たぬきのつぶやき

1日に3件ハシゴしたことはあるんだけど

4件はめったにやらないから

朝からピン活して

1日4件の旅でもしてみようかな

朝、昼、夕、夜

イケそうな気がする

大和→横浜→川崎→新宿

この企画おもしろそうじゃないですかね?

コメント欄

  1. ポン より:

    ペロリン氏

    たぬきさんほどのピンサロ通なら、締めはてごにゃんで持ってくると思いますよ!

    自分がハシゴする時は、他で失敗しても満足出来るようにメインディッシュは最後にとっておきますよ!

    • ペロリン より:

      ポンさん

      ラストが新宿になっています
      もしかしたら新宿にラスボス用意してて
      てごにゃんすら前菜かもしれません۳( ̥O▵O ̥)!!

  2. ポン より:

    大和はオススメのハード嬢がいるので、遊ばれる際はご連絡いただければ。
    個人的にはルックスは悪くないと思っていますが、一般的にはかわいくないと思います。
    下位ではありますがランカーです。

    でも遊ばれるとしたら、ルカちゃんですかね?
    自分はガンガンにルカちゃんにイラマや馬乗りフェラや潮を吹かせたいですね!
    丸坊主にするか、金髪ロン毛にカラコンを入れて突入してみようかしら?

    新宿は意外です。遠征ですか?
    自分は歌舞伎町で30万円ボッタクられたことがあるので、新宿ではあまり遊ばないようにしています。

    自分は川崎だけで5店舗ハシゴしたことならありますよ。
    時間終了のコールがなってから、逝きそう!っ逝きそうっもうちょっとだけ続けてと連呼して、女の子にサービスを無理やり延長させて、最大限集中して3発射しました。

    ブルキャルとチョコラブは女のコが可愛くなかったので不発でした。

    まだメガチュッパに梅宮嬢がいたときの話ですね。
    当時は違う源氏名だった気がしますが、オキニから聞いたのは、2時間以上で入る客が多いと聞きました。

    自分は正直、オバサンで可愛くもないと思っていましたが笑

    • たぬき親父 より:

      大和のお薦めハード嬢、ぜひ教えて下さい
      最近は大和に行くこと多いですよ
      見た目はそこまで気にしないです

      ルカちゃんに入って欲しいですが
      ぜひそこは金髪ロン毛にカラコンでお願いします!

      新宿は遠征ではないですね
      都内はよく行きますので

      5件のハシゴはすごいです
      5件行っても5発はでないだろうな
      梅宮嬢がいたころならオイラも毎日川崎にいましたよ
      にゅるぽんデフォは感動でしたね

  3. ペロリン より:

    いいですね
    面白そうです
    近場で回すのでなく旅しながら各地の嬢との対戦
    その回し方だと待ちの長い人気嬢はむりですからフリーですな
    どこのフリーが1番レベルが高いか!
    キニナリマス

タイトルとURLをコピーしました