同志レポ でぶ太郎vs川崎フィーリングレート 櫻井嬢

お店ごと

差出人: でぶ太郎 
川崎フィーリンググレート 櫻井嬢

 

 

たぬき親父さん同志の皆さん、お世話になります。

でぶ太郎です。

川崎フィーリングレートの櫻井さんと遊んだのでレポをしたいと思います。

 

 

 

私は、ピンサロ店の割引用に Xのアカウントを持っているのですが、

 

 

毎日眺めている中で、とあるポストを 見つけました。

 

 

どんな内容かというと、芸能人にそっくりな可愛い嬢が関内にいるとの事でした。

 

 

そのお店は関内フィーリンググッド。

 

 

そして姫様の名前は櫻井さん。

 

 

早速、噂の真偽を調査すべくお店に突撃したのですが、残念な事にあえなく受付にて指名不可。

 

 

 

その後も、関内へ遊びに行った際に

 

 

 

ちょくちょくフィーリンググッドにも立寄るようにしていたのですが

 

 

 

櫻井さんは瞬く間に人気嬢になり

 

 

その結果売り切れやら6時間待ちやらで結果的に遊ぶことは叶わず半ば諦めていた次第です。

 

 

 

そんな中、9月初旬から川崎に姉妹店がオープン。

 

 

 

櫻井さんはそちらに移動になりました。

 

 

 

川崎はドフラミンゴが絶好調で、連日大盛況。

 

 

 

新店も積極的にPRするも、まだまだ勢いでは勝てていない状況です。

 

 

 

私は定期的に出勤情報を確認する中、櫻井さんがかなりの頻度の出勤をしている事を知り

 

 

 

今だったら、比較的簡単に遊べるかもしれないと考えて

 

 

 

川崎へと向かいました。

 

 

 

お店に到着。

 

 

受付のスタッフの方に 櫻井さんの指名希望を伝えます。

 

 

 

売り切れも覚悟していましたが、ラッキーな事に1時間半待ちで 遊べるとの事。

 

 

 

30分コース写真指名で受付を済ませました。

 

 

 

外出券をもらい、駅ビル内で軽食を取り時間調整。

 

 

 

予約時間10分前に店に戻ります。

 

 


エレベーターを出ると目の前に椅子が数脚おいてあり、そこが待機場所のようです。

 

 


スタッフにうがいと手洗いをするように言われて従い、椅子に座って待ちます。

 

 


先客が一人おり、フリーのようで直ぐに案内されておりました。

 

 

私の番号が呼ばれて店内に。

 

 


中はスナックを改装したかのような感じ。

 

 


広くはないです。

 

 

青色の照明が印象的でした。

 

 


今回は入り口近くの監視席に案内されました。

 

 

今回は様子見の為に、服は着たままで待ちます。

 

 


数分後に櫻井さんらしき人が近づいてきました。

 

 

 

可愛え~!!!!

 

 

 

第一印象はめちゃめちゃ可愛いの一言です。

 

 

 


噂どおりの永野芽郁似。

 

 

 

目元なんてそのまんまでそっくりさんでいけるんじゃないですかね。

 

 


ルックスは8.0。

 

 

 

衣裳着てても解る程、スレンダー体型でスタイルは良いです。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私のレポートを掲載して
    くださり、ありがとうございます。
    櫻井さん、めっちゃ可愛いくて良い娘でした。
    待ち時間等、遊ぶのは大変ですが、
    その価値は十分にあると思います。
    また遊びたいなあ。

タイトルとURLをコピーしました