レポ以外 同志 本番太郎さんが率いる野球チーム ホンバンスターズ

レポ以外

同志、本番太郎さんが

お気に入りを野球チームに例えて送って来てくれたぞ

嬢の名前は伏せるけど

ユーモアがあって楽しいですな

 

先発
エース 〇〇嬢 
言わずと知れた大黒柱。
魔球ローションで三振の山を築き、フル出勤よろしくのスタミナで今どき珍しい必ず完投。

2番手 〇〇嬢
メンヘラでノミの心臓だが60分間ずっとチンコを舐め続ける無尽蔵のスタミナを誇り、的確に気持ちいいポイントを攻め続ける制球力も抜群。
ちゃんと実力を出せれば10勝はかたく、〇〇嬢と併せてホンバンスターズの両エース

3番手 川崎〇〇嬢
出勤も多く包容力があり曲者客たちをしっかり満足させる安定感を持つ次期エース。
即尺・ごっくんというハード技で早くもホンバンスターズのローテーションの一角だ。

4番手 新人〇〇嬢
期待の意味も込めて開幕ローテ入りを果たす。
ベテランのような味のある制球力はないので、完全フルハードになって三振が取れるようになるかが見どころである。

5番手 大和〇〇嬢(未対戦)
3番手以降の先発リストの薄さから期待されるまだ未対戦の新人。
ホームページに写真もないが昨年から対戦したいと中々タイミングが合わない。

中継ぎ
リリーフエース 大和〇〇嬢
あっけらかんとした表情でフルハードをする姿はハートが強く、どんな厳しい状況で当番しても必ず結果を残す中継ぎエース

ロングリリーフ 川崎〇〇嬢
行こうと思った時に当欠、出勤してないが続き興味を失いつつある。
実力的にはもっと要所を任せたい所だが・・

セットアッパー 〇〇嬢
私はプライドを売らない!と宣言した後、ジョーっとおしっこを漏らしたのが印象的。ごっくんをするかは気分で決める天邪鬼。

実力的には信頼性は低くまだセットアッパーには早い感じがあるが期待を込めて今回起用。

敗戦投手   川崎〇〇嬢
新人〇〇嬢の登場でなんとも中途半端な存在になってしまった。
敗戦投手から経験させてしっかりエース級に育てってほしい

抑え
クローザー 横浜〇〇嬢
並はずれたテクニックでピシャリと欲望の渦を抑え込む。というより吐き出させる。
ボールが気分によってよく乱れるがそれも相まって全く打つことはできない。
〇〇嬢の出勤が薄いので事実上の守護神

守護神 大和〇〇嬢
ホンバンスターズの大魔神。
キュッキュッと口内を締め付けるフェラはまるで来ると分かっていても空ぶってしまう落差のあるフォークのようだ。

 

 

 

野球のピッチャーに例えるとは

なかなかおもしろい表現だよな

全て本番さんのお気に入りだから

〇〇って誰ですか?っていう質問には答えられないけれど

同志のみんなもベスト9を教えてくれたら

オイラがうまく紹介してみるからぜひよろしくお願いします

タヌキーズの野球チームも作って紹介してみようかな

これはなかなか面白い企画ですな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    ホンバンスターズ(笑)
    大爆笑してしまいました
    この強力な投手陣が本番さんを支えてるというわけですね
    これは我がペロリンガールズの強力打線でも中々打ち崩すのは困難そうですな!

    • たぬき親父 より:

      本番さん、さすがですよね
      ぜひぜひペロリンガールズの強力打線も教えて下さい

タイトルとURLをコピーしました