川崎ピンサロ 話題の4人を比べてみたぞ

レポ以外
川崎でよく話題になる可愛い嬢を比べてみようかな
 
フラミンゴ手越ゆあ、木村ののか、愛沢ももか
川崎ちょこらぶ姫宮いちご
この4人を比べてみるぞ
 
あくまでもオイラの感想だから
同志によって意見は違うと思うけどさ
参考にしてくれよな
 
 
 
ルックス
手越、木村、姫宮、愛沢
 
 
スタイル
手越、木村、姫宮、愛沢
 
 
足の細さ
手越、木村、姫宮、愛沢
 
 
おっぱい
愛沢、木村、姫宮、手越
 
 
サービス、濃厚さ
木村、手越、姫宮、愛沢
 
 
感度
木村、手越、姫宮、愛沢
 
 
満足度
木村、姫宮、手越、愛沢
 
 
待ちの長さ
木村、手越、愛沢、姫宮
 
 
年齢(学年)
木村、愛沢、姫宮JD1
手越JD3〜4
 
 
似ている芸能人
手越、名前はわからないけどこの子に似てるな
木村、おのののか
姫宮、石原さとみ
愛沢、韓国人女優
 
 
オイラの比較でした
4人とも良嬢だからお薦めだぞ
 
他の同志の意見があったら教えてくれよな
もし体験レポがあればオイラにメールしてくれよな

コメント欄

  1. ペロリン より:

    たぬき親父さん
    とても参考になる比較表ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      ペロリンさん
      あの嬢のレポはペロリンさんからもらっているので
      他の3人との比較になって良いかもですね

タイトルとURLをコピーしました