たぬきレポ 関内クラブメガ 松川ななか嬢

お店ごと
たぬきレポ
ランキング5位
 
久しぶりに超濃厚なフェラを味わいたくなり〇〇店の〇〇嬢と対戦した
 
 
改めて思うが体の相性を考えると現役ピンサロ嬢の中で1番気持ち良いフェラかもしれない
 
 
 
最高だ!
 
 
 
ものすごく満たされて帰宅しようかと思ったが
 
 
 
もう1人、新規嬢の情報を取り入れることにした
 
 
 
 
クラブメガのHPを見て初指名が激安のイベントをしている
 
 
 
新人から功績を残しランキング入りしている松川嬢を指名してみた
 
 
 
紹介文も良いことが書いてあり期待が持てる
 
 
 
待ち時間は0分
 
 
 
シートに案内されて松川嬢を待つ
 
 
 
期待値としてはルックスは7点代はあった
 
 
 
 
満面の笑みで現れた松川嬢の評価は…
 
 
 
ルックス6.2
 
 
年齢は不明だがJDの年の社会人だ
 
 
 
確かに可愛いが見た目以上に良い女の雰囲気を持っている
 
 
 
笑顔が眩しい
 
 
 
ややアイプチ気味の目に八重歯がある
 
 
 
体系は細くはない
 
 
 
下半身は少しボリュームがありお腹もちょっと出ている
 
 
 
おっぱいは張りがありBカップというところだろうか
 
 
 
最初の印象では雰囲気系で人気になりハードは無いタイプだろうと予想
 
 
 
雰囲気はなかなかのものだ
 
 
 
キスの時は首に手を回して来て、いい女感マックスで舌を絡める
 
 
 
このキスの仕方はド変態系ではなくエロい系である
 
 
 
濃厚さはないがとても気持ちいキスだ
 
 
 
 
身体全体から甘い匂いがする
 
 
 
攻める方が好きと言う松川嬢の乳首を触ると
 
 
 
乳首を軽くガードされて触られるのはあまり好きではないと言われてしまう
 
 
 
優しく舐めるとそれはOK
 
 
 
自分のペースで進めながら流れを作って攻め主体で行きたいタイプと見える
 
 
 
素人ピンサラーのややM系の客がマッチしそうだ
 
 
 
たぬきは受け身全開になることにした
 
 
 
広いクラブメガのシートで寝っ転がると
 
 
 
ニヤニヤしながら松川嬢がキスから乳首舐めを始める
 
 
 
下から見上げるとまるでヘルスにいるような気持ちになる
 
 
 
座ってプレイをするピンサロではなく受け身に専念するヘルスとS嬢のようだ
 
 
 
 
しかし変態ドエス系ではなく普通に攻める方が好きなお姉さんという感じである
 
 
 
マンコはセルフパイパン
 
 
 
乳首舐められながらチンポを握らせようとすると
 
 
 
流れを断ち切り、ちんぽを握りもしないで消毒へと走る
 
 
 
おしぼりから水が滴るくらいにアルコールをべっちょり付けてヒタヒタにしながら清めていく
 
 
 
拭くと言うより洗われている感覚だ
 
 
 
潔癖症なのだろうか
 
 
 
即なんてお願いしても受け入れるはずがない
 
 
 
しかし見上げていると何とも幸せな気分になる
 
 
 
たぬき軍団の目線は上がっているのは事実
 
 
 
しかし松川嬢が良嬢であることは間違いない
 
 
 
全てが平均以上だ
 
 
 
乳首舐めも気持ち良い
 
 
 
フェラはソフト目だが舌を使いしっかりと舐めてくれる
 
 
 
テコキも感じさせるテコキとイカせるテコキと使い分けてくる
 
 
そこそこ人気になるのもわかる気がする
 
 
 
しかし何かすごいもがあるわけでもない
 
 
 
全てが平均以上の6~7点をキープ
 
 
 
テコキ交じりのフェラで天井を見上げながら
 
 
 
大の字で寝っ転がっているだけで女の子が射精へと導いてくれるピンサロ
 
 
 
なんとも幸せである
 
 
 
口内に発射すると8割ほど精子が出た段階で口を離しておしぼりへと出した
 
 
 
もう少しアフターフェラは長くやって欲しかった
 
 
 
服を着て名刺を書いて戻ってきた
 
 
 
終わってからのトークは盛り上がり、また店に来てほしそうな気配を醸し出す
 
 
 
この辺の自然な営業も上手だと思った
 
 
 
ムチっとしたお尻を撫でながらカーテン前でお見送り
 
 
 
抱き着いてバイバイとなる
 
 
 
 
総評
 
ハードは特に仕掛けていない
全てが平均以上でハード系には見えなかった
仕掛けてはないが自分を持っていそうだし
流されるタイプにも見えなかった
素人ピンサラーであれば大満足できる嬢である
これがすごかった!という印象は特にないかなと
全てが平均以上ですな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、関内クラブメガの
    ランカー嬢の貴重なレポート、
    ありがとうございました。
    毎日、様々な嬢のプレイ内容を読まさせて
    頂くなかで、自然と自分が求めるプレイが
    ハードなプレイありきになってるなと
    思いました。もちろんハードは好きですが、
    ピンサロはそれだけではないんですよね。
    素敵な嬢に口で抜いて貰う“王道ピンサロ”。
    その良さも再認識したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました