たぬきと同志レポ 即尺即アナルごっくん嬢に出禁覚悟で鬼イラマした話

お店ごと
このレポは有料記事だけど
しっかりとコメントを書いてくれたらプレゼントしている記事だぞ
詳しくはまずこのレポを読んでくれよな
たぬきのブログにコメントなんて御免だぜ!っていう同志は
コメントしないで購入してくれよな
 
 
どうもオイラです
今日のレポは3本立てですぞ
同志A、同志ピンサロマスター、たぬき親父のレポだ
内容はかなり過激だな
そして現役嬢だぞ
このレポは
ハードが大好きでハードの為なら
ルックスには目をつぶれる同志向けの内容だぞ
レポの内容はそうとうな自信作だぞ
文字数もかなり多い
この続きを読みたい同志は購入するかレポを送ってください

コメント欄

  1. ポン より:

    自分は無理です笑
    だからこそ、元をとると割りきってハードプレイを強硬する気持ちも分かります。
    好みの女の子だと、嫌われたくないのと裏を返す可能性があるので、無茶は出来ないですからね。
    たとえば、てごにゃんとか!
    自分も今回の嬢ちゃんなら、同じことを間違いなくします笑
    ネタで、そんなこと目的でしか満足できない最低な店の体験談を今度お送りますね。

    • たぬき親父 より:

      オイラはスイッチを切り替えて楽しみましたね
      店の雰囲気と嬢のタイプを見て
      これはおもいっきり出禁覚悟でやるしかない!
      って思いました
      てごにゃんにはこのプレイはできないかな~
      ガチ恋に怒られそうだし
      最低な店の経験談、ぜひ送って下さい

  2. ペロリン より:

    うほーーー!
    ここでは詳しく書けないですが
    これは凄いプレイです。強烈すぎます!

    こんな嬢が埋もれているなんて…
    やはりピンサロって夢の国ですな(´-ω-)ウム

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、こんにちは。レポート拝見させて頂きました。やってる事はメチャクチャエロい中、姫のキャラ、親父さんの心の声等、様々な描写に失礼ながらも、思わず大笑いしてしまいました。読み応え満点の素晴らしいレポートありがとうございました。

    • たぬき親父 より:

      そんなに褒めてもらえると嬉しいですね
      あまり行かない店なので
      やりたい放題してしまいました
      もはや出禁になっても良いと開き直ると
      人間なんでもできるものですね

タイトルとURLをコピーしました