないとか…

      • 本番太郎 より:

        あわわわ。
        ペロさんそれは間違いって言ったじゃないですか。
        正しくは先週は8人にごっくんしてもらいました。

    • たぬき親父 より:

      ピピー!
      本番さんイエローカードです
      嬢に精子を飲ませるのは一週間で7人までにしてくださいと言ったはずです

  3. ペロリン より:

    なんと!でぶ太郎さん既にそんなにピンサロ行ってるのですか!
    これはペロも負けていられません
    ペロのレポはクリーンなレポが多いので割かし採用されやすいですしな

    今日のレポもジェントルマンな奴を送っときました!

タイトルとURLをコピーしました