同志レポ 鯖いばーvs関内ドキドキガールズスポット 今野あんな

お店ごと

差出人: 鯖いばー
関内Doki-ドキッGirlsスポット 今野あんな

 

 

 

たぬき親父さん

初めまして

鯖いばーと申します。

関内ドキスポの今野嬢と対戦しましたので

レポを投稿させていただきます。

 

 

2024年夏頃

 

 

貴重な空き時間に同店舗へ突撃しました。

 

 

 

本命は別にいるもののの、ちょうど空いた日には出勤せず、、

 

 

 

しかし行きたい×イキたい衝動を抑えることはできず。

 

 

 

5回ほど利用しているため、最寄り駅からのルートから受付まで超スムーズです。

 

 

さて、今回は今野さんを指名。

 

 

受付で迷っていたところ、

 

 

 

 

この子は、とにかくエッチです

 

 

 

 

とゴリ押しされて、乗っかってみることにしました。

 

重低音響き渡る薄暗闇で待っていると、5分程度で今野さん登場

 

 

はじめましてー

 

 

他のレポートの通りスレンダー&長身。

 

 

 

 

お顔はというと、

 

 

 

清楚よりのちょいギャル系。

 

 

輪郭は卵形

 

 

唇は厚めです。

 

 

 

喋り方と声は、ちょっと違うけど木下優樹菜系。

 

 

 

 

→多分骨格が似ているのだと思う。

 

 

 

背高いね!

 

 

 

 

そう、よく言われるー

 

 

 

 

テンションちょい低い印象を受けますが、軽いノリがいいんだと思います。

 

 

しばらく世間話をしながら、徐々に服を脱いで脱がされていきます。

 

 

 

 

キスしていい?

 

 

 

 

 

いいよ♡

 

 

 

キスは軽め。

 

 

 

 

こちらから行かない限り、あんまりディープには移行せず、頑張ってみた感じです。

 

 

 

ただ、こちらから頑張るのもなんだかなぁと思い、中断。

 

 

続いて、パンツは履いたまま後ろ向きで四つん這いになってもらうことに。

 

 

 

スレンダーな方が眼前で四つん這いになるのは、絶景です。

 

 

 

背中からお尻までのラインに惚れ惚れしました。

 

 

 

しかしパンツの上から優しく手を当ててみるも、

 

 

 

 

反応はあまりなく、しばらくしたら

 

 

 

ストップ!笑

 

 

 

 

と軽ーく制止気味でした。

 

 

 

受け身ではないこと、受付で確認しておけばよかった、!、、

 

 

 

次からは、

 

 

 

 

「M寄り」

 

 

 

 

を条件につけようと思いました。

 

 

 

 

最後はフェラ&手コキをしてもらいます。

 

 

 

ここまで低空飛行だったのですが、ここで印象激変、、、!!

 

 

 

まず、今野さんは手コキをしてくれました。

 

 

 

 

それがまあいやらしい。

 

 

 

手足の長いせいで、造形美(?)がエロさに拍車をかけます。

 

 

 

しばらくして私の息子が大きくなると、

 

 

 

 

その先を自らのおっぱいに押し当てグリグリムニムニしてきます。

 

 

そうしながら、私の乳首をペロペロ舐め始めます。

 

 

 

 

うわ、、!

エッロ、、なにこれやばいw

 

 

 

 

 

思わず心の声ダダ漏れ。

 

 

 

 

精子ダダ漏れ寸前。

 

 

 

まさに芸術性に富んだプレイでした。

 

 

最後はリクエストでフェラで大量発射。

 

 

最後、前々から気になっていたことを確認。

 

 

 

 

ここって、一回イッたらもう終わりなの?

 

 

 

 

 

うんうん?

時間内なら大丈夫だよ?

 

 

 

次回は、頑張って2回戦。

 

 

 

 

また乳首舐め&手コキを堪能したいと思います。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

鯖いばーさん

初めまして、たぬき親父です

たぬきブログへようこそ

勇気を出してレポを投稿してくれて嬉しいです

たぬきブログにはたくさんの仲間たちが暖かく迎えてくれますぞ

今野嬢のレポありがとうございました

手足が長くてスタイルがいいですよね

たぬきはフェラがすごく気持ち良かった印象がありますね

鯖いばーさんはテコキに感動していましたが

今野嬢はベテランっぽさがないベテランって感じなんですよね

若い感じがするけど在籍は長いですからね~

ピンサロで抜くということではさすがのテクニックでしっかり射精まで導いてくれる嬢だと思いますぞ

 

今野嬢をリピートして2度抜きが成功したら

たぬきに教えてくださいね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    鯖いば一さん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。関内ドキドキの
    エロチック嬢の貴重なレポート
    ありがとうございます。
    ピンサロに行きたい衝動って良く
    ありますよね。私も推しの姫様が
    出勤していなくとも、どうしても
    今日、遊びたいと思う事が多々あります。
    今野さんが二回戦も可能な手こきが
    上手な事も参考になりました。
    これからも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました