同志レポ にーやんvs川崎ブルギャル 松岡嬢

お店ごと

差出人: にーやん
川崎ブルギャル 松岡嬢

 




今日は絶賛ハマり中の推しと、熱いにゅるぽんプレーを楽しんだ



結果、金玉の中から精子が全部出たのではないかと思うほどの

 

濃ゆい精子を吐き出し彼女はソレを美味しそうに全部飲みほしてくれた




しかしだ

 


まだワタシの欲望は抑まらない



一体ワタシの身体はどうなっているのだろうか




ここはもう一発行くしかないでしょう!!



と自分に言い訳をして



スマホを検索





タイミングよく



たぬきさんから調査依頼を受けていた



ピンサロ界の広〇涼子が出勤しているではないか

 




出撃だ!


余談だが最近ハシゴが好きになる



贅沢な時間の使い方に心の満足度が高い

 



いや、

 


単に頭がバカになっている証拠だろう



さて大好きなブルギャルにやってきた




大好きなあの子を指名するのをグッと堪えて、



今日は松岡嬢を指名する



待ちは20分



待合には個性的な同志が数人いる



今か今かと皆スタンばっている!



ワタクシもこの方々と同類だと思うと心が萌える



嬉しい空間だ



正面にルー大柴さんによく似た方がいらっしゃった



彼とは何だかよく目が合う


笑顔でワタクシを見つめてくる



どう対応していいか分からずドキドキしましたよw



彼は佐々木さんを指名していたようですね



照れながらブースに入っていかれました



エース佐々木さんがルーさんにどう攻められたのか?



あの綺麗な身体をどう弄ばれたのか?

 


想像しただけで射精しそうです




さて、ワタクシもブースに案内される



すぐに、

 

凄い久しぶり〜

 



と松岡嬢がやってくる

 

 

ごめんねー、なかなか来れなくて!

 

 

来てくれて嬉しい

 

 

 

と横に座って笑顔で話しかけてくる

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました