たぬきレポ 関内イレブン 三吉あやか

お店ごと
たぬきレポ
 
フィーリングッドですっきりしたがもう1発出したい
 
 
お目当てはイレブンだ
 
 
待ち時間を確認すると即案内とのことなのでフリーを宣言する
 
 
 
お金を払いトイレを利用している時にコールに耳を傾ける
 
 
 
三吉嬢だと知り楽しみが膨らむ
 
 
 
本番さんのレポでもルックスレベルが高いと書いてあった子だ
 
 
 
対戦してみたいと思っていたのでとても嬉しい
 
 
 
先頭シートに案内されて嬢を待っていると
 
 
 
三吉嬢が静かに登場した
 
 
 
ブースインしてきたときの素直な印象は…
 
 
 

うわぁ、レベル高っ…

 
 
 
 
黒髪にサラサラのストレートで人見知りでありクールである
 
 
 
一見機嫌が悪そうにも見える三吉嬢の雰囲気は富永愛そのものであ
 
 
 
 
かっこいい女の代名詞で美人なのだが
 
 
 
かっこいい美人で男受けする顔ではない
 
 
 
最初は7.0で雰囲気で7.3まで行くのではないかと思ったが
 
 
 
冷静に正面から顔を見ていると6.7だ
 
 
 
 
しかし今までのピンサロ嬢にはない特殊なオーラをまとっていてこれは覇気と言わざる得ない
 
 
 
 
見た目以上に対戦客を圧倒させるようなそんな特別な雰囲気は文字には表しにくい
 
 
 
とにかくお得な気分になる
 
 
 
会話の時はやや下を向きながら目を合わせずに当たり障りない内容
 
 
 
これはこれでプライドが邪魔して自分がピンサロ嬢と言う事実を認めたくないように見えて
 
 
 
やたらと興奮する
 
 
私はこんなところで働くような女ではない
 
 
 
そんな雰囲気がにじみ出てしまっている
 
 
 
膝の上に乗せてキスをすると積極的には絡めない
 
 
 
 
やや逃げ腰なのである
 
 
 
ちょっとけだるそうに髪の毛をサラッと書き上げながら
 
 
 
横目でチラッと通路側を逃げるように見る三吉嬢は
 
 
 
地雷などではないがサービスは良いわけでもない
 
 
 
上半身を裸にして足を触ると見事に手入れをされていて
 
 
 
無駄な毛がなく肌もツルツルで女性から羨ましがられるのは間違いない
 
 
 
 
小さなおっぱいもとても綺麗だ
 
 
 
 
おっぱいは綺麗なBカップだがスタイルがないより素晴らしく
 
 
 
 
潔癖症である
 
 
 
 
ハードなど無縁であろう三吉嬢に耳舐めをお願いすると
 
 
 
 
おしぼりで耳を丁寧に拭き始めるではないか
 
 
 
 
拭いた後も濃厚とまではいかない舐め方をしてくれて
 
 
 
乳首舐めをお願いするとまたおしぼりでゆっくりと拭き始める
 
 
 
舌を出しながら舐めるが伏し目がちで目を合わせることもなく
 
 
 
乳首を舐めていくがその姿がとても美人で興奮するのだ
 
 
 
サービス地雷ではないが潔癖症であり
 
 
 
ここが自分の居場所ではないとわかりながらピンサロを続けているが
 
 
 
まだ割り切れていない雰囲気が覇気越しに伝わってきている
 
 
 
それが良い
 
 
 
ここまでの美人の雰囲気をまとっている女性が
 
 
 
耳や乳首すら拭かないと舐めれない女性が
 
 
 
いよいよちんぽを舐めるときが来たかと思うと既にバキバキに勃起して待ち構えている
 
 
 
会話はほとんどなく静かにプレイが進められる中
 
 
 
三吉嬢のたぬきのちんぽを清めていく
 
 
 
ゆっくりじっくりこれでもかと言うくらいに拭いていく
 
 
 
拭きすぎである
 
 
 
 
そしてぱくりと咥えると思いきやまずは根元に舌を這わせてきた
 
 
 
単純なパクリからの上下運動を想像していただけに驚く
 
 
 
ねっとりまったりと可愛がってくれるのだ
 
 
 
舌をべろんべろんと出す舐め方ではないが
 
 
 
舐められているだけでお得感が出てくる
 
 
 
特別なフェラなのだ
 
 
 
決してフェラテクがすごいわけではないが
 
 
 
 
三吉嬢が放っているオーラがより一層興奮させてくれる
 
 
 
 
バリエーションは少ない
 
 
 
 
玉舐めなどもリクエストをしないとしてくれない
 
 
 
 
基本は唾液たっぷりのフェラでチンポの根元は唾液でびちょびちょである
 
 
 
背中のラインを見ていると本当にきれいでノーハンドをさせると
 
 
 
美人が無様に土下座しているように見えてさらに興奮が高まる
 
 
 
 
少しぽんぽんと頭を押すが問題はない
 
 
 
とてもイラマとまではいかないが軽くなら受け入れてくれた
 
 
 
時間いっぱい舐めてもらい射精感がこみ上げてきたので発射となる
 
 
 
吸い付きもやや甘め
 
 
 
三吉嬢はちんぽから口を離すとおしぼりにだらっと垂らして
 
 
 
愚行処理はたぬきに任せる展開だ
 
 
 
べとべとのちんぽを自分で拭き
 
 
三吉嬢は何度も何度もおしぼりに舌を出してわずかな精子の残りも取り除こうとしている
 
 
 
そうとう潔癖症で精子が苦手なんだろうと思った
 
 
 
服を着て時間になりバイバイとなる
 
 
 
サービス面は良いとは言えないが地雷ではない
 
 
 
対戦しないとわからないが特別な雰囲気を持っている
 
 
 
この内容だけ見ると、サービスは期待できないと思うかもしれない
 
 
 
しかし本番さんがリピを考えていると言っていた気持ちはよくわかる
 
 
 
裏を返したら何かがあるとは思えないが
 
 
 
もし三吉嬢になにかがあるとするとそれは大発見である
 
 
 
ロードポーネグリフのありかは三吉嬢が知っているのかもしれない
 
 
 
裏を返すことによりあまり笑わない三吉嬢が微笑んでくれたら
 
 
それだけで満足してしまいそうである
 
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、関内イレブン三吉さん
    との対戦お疲れ様でした。
    格好よい雰囲気の嬢ですね。しかも
    潔癖症だとは?!身だしなみが乱れて
    いたら、全身ファブ○ーズを吹き掛け
    られてしまいそうです。それでも、
    不思議な魅力を含んだ良い嬢なんですね。
    貴重なレポートなありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました