たぬきのアンケート たぬき親父と会ってみたいですか?

アンケート

たぬき親父と会ってみたいですか?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. きつね兄 より:

    できれば消えてほしいというのはどういう層なのか疑問ですね。
    私は酒はあまり飲めませんが、
    たぬきさんから色々学んでみたいです。

    • たぬき親父 より:

      きつね兄さん
      たぬきに会いたいと思ってくれている人が
      30人もいるではないですか
      これは嬉しいことですな~

  2. 本番太郎 より:

    酒飲んでピンサロの話をし始めたら朝まで飲んでもきっと足りません。

    • たぬき親父 より:

      そうですね
      話が止むことはなさそうですな
      そしたら
      朝からメガに並んで9時のメガチュッパで遊んでから解散しましょうね

  3. でぶ太郎 より:

    良い年齢の親父ですが、正体を表すのに、恥ずかしさが、先にでちゃいますね。
    でも、楽しそうですね。

  4. ペロリン より:

    これは中々面白い質問ですな
    皆会ってみたい物なのですかね?

    • たぬき親父 より:

      ぺろさんぺろさん
      オイラ驚きです
      20人もの同志がオイラと酒を飲みたいと思ってくれているのです
      そんなに集まったら密になっちゃいます

タイトルとURLをコピーしました