差出人:やきそばどん
〇〇店〇〇嬢

たぬきさん
あそんできましたよよよ\(^o^)/
入店は昨年の今頃。
入店したのは知ってましたが、まあ指名できないだろうとスルー。
入店時は雰囲気がわかる写真が載ってましたが、すぐ非公開に。
入店して数回出勤してたようですが、ほぼお休み。
それでも

そろそろ研修外れるかな?
とおもってましたが、それから出勤せず。。

辞めたな。あーあ
と、フィーリングッド春日部嬢のように長続きせず、 この嬢は遊べずじまいだと思ってました。

だからピンサロ、キライなんです。涙
ただ、一応、毎日チェックしてました。
ネットサーフィンで、ピンサロをチェックする際には、 〇〇嬢はチェックを続けてました。
すると先月。
約半年ぶりの通知!!!
数時間の出勤と、あまりに久しぶりのため、仕事もあったので、 空出勤では?とおもってました。
そして本日、今度は1ヶ月ぶりの出勤通知!!!
〇〇時〜〇〇時シフト、、
現在地からだと少し離れてることもあり、行けてギリギリ、、

仮に行っても受付終了と言う名の指名拒否か、
と
とりあえず、本当に出勤してるかだけ、 確認も兼ねてお店に電話しました。
すると、

〇〇ちゃん出勤してますよ!ご予約ですか?
え?!電話予約できるんかーい

はい、早くて、〇〇時からになります!
意外とすんなり、予約させてくれました。。。

あれ、やったぁ。。
どこかみたいに、店頭受付のみかと思いましたが、初指名で、 電話予約。。
(たしかに、入店して1年経ってるが、ほぼ、休んでたし、、)
(たぶんこの1年10回くらいしか出勤してないのでは??)
(それで、指名させてくれるとゆうことは、、外れか、、)
まあそれはそれで仕方ない。。
予約をとれたことにまずは、喜び、そして、 少し冷静になりながら、お店に向かいました。。
駅に到着。
実は私、初めて女性の生マンコを拝んだのが、このお店なんです。
ギャルの女の子だったのを今でも覚えてます。。

女の子のマンコも、おしっこの味がするんだ。
不潔なんだな。
そんな懐かしい、思い出にひたりながらお店に向かいます。
お店に到着し、入店。
わたしはこの入店の瞬間がいつもドキドキします。
ボーイさんに、

指名はございますか?
と、

えっと、〇〇さん予約してます。。

ご予約さまですか?少々お待ちください。
ボーイがカーテンの奥に戻ります。
戻ってきます。

◯◯さんでよろしいですか?

はい。
また、戻ります。
そのとき、かすかな声ですが、

(おまえ予約とったの?コソコソ…)
どうやら、部下らしいボーイが電話で予約を取ってくれたらしく、 私をみるなり、奥で少し戸惑いの雰囲気がかんじられました。。
まさに、ピンサロあるある。。
そして、ここがわたしの一番きらいな時間。。
過去、
何度も、
こうして、

お客様すみません、こちらの女の子まだ指名ができません。
と。。
だからピンサロキライなんです!!笑
となるのではと、ドキドキしながら待ってると、

お待たせしました、料金が〇〇円になります。
私の残念なビジュアル。
しかし、予約をとってしまったこと。
そして、もう入店して1年経ってること。
きっとボーイさんたちもさまざまな懸念や妥協を頭で巡らせ、、
その結果、、
私をお客として、
認めてくれました。。。涙
(待ってる間、 一生懸命お腹を引っ込めて少しでも痩せてるアピールをしてたのは 秘密です笑)
お金を出す手が、緊張と喜びで、震えてました。。
そして、ボーイさんのその躊躇された雰囲気。
どうでもいい嬢にはそんなことはしません。
知ってます。わたし。
ご案内までドキドキしながら、待ちます。
まだ見ぬ、しかし、勝手に1年越しの対面が待ってるかと思うと、 、
まさに初恋のようなドキドキをかんじます。。。笑
ちなみに、〇〇さんの写真、受付には出てました。
前にホームページに載ってた写真でした。
しかし、目は出てません。
それでも、口元、胸元の写真から、 ただならぬ期待をしてしまいます。。

〇〇さん、お待ちのお客様。
とうとうご案内です。。
たぬきさん。。
前置きが長くなりました。。
〇〇さん、ルックス8.8。いや、8.9~9.0?
(私の中で春日部は9.0と思ってます。)
春日部とはまた違うが、引けをとらない抜群のルックス。
お店の紹介コメントに納得します。
女性としての色気
美人としての余裕
恵比寿で美人の女友達と飲んでそうなハイセンスな雰囲気
オシャレなワン、ツーポイントのタトゥー
カッコつけてるとかではなく、シンプルで飾らない、 しかしセクシーなネックレス
きっと、いままで、たくさんの男に告白され、 それを華麗に交わしてきたであろう態度
勝手な想像ですが、O型の女性だと思いました。笑
久しぶりに間違って入店してしまったであろう大当たり嬢です。。
席に来てくれた、〇〇さんをみて、 一目惚れをしたのは間違いありません。
きっとたぬきさんの嫌いな顔です笑
TWICEのサナに似てる気もします。

横に座った〇〇さん、手を握り、 見えた手のネイルもシンプルできれい。
まさに、
イイ女。
始まる前から興奮が止まりません。
しかし、興奮をぐっとこらえ、ミランだ、グーー。 じゃなくて上に乗ってもらいます。笑
そして、向こうから何もゆわず、顔を近づけてくれました。
とても、
とてもとても、優しいキスでした。
ゆっくりと、ゆっくりと
少しずつ、舌を出し、絡めてくれました。
深くはありません。。
ですが、雑とか、そんなことはありません。
まるで、フランス料理のような、
大きな、きれいな、真っ白なお皿に、
ちょこんと、少しだけ、 しかしオシャレに盛られたお料理のように、
それを、丁寧に、フォークとナイフで、 ゆっくりと召し上がるような、そんなキス。。
つまり、とても、上品なキス。。
こんな美人が、無精髭を生やした太った野郎とたった、 数千円で、こんなキスをしてくれるんです。。
たまりませんん。。。
そして、キスしながらも服の上から、 私の乳首をいじってくれます。。
そんなことをされたら、私はもう、 フランス料理どころではありません。。
もう、こんなオシャレな、キスでは我慢できません。。

お姉さん、ツバ、ちょうだい
お姉さんの作ってくれた、フランス料理のムードをぶち壊す、 江戸っ子の下品な要求。
しかし、お姉さん、さすがです。。
有無をゆわさず、すぐに、私に唾液を注いでくれます。。
美人なのに、しっかりとした量のツバ。
しかし、量の割には、とても軽く、洗練された清潔なツバ。
まるで、ミシュランの天ぷら屋さんが、

天ぷらは揚げ物じゃないよ。蒸し料理だよ!
と言っていた言葉が思い出されるほど、軽いツバ。
不摂生をしていない、健康な証をそのツバから感じられます。
お姉さんは、その後も予想以上に、 私にたくさんのツバを注いでくれました。
街で見かけても、声すらかけれない。
こちらは一目惚れでも、向こうは気にもとめてくれない。
そんな女性とキスをし、大量のツバをもらえ、感無量です。。
5分くらいのキスでしたでしょうか、ようやく、〇〇さんのおっぱいとのご対面です。
ブラのホックを外すため、背中に手を回します。
背中が汗でしっとりしてるのが分かりました。
オシャレなブラを外して、現れたおっぱい。
CよりのDでしょうか、お手本のようなおっぱいです。
形、ハリ、そして、上半身の肌ツヤ。
完璧の一言。。
この続きを読みたい人はレポを投稿してください
コメント欄