同志レポ ぷらんぷらんvs関内イレブン 糸井嬢

お店ごと

差出人: ぷらんぷらん
関内イレブン 糸井嬢

 

たぬき親父さん

初めまして ぷらんぷらんと申します。

関内イレブン 糸井嬢と遊んできましたので

レポを送らせていただきます。

 

 

 

 

現在クイーンカードと合同営業中のイレブンに伺いました。

 

 

 

人気嬢が多数出勤ということもあり、階段からはみ出るくらい並んでいました。

 

 

 

今回は糸井選手と対戦してまいりました。

 

 

 

 

待ち時間を確認すると1時間程度とのことでしたので支払いを済ませ時間を潰しに行きました。

 

 

 

 

関内周辺でオススメの暇つぶしスポットがあれば皆様教えてください。

 

 

 

 

時間通りに戻り案内されたシートで待っていると糸井嬢とご対面です。

 

 

 

 

お顔は普通に可愛いです。

 

 

 

 

誰に似ているかと言われると難しいのですが、普通に可愛いです。

 

 

 

 

髪は黒髪で綺麗です。

 

 

 

 

初々しさなどは全くなく私はプロだという貫禄さえ感じました。

 

 

 

 

まずは膝の上に乗ってもらい、キスからのスタートです。

 

 

 

 

舌をとても絡めてくれて気持ちの良いキスです。

 

 

 

 

こちらの唇をチュチュと吸ってくれます。

 

 

 

 

そのあとは着ているものを脱いでいただき、お胸を触らせていただきました。

 

 

 

 

非常にボリュームのあるお胸で思わず顔を埋めたくなります。

 

 

 

 

肌はとてもスベスベで触り心地の良い肌です。

 

 

 

 

そのあとはお互い生まれた状態に戻り、まずはこちらから舐めさせていただきました。

 

 

 

 

全くの無臭、舐めろと言われれば永遠に舐め続けることが可能でしょう。

 

 

 

 

その後は攻守交代です。

 

 

 

 

まずはこちらのお胸を舐めていただきました。

 

 

 

 

これがとても気持ちいです。

 

 

 

 

みるみる大きくなっていき、こちらも舐めていただきました。

 

 

 

あらこれびっくり気持ち良すぎて悶絶です。

 

 

 

 

全く口に力は入っておらず包み込まれるような感覚です。

 

 

 

 

ただそれだけではありません。

 

 

 

 

喉の奥にも連れて行ってくれるのです。

 

 

 

 

その後はノーハンドでこちらのお胸を責めていただきながら、

 

 

 

 

頑張って我慢しましたが無理です…フィニッシュでした。

 

 

あのテクは皆さん一度は経験した方が良いでしょう。

 

 

 

 

新人のような初々しさはありませんが、

 

 

 

 

 

責め、受けどちらもレベルが高く間違いなく満足して帰れると思います。

 

 

 

 

 

そんなに出勤は多くありませんが、

 

 

 

 

もしタイミングがあった人はひと勝負してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

人気嬢である櫻井嬢と春日部嬢のレポートをいただけると参考に対戦してきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

たぬきの感想

 

ぷらんぷらんさん

初めまして 

関内イレブン糸井嬢のレポありがとうございました

 

遊んだことがある同志からの評価はとても高い嬢ですね

夜中心に出勤していて人気嬢です

たぬきも対戦したことがありますが

このレポ読んだら会いに会いたくなりますね~

お尻の写真がたまらないんですよ

最高ですな

糸井嬢って緩い感じの接客なのに

フェラの時のギャップがあって気持ちいんですよね

ちょっと気だるそうに接客するのに内に秘めたプロ感みたいな感じがあるんですよ

たぬきも糸井嬢と遊んできますね

春日部嬢のレポを送っておきますね

またレポ送ってくださいな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました