差出人: ぶち
荻窪ナックファイブ 海星こころ

たぬき親父さん、初めまして。
ぶちと申します。
荻窪ナックファイブの伝説の巨乳、海星嬢と遊んできたので
レポをさせていただきます。
荻窪駅から徒歩数分、階段を降りて今回はいつもお世話になっている海星さんをVIPで指名。
1時間半待ちということで近くの反対口のネカフェに少し滞在し、再び来店。
待合室で待っていると前の客と別れの挨拶をしている海星さんの声を聞き
待つこと数分ようやく席への案内をされる。
ボーイは感じもよく、マウスウォッシュを促され再び待つこと数分
お世辞にも似合っているとは言えない制服に爆乳がまるわかりの海星さんが到着。
手を拭きながら他愛もない会話をしていると、早速海星さんが上を脱ぎ始める。
全裸禁止となっているためか前をはだけさせてシャツは横側にINして爆乳をあらわにした。
目の前にある爆乳に抗えず揉んでいると、

顔エロ〜かわいい〜♡
と言いつつ濃厚なキスをしながら、乳首をカリカリと触ってくる。
なすがままにシャツを捲られ乳首を気持ちよすぎる舌使いで舐められてはキスの繰り返し。
爆乳を触りつつ、下も布越しに触ると少し湿っている。
爆乳に顔を包まれたかったため、膝上に乗ってもらいパフパフ状態。
ギンギンの息子にまたがりながらグリグリアソコを押しつけてくるのも本当にたまらない。
そうこう楽しんでいるうちに足首ギリギリまでパンツを脱がされキスから乳首そして
ゆっくり下にリップをされ、
最終的に息子をそのまま…
この続きを読みたい人はレポを投稿してください
コメント欄