同志レポ ペロリンvs高卒JKフルハード+にゅるぽん嬢(10/19現役嬢)

お店ごと

 

どうもたぬき親父です

ペロさんがとんでもない子見つけてしまったのですよ

たぬき軍団が水面下で楽しんでいる嬢ですごい子がいるんですよ

たぬきブログ初登場ですな

同志のみんなが大好きなスライムちゃんですぞ

フルハード嬢ですな

まだ遊んでいない人は入ってみて欲しいですぞ

2本分のレポを紹介しますぞ

 

 

 

差出人: ペロリン 
〇〇店〇〇嬢

 


いつものように〇〇店へといそいそと向かうペロ

 



受付に行くとボーイさんが指名を聞いてきた

 



いつも通りの即案内

 

 

まだハード嬢としては認識されていないのだろう

 

 

待ちがなく入れるのはありがたいです

 

 


まだ知られてない良嬢を見つけるのはこれだから良い

 

 


そして案内されたシートは奥の席

 

 


ここまで監視席ばかりだったが遂にこの日が来たのである

 

 



今日の対戦はこの後伝説になるであろう〇〇嬢の覚醒の1歩となる戦いにすべく気合いを入れて来ている

 

 


程なくしていつもの笑顔で〇〇嬢が登場

 

 

 


奥のシートに案内された事の意味をしっかりと理解しているかのように

 

 

 

挨拶する間もなくペロの膝の上に乗って激しいDKを仕掛けてくる。

 

 


まるで貪るようにお互いキスを求め合う

 

 



初対戦からフルハード

 

 

 


ここはしっかりと対話をして〇〇嬢の事をもっと知ろう

 

 

 



今日はにゅるぽんを仕掛けてみる

 

 

 

奥の席に案内されたから今日は行けるかと聞いてみたら

 

 

 

 

にやりと笑う〇〇嬢

 

 

 

 

 


〇〇嬢のポテンシャルを引き出す環境は全て整ったのである

 

 

 

 



激しいキスから服を脱がして乳首を抓る

 

 

 


ビクっと感じる所は生粋のドMなのだろう

 

 

 



指フェラをさせてぬるぬるになった指でまんこを掻き回す

 

 

 


強めが好きと言う〇〇嬢は既にびしょびょに濡れでいるのである

 

 

 



四つん這いで後ろからまんこを掻き回しながらズボンを脱ぐと迷うことなく即尺

 

 

 


余った手で乱暴に押し付けてのイラマ

 

 

 



スカートを履いたままの〇〇嬢を呼び寄せ

 

 

 


ペロのちんこに跨らせる

 

 


手をちんこにそえて〇〇嬢のまんこに当てると…

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました