たぬきレポ 期待の新人 美人処女ピンサロ嬢

お店ごと

たぬき親父が噂の大人気嬢、川崎フラミンゴ手越ゆあのレポートを書くぞ

ピンサロにはとにかくルックスを求めるという人は見てくれよな

今回の突撃レポだが

川崎フラミンゴの手越さん

掲示板でも美人過ぎると話題沸騰中だ

店内の写真では輝かしく美人な雰囲気を醸し出しているではないか

入店1ヶ月で指名のオンパレード

オイラが写真指名した時は新人ホヤホヤだったな

騒がれる理由を説明しよう

ルックスが最高級
アイドルお人形ルックス
写メ日記を頻繁に更新、内容が長い
美容に気を使いまくり
処女疑惑

こんな信じがたい噂や情報が飛び交う中、オイラはどうしても入ってみたくて写真指名で45分でこんにちは

嬉しいことに出勤日数は多め
これでレア出勤だったら入れない子になるのは間違いない

待ち時間は1時間半

店内で他の嬢に接客されている時に歩いている手越嬢を見たことがあるが、べっぴんさんだった

期待を膨らませて待っていると手越嬢が登場だ

長身のロリ系かなって顔

実物を見てみると、確かに可愛い

写メ日記で書いてある通り色んな客から可愛い可愛い言われまくっているのも納得だ

脚を触ると驚くほどツルツル

美容にお金をかけていいるのも納得

オイラのために綺麗になってくれてありがとう

21歳で、専門学生上がり

そして、なんと処女だと…

こんなに可愛いのに!?

性格はおっとりと人見知り系

ハードなどは全くない

しかしとにかく可愛いし、下着も可愛くてキスだけで大興奮

肝心の情報は、本当に処女であるだけではなく
誰とも付き合ったこともなく、手もつないだこともないとか
ずっと女子高で全く出会いなし
そんなことあるのか?
とオイラは疑問に思ったが、嘘を言っているようにも見えない

街頭で配られたティッシュを受け取りガールズバーの面接に騙されてピンサロへ

店内で講習は受けてなく、最初の客がファーストキス

処女の子がその日会ったばかりのサラリーマンのちんこをいきなりしゃぶる

こんなことはピンサロでしか起こりえない奇跡

なんとか無事に射精することはできたとか!

手越嬢のファーストキス&ファーストフェラを奪ったサラリーマンが羨ましすぎるぜ

もうね、背景に興奮しまくりだってんだ

キスは控えめだが、もっと舌を出してと言えば出してくれた

乳首舐めもチロチロ系だが、脇の下もなめてくれたがチロチロ

しょっぱい脇の下を舐めてくれるなんて最高じゃねーか

初めて脇舐めを頼まれたと言っていた

手越嬢の指名客は、優しく甘やかせる系の客にかこまれているのだろう

ほとんど嫌な客はいないと言っていた

汚してやりたい気持ちが芽生えて、臭い口で鼻の穴を舐めてしまった

アナル舐めは断られた

69でパンツ越しにパイパンマンコを舐めまくりながら発射

大量に出た精子を、ティッシュの上にだらーんと垂らすところを見せてきた

これは誰かに習ったのかな?

初フェラから入店1ヶ月でここまでエロくなるのか

教育してくれた同士よ、ありがとう

しかし未来のナンバー1候補であることは間違いない

ピンサロ業界の中ではとびぬけたルックスだ
過去の美人ピンサロ嬢の中でも、確かに10本の指に入るかもしれない

間違いなくこれから人気で予約が取れなくなるので今のうちに入ってみる価値はあると思う
入ってもハード狙いだと内容には納得しないけれど、本当に大人気になると思うぞ

今はニートなので週4~5くらいで出勤しているらしい

同士の感想も気になるところだ

これはオイラの妄想話だから信じるか信じないかはあなた次第だぞ

 

 

たぬき親父の評価

ルックス9

スタイル9

エロさ、雰囲気4

ハードサービス3

満足度78

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました