処女ピンサロ嬢を調教

同士からのレポの紹介だぞ

新橋モモカン 永瀬レン

処女ピンサロ嬢レンちゃんのお話をもう少し実は、レンちゃんにはMっ気があったのです何度かレンちゃんを指名した時、私はレンちゃんの両手を頭の上に上げてそのまま片手でレンちゃんの両手を押さえ、パンツを脱がせてM字開脚をさせました
レンちゃんは「こんな格好初めて、恥ずかし、ヤバい」と私を見つめて小さな声で言いましたが、嫌がっている様子はなく、目がトロけてうっとりした表情をしていました
私は(間違いない、こいつMだな、それならもっと恥ずかしいことをしてやろう)と思い
レンちゃんに「こんな恥ずかしい格好親にも見せたことがないだろう、脇の下もアソコも丸見えだぞ」と言うと
レンちゃんは前回の脇やアソコを隠そうともせず、「はい、こんな格好初めてです、恥ずかしいです」と、またもやうっとりした表情で私を見つめて言うのです
その表情は、(ねえ、もっと虐めて)という表情でした
私は片手でレンちゃんの両腕を押さえたまま、レンちゃんのアソコに手を当てました
すると、まさしく大洪水という表現がピッタリの濡れ具合で、私はレンちゃんに「いやらしい汁がいっぱい溢れてるじゃないか、お尻の穴まで濡らしているぞ、処女のくせにどうしようもない淫乱だな」と耳元で囁きながらお尻の穴を刺激したのです
初めてのアナル攻撃にも嫌がる様子はなく、言葉責めに恥ずかしがりながら身をよじって小さな声で鳴くレンちゃん
時間もなくなって来たのでおしゃぶりをさせて、私の欲望をその愛らしい口で受け止めたのです
言葉責めもアナル責めも抵抗なく受け入れるレンちゃん
この後も何度か指名して、少しずつ調教を重ねたのです

たぬき親父のコメント

処女のピンサロ嬢ってさ

たまにいるんだよな

オイラが知ってるだけでも現役嬢で

数人いるからな

れん嬢は現役だったらさ

オイラも会ってみたかったな

アナル責めを受け入れる処女

たまらんですな

おマンコの経験がないのによ

アナル責めを経験するのか

処女にハードプレイの調教をするなんて

かなり変態だな

同士よ

レポありがとうな

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました