たぬきの過去レポ 川崎ブルギャル 平沢るか

お店ごと

たぬきレポ

川崎ブルギャル 平沢るか

 

 

今から10年前のレポですぞ

2014年4月ですな

 

色んな伝説のハード嬢が登場しては消えるピンサロ

当時、川崎で活動していてハード狂の同志であれば誰でも知っているであろう嬢がいた

ブルギャル平沢るか

超大物ハード嬢の陰に隠れるようにして名前が少しずつ売れていった嬢だ

主役になるようなタイプではなかったが

ドMご奉仕系メイドのハード嬢と言えば平沢るかを思い出す同志も多いだろう

過去を懐かしむ同志の中からブルギャル平沢るかのレポがあれば紹介して欲しいとリクエストをもらった

過去のメモがあったのでレポにまとめてみますぞ

 

 

 

 

 

確実なハードをしてほしい時はやっぱりこの子でしょう

 

誰にでも絶対ハードの平沢るかだ

待ち時間もなく入れたので本指名で突撃だ

ご存じのとおりたぬき親父は体臭がきつい状態でそのままサービスをしてもらうのが好きなのだが

 

他の嬢に対しては申し訳ない気持ちが芽生えてしまう時がある

 

しかし問答無用で夜勤明けの汗だく、歯磨きをしないでうしろめたさなく遊びに行ける嬢もいる

 

汚いプレイを心から楽しめる嬢達だ

 

誰にでも嫌な顔しないで奉仕するスーパー奉仕型のドエム嬢が大好きなのだ

 

この店では、平沢るか、三毛ねこ及川さらあたりが当てはまる

この子たちに関しては申し訳ない気持ちなどなく

 

汚ければ汚いほど興奮してしまう

 

汚れた体を隅々まで舌で掃除させるのが大好き

 

ということで平沢嬢のレポを書いていきますぞ

 

前回会ったのは、1年くらい前の2013年だった

 

初めて裏を返しましたな

 

初回の対戦はフリーで偶然付いて

 

即尺、即アナル、ごっくん、即足舐めまで決めた

 

完全にコンプリートしてくれた

 

その感動は今でも忘れないが、欠点があるとするならばルックスだろう

 

スタイル悪くなく、性格も良いし、受けの感度も抜群

 

だが、ルックスが…4点台

 

 

理系の匂いがプンプンする感じ

 

横から見ると目が悪いのがすぐわかるほどの分厚いメガネを常にしているオタク系

 

 

話は真剣に聞いてくれるのだが、笑い方がなんだか不細工

 

 

たぬきが思うマイナス要素は、この二つかな

 

プレイに入る前に、もう殿様気分のたぬき

 

 

第一声で

 

 

身体中綺麗に舐めまわしてね~

 

 

 

と偉そうに言うと

 

 

はいっ!

 

 

 

と良い返事

 

キス、首、耳、乳首、わきの下…

 

 

順番に舐めさせてフェラの前に、即足舐め

 

 

たぬきは寝っころがったまま全く動かない

 

 

両手を頭の上で組みながら

 

 

足だけを差し出せば、丁寧に足の指だけでなく足の裏まできっちりと舐めてくれる

 

 

反対の脚も即舐めしてくれてから、フェラへ

 

即のお願いはしていないが、彼女にお絞りは不要なのだろう

 

 

匂いを嗅がせて、感想を言わせてみた

 

 

すごくいい匂いです

 

 

 

とのこと

 

 

だがそんなはずはない

 

 

夜勤明けの包茎ちんぽは蒸れ蒸れになっていて

 

 

自分でもさっき小便をしたときにツーンと匂いがわかった

 

 

顔にちんこで軽くビンタをしてみる

 

 

すると

 

 

 

えへへ

 

 

と笑っている

 

 

 

喜んでいるのかリアクションに困っているのかわからないが

 

 

とりあえず笑えばいいと思っているのだろう

 

 

文章で書くと、オイラは愛嬌がなくただの性格の悪いクソ客に感じてしまうかもしれないが

 

 

実際は

 

 

るかちゃん可愛いね~

 

 

 

とめっちゃ褒めながら

 

 

内心では鬼畜な気持ちでプレイしている

 

 

たぬきも愛想よく笑顔もかかさない

 

 

フェラは即尺、しばらくしてからお尻を上げれば即アナル

 

 

かなり汚い状態だったとが全くひるむ様子もなくグイグイと即アナル肉便器になっている

 

 

四つんばいになってもっと奥までとお願いすればちゃんとやってくれる

 

 

舌をここぞとばかりにねじ込んでくる

 

足舐め、フェラ、アナルと舐めさせながら

 

 

たまにルカちゃんのマンコに指を入れてみると良い反応

 

 

だが、平沢嬢は奉仕だけさせているのが1番楽しいのでほぼ、受け身に徹した

 

フェラさせながら質問コーナーを始めた

 

 

ルカちゃんは誰にでも平等にそんなハードサービスをしているの?

 

 

 

はい!できる限りのことはします

 

性格が悪い客が来たら嫌じゃないの?

 

 

 

全く、お客さんを気持ち悪いとか嫌だとかそういう風には思わないです。

 

 

 

臭い客もたくさんいるでしょ?

そういう人も拭かないで舐めているの?

 

 

 

はい!そのまま舐めてます!
でも、あまりにも臭すぎたら…拭いていいか聞くかもしれません。

 

 

 

その時に、拭かないでって言われたら?

 

 

 

そう言われたら、そのまま舐めますよ~

えへへ。

 

 

 

どんなに汚いなって思っても?

そのまま舐めれるの?

 

 

 

 

はい、それはできます。

店で禁止されていること以外は全てリクエストには応えるようにしています。

 

るかちゃんやはり逸材ですな、すごすぎる

 

そして会話の中で1番驚いたことは

 

 

 

るかちゃんくらいの奉仕の精神をこの店の子がみんな持っていたらいいのになぁ

 

 

と言ったら

 

 

えっ、でもみんなも同じようなことしているんじゃないですかね~?

プレイの話は女の子同士では話しませんけど、みんなしてると思っていました。

 

 

 

なんでそう思ったの?

 

 

 

ボーイさんたちが他の子たちももっとすごいことしていると言って来ていたので!

 

 

あっ、ボーイさんたちにそういわれているんだ~(空気を読んで)
確かにこのお店の子たちはみんな拭かないで舐めたり

ごっくんしてくれるもんね~
お店の人たちにも、即尺や拭かないアナル舐め、ごっくんはした方がいいって言われてるんでしょ?

 

 

と、聞いてみた

 

 

 

はい、みんなしているしした方が指名取れるからやった方がいいって言われているので私もそうするようになりました、えへへ

 

 

 

 

ブルギャル様、良い教育していますな~(笑)

 

大好きです

この会話で興奮したので、いっきにイキそうになり

 

 

喉奥に大量発射

 

 

あーんをさせて、1度手の上に出させて、すすらせてからごっくんさせた

 

 

たぬきの感想

全てあり
完全な肉便器ですね

にゅるぽん以外はなんでもありです

何と言っても、店の管理が上手だと思った
平沢嬢のハードサービスは店側の思惑によって作り出されたものだったとは…

さすがにびっくりです
すばらしい教育方針だと思います
誰にでもハードを推奨するようなことはしないが、

嬢を選んで意図的にするように進めているとはさすがだと思いました

ブルギャルが人気店であるのは納得です

るかちゃんって普通に見たら指名が取れるようなルックスではないんですよ

接客中にメガネをかけて登場する子って珍しいと思う

おしゃれメガネではなくて分厚いメガネです

そんな子に指名が集まるように教育したのはさすが急成長のブルギャルだと思う
今回の経験をもとに、たぬきはさらにブルギャルが好きになりましたぞ

このレポは10年前のものです

今のブルギャルとは店長は違うし店の場所も違います

たぬきが黄金期だったと思っているブルギャル

何がすごいかって?このハード全開の平沢るかちゃんのランキングが6~7位くらいをウロウロしていたってことなんですよ

当時のブルギャルの層の厚さはすごかったです

たぬきは本気でブルギャルの天下返り咲きを願っています

応援していますぞ

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

 

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    たぬきさん、ブルギャルにこんな凄い嬢がいたんですね。平沢嬢、知りませんでした。
    私はこの頃にピンサロにハマり、メガチュッパの中曽根(大沢)嬢や梅宮嬢やブルギャルでは坂下ちりこ嬢に通っていたと思います。あの頃が懐かしいですね。

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、ブルギャルの
    伝説ピンサロ嬢の貴重なレポート、
    ありがとうございました。 私はピンサロ
    デビューが二年前なので、過去のなんでも
    ありのピンサロレポートが大好きです。
    コロナ以降で情報が容易に得られ、
    コンプラ遵守のこの世の中。
    でも、一定の懐古厨の需要は間違いなく
    存在します。他店と同じ事をやっていても
    勝てないなら、逆襲の為に是非方針転換の
    検討も考えて欲しいです。ブルギャル頑張れ!

タイトルとURLをコピーしました