同志レポ 石田よんvs関内ポメル あや

お店ごと

差出人: 石田 よん 
関内ポメル あや嬢

 

たぬき親父さん

初めまして。石田と申します。
たぬき親父さんのレポを拝見しまして、続きを読みたい!

と思いながら貧乏なので、体験レポを送付させて頂きます。

 

今回、訪問してきたのは、関内のポメルさんで、平日の雨の日の夕方に伺いました。

 

初めてのお店だったので、フリーでお願いしました。

 

待つこと10分、席に案内され、少し後に嬢と対面!

 

案内された嬢は、あやちゃん

 

 

か、かわいい。

 

 

フリーでこのレベルの嬢はなかなかのお店だと思いました。

 

 

ホームページでは顔隠してますが、とても可愛いです。

 

 

細い。

 

 

そしてエロい。

 

 

とても気遣いができて、とても心地よいひと時でした。

 

 

服も全て脱いで全裸になって、こちらの攻めにも、とても感じてくれてくれます。

 

 

攻守交代して、あやちゃんから攻めではエロい格好で視覚的にも興奮させてくれてくれます。

 

 

私は、普段、勃ちづらいのですが

 

 

エロい舐め方、視覚的要素もあり、ムクムクと勃ち、気持ちよくさせてくれました。

 

自分もそれなりに風俗経験がありますが、

 

 

 

ピンサロでは私史上、過去一の女の子だと思いました。

 

東京在住なので少し遠いですが次はいつ訪問しようか、毎日考えています。

 

 

 

 

たぬきの感想

 

石田さん

初めまして

ポメルのあや嬢のレポありがとうございます

あやちゃん可愛いですよね

たぬきも遊んだことはあります

良い子ですよね

初めてのレポで難しいとは思いますが

もう少し詳しく書いてくれると嬉しいです

嬢のルックスの点数

誰に似ているのか

どんなフェラをするのか

ハードの有無やいつも求めるプレイなど

文字数が少ないので他の同志のレポを参考にしながらポイントを押さえて書いて欲しいですな

あやちゃんはすごく良い子なので文字数が溢れるくらいになると思いますぞ

またレポ送ってくださいね

石田さんがんばってください

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました