同志レポ ペロリンvs関内イレブン 直井れい

お店ごと

差出人: ペロリン
関内イレブン 直井れい

久しぶりにフリーガチャでイレブンへ

即案内で通されたのは奥のハード席

 

そして現れたのは直井嬢

 

店頭パネルもない。

 

 

写メ日記も1枚もない

 

 

謎のベールに包まれていた直井嬢の第一印象は

 

 

か…かわいい…

 

 

そしてスタイルも良い

 

 

ルックス評価は7.0

 

 

ピンサロにももう慣れてきたと言う直井嬢は21歳

 

まったく聞いた事もなかった嬢だが

 

 

ルックスレベルは当たりと言っても過言ではない

 

こんな嬢が埋もれている飲もイレブンの層の厚さがうかがえる。

これでサービスレベルも高かったらとんでもないお宝発見なのだが

 

膝の上にのりキスのスタート

 

 

ここで嫌な予感がする

 

 

キスする前に肘を体の間に挟んでこちらから自由に出来ないようにしっかりガード

 

 

案の定キスはチロチロ出あっという間に終了。

 

 

あ〜、これは鈴木嬢タイプかな〜

 

 

ルックス良いのにサービスは×

 

 

所謂サービス地雷と言うやつか

 

脇舐めしようとするがNG

 

 

そしてとにかくウケが無表情

 

 

手マンすると微かに縁起臭い声を出す程度

 

 

 

拭いちゃうね〜

 

 

と言いながら準備に入り

 

 

え〜拭かないでいーよ

 

 

と答えても鼻で笑うかのようにふきふき。

 

 

しかもかなり念入りな拭き方である

 

 

こりゃ期待出来ないな〜

 

 

乳首舐めからスタートなのだが

 

 

あれ?なんか上手いゾ!

 

そのまま股間の辺りに降りてきて竿を持ち上げて玉舐めからのスタート

 

 

そういえばアレックスさんのレポで

 

 

玉舐めからスタートする嬢は良嬢とか書いてあった。

 

今のとこ会話も塩、プレイも塩で良嬢感ないゾ!

 

 

でも玉舐めはキモティーな〜

 

そしてそのまま竿をつたってちんこをパクリ

 

 

 

むむ?むむむむむむむ〜???

 

 

何じゃこりゃ

 

 

ここまでの塩っぷりからまったく期待していなかったのだか驚く程キモティー

 

そこまでフェラテクレベルにはうるさくないが、

 

 

直井嬢のフェラテクは間違いなく高い。

 

 

絶妙な口内の圧

 

 

緩急自在の速度感

 

 

そして手こきの使い方も素晴らしい野である。

 

 

もっとも目を見張るのはフェラ中の玉の攻め方である。

 

 

フェラしながら玉を上に上げるようにマッサージ。

 

 

これはやる子は居るのだが

 

 

ノーハンドでちんこを起点に両手の平を置く

 

 

両方の親指を使い金玉を上げるように刺激しながらのフェラ

 

 

これが実に気持ち良い

 

 

喉奥好きなのを察したのか喉奥深く丸のみしてセルフイラマ

 

 

こうなると頭を抑えたくなるもの

 

 

直井ちゃんに頭抑えてイラマしていいかと聞くと

 

 

 

わかる~、それしたいよね
そうしたらもっと気持ち良くなれるよね

 

 

これはOKと言うことか!

 

 

でもだめなんだ~

 

 

 

と鼻で笑われてしまう

 

 

えーーーーここでイラマ無しは想定外ですが

 

 

あまりしつこくするとなんだか怒られてしまいそうな雰囲気もあるのでここで撤退

先程のノーハンドで親指金玉いじりをお願いすると快くOK

 

 

そしてここからが更に凄い

 

 

直井嬢は金玉弄りながら高速ノーハンドを続けるのです

 

 

そこそこの時間かかりましたが一切休むことなく続ける

 

キモティー、こりゃキモティーぞー

 

 

 

いくよ~全部しっかり飲むんだよ~

 

 

気持ちの良い射精でした

 

 

これで飲む訳ないのですが

 

 

直井嬢を見つめるとまた鼻で笑うかのように

 

 

おしぼりを広げみせつけるようにだら~んと垂らす

 

フェラが上手いことを褒めると

 

 

ここには本人的にもかなり自信があるとの返事が

 

 

直井嬢
本指名ならハードあるのかないのか
なんだか掴めない嬢なのですが、ルックスが良く超フェラチオ特化型
この嬢の更なる本気を見てみたいと帰路につくペロであった

 

 

 

たぬきの感想

 

ペロさん
横浜イレブン 直井嬢のレポありがとうございました
あまり話題になかったですが出勤しているので名前は見ていました
話題にもならないので興味もなかった子が
まさかこんなフェラテク嬢でしたか
ルックス7でフェラテク特化型となれば興味はあります
お任せでも十分に満足できるフェラテク
イラマさえできればたぬきも指名に走っていることは間違いない
掴みにくい嬢ですが気になりますね
対戦機会があるとしたらフリーか?

いや写真指名で会ってみたいと思います
アンテナは貼っておきますぞ
フェラテクでも突き抜けたものが1つでもあるとそれだけで会いに行きたくなっちゃいます
レポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、イレブンのテクニシャン嬢
    の貴重なレポートありがとうございます。
    ルックス良くて、フェラ上手とは、
    素晴らしいですね。チェックさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました