たぬきのつぶやき

先週の活動を振り返ってみたぞ
 
ピンサロ活動4日
本指名4回
写真指名1回
フリー3回
オナニー4回
週間射精数12回
 
もうすぐ50才なのに無敵の性欲ですな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、凄まじい絶倫ぶりです。私も今年50歳なのですが、羨ましい限りです。けど、私も負けていられません。濃厚な黄ばみザーメンを色んな嬢にごっくんしてもらえるよう、頑張ります。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さんも仲間なのですな
      たぬきの精子工場で働く妖精たちは年中無休なのですぞ

  2. きつね兄 より:

    たぬき親父さん

    1日2回ピンサロに行った日が4日あるということですか、、、
    中学生より射精してますね。

    • たぬき親父 より:

      先週はピンサロ10回を目指したのですが
      届きませんでした
      精子を出すのはピンサロ嬢の口の中だけにしようと
      固く誓いを立てても
      すぐにシコってしまう意思が弱いたぬきです
      ピン活を禁止しても2日後にはピンサロに行ってしまうのです
      ピンサロ病ですねと医者に診断されましたぞ

タイトルとURLをコピーしました