たぬきのアンケート 横浜で行きたい店はどこ?

アンケート

横浜 どの店のレポが読みたいですか?

View Results

Loading ... Loading ...

コメント欄

  1. ペロリン より:

    アレックスさん
    ニュージンジンはペロも散々行きましたよ。
    ジャンジャン摘発後にそのメンバーで新たに作ったのがジンジンだったと思います。
    システムは全く一緒でしたね
    画一的サービスでした。
    ただ当時のピンサロでは強烈なインパクトでしたね
    GHRもコロナ以降元気無くなりましたね。いつの間にか閉店でアニパラに嬢が移籍したのですよね
    残念な事ですが仕方ないですね
    神奈川の回転は先に書いたようにイマイチオススメではありません
    でもシングルプレイで指名なら中々の粒ぞろいですよ
    ランカーはどの店も良嬢多いです

    • アレックス より:

      ペロリンさん
      ニュージンジンなつかしいですねえ。女の子の制服がタイトミニのスーツで好きでした。
      あんなハイレベルな女の子をどうやって揃えたのでしょうねえ?

      GHRの子の一部はアニパラに移り、一部はいなくなりました。
      アニパラはシステムが変わり、2回転までしかなくなったので、
      多回転好きには、使いにくい店になりました。

      都内の店の多回転と、神奈川の店のランカーシングル指名を併用で
      活動していこうかと思っています。アドバイスありがとうございます。

  2. アレックス より:

    はじめまして。アレックスです。
    川崎のピンサロで風俗デビューして以来、都内のピンサロの回転コースを中心に活動しております。風俗キャリアは三十数年です。よろしくお願いします。
    神奈川には回転コースのある店が少ないので、神奈川の店にはあまり行ったことがなかったのですが、たぬきさんのブログを読んで以来、神奈川の店にも興味を持っておりました。
    ゴールドには回転コースがあるのでゴールドに投票したのですが、あまり人気がないようですね。神奈川の回転コースのある店でお勧めがあったら、教えてください。

    • ペロリン より:

      アレックスさん
      かつては神奈川は回転ばかりでした。それも西部の方ですね。ジャンジャンが最も有名だったと思います。

      今神奈川で回転を常設しているのはおそらく川崎キャンディーズ、横浜GOLDだけかも知れません。
      但し、GOLDは回転指名が出来ません。
      良嬢の多い店ではありますがハズレも居ます
      回転フリーだとどうしてもハズレ率は上がると思います。
      キャンディーズも似たようなものです
      あとフラ系は名刺があります
      回転で名刺を書く時間持ってかれるとサービスタイム減ります。
      となるとやはり回転は五反田のアップワード系一択な気もしますね
      あそこなら時間いっぱいサービスあるので3回転3発、2回転2発も余裕です
      指名も1人1kですしね
      大塚は省きます笑

      • アレックス より:

        ペロリンさん、お返事ありがとうございます。
        キャンディーズも回転をやっているのですね。教えてくださり、ありがとうございます。
        ゴールドの回転指名不可は厳しいですね。

        平塚のジャンジャンですか? 遠いので行きませんでしたが、有名でしたよね。
        ジャンジャンで思い出しましたが、かつて黄金町駅前にニュージンジンという店があって3回転でした。
        女の子全員ルックスのレベルが非常に高く、繁盛していました。教育が行き届いているようで、
        どの子が来てもしっかりとしたサービスが受けられたのですが、教育が行き届きすぎているのか、
        どの女の子が来てもサービスが画一的で面白みがなく、行かなくなりました。

        五反田GHRに毎週のように行ってましたよ。4回転、5回転も楽しんでました。
        閉店してしまったので、代わりの店を探しているとところです。
        大塚、巣鴨の激安店はひどかったですねえ。今はどんな状況か知りませんけど。

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、お疲れ様です。このアンケートは熱いですね。どの店が一位に輝くか、とても気になります。横浜で現在、一番勢いがある店はどこか?ぶっちぎるのか?結果がとても気になります。

    • たぬき親父 より:

      ぐんちゃん
      全然おっけーですよ
      ぜひ情報交換しましょう
      まずHPのレポ投稿欄から
      体験レポを送ってみてくださいな
      みなさんそこから始めているのでお願いします
      オイラがそのレポ読んで
      感想をメールで送りますね
      よろしくです
      待ってますね

タイトルとURLをコピーしました