同志レポ 空白マンvs川崎ブルギャル 臣田みお

お店ごと

差出人: 空白マン 
川崎ブルギャル 臣田みお

 

たぬき親父さん、こんにちは。

今回はたぬき親父さんのブログでも何度か登場している臣田ミオについてのレポになります。

あまり新鮮味がないかもしれませんが

まだついたことのない同志さんがおられましたら

参考にしていただければ幸いです。

 

今回はまず川崎チョコラブの南国を目当てに凸を決意しますが

 

 

如何せん同志からの情報によりますと

 

 

鉄のガードで誰もほぼ指名が通らないとの事を念頭に置きながら

 

 

ダメ元でいざチョコラブへと足を運んで参りました(ง °Θ°)ว

 

 

お店に着き南国指名であることを告げると

 

 

黒髪で20代くらいのあまり元気が無いバイトっぽい店員に光の速さで

 

 

 

研修中の子なので指名できないんですよね

 

 

 

と言われます。

 

 

返しの速さからして拒否慣れしてるようにも感じて

 

 

 

やはり牙城を崩せない同志が沢山いるように思えました∑ (ノ゚ω゚)ノ

 

 

 

 

お遊びした事ありますか?

 

 

 

すら聞かれませんでしたʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

もしかして南国の本指は1人1人顔まで覚えられてる感じなのでしょうか?¿?¿?

 

 

 

昔、研修初期の美波ルカの指名は通って無事遊ぶことができたのですが

 

 

 

あの時の美波ルカ以上にガードが硬く守られている感じがしました(; ³o³)

 

 

 

謎が深まるばかりですがまぁそうなるよなと思い

 

 

 

他にめぼしい嬢もいなかったので潰しで考えていたメガチュッパに来店し

 

 

 

パネル写真を眺めると山〇、桜〇、秋〇……

 

 

 

フリーで遊ぶにも正直どれもパッとしなかったので

 

 

 

またまた移動し今回レポのブルギャルへと到達いたしました(^·-·^)

 

 

 

ブルギャルの店内パネルを眺めていると

 

 

 

この店の超人気嬢佐々木のパネルに

 

 

 

【予約受付中】

 

 

 

と青い文面が載せてあったので

 

 

 

(え、マジ??)と思い

 

 

 

試しに佐々木指名と言うとメガネのおっちゃん店員が

 

 

 

佐々木さんもう終わっちゃってますね

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

いやどっちやねん!!(゜o゜)\(-_-) w

 

 

 

と思いましたがそこそこ可愛らしい嬢のパネルが揃っていたので

 

 

 

フリー宣言をし金を払うことすぐにシートへとご案内していただきました。

 

 

 

待つことすぐに今回お相手してくださった臣田ミオのご登場です( ‘ᢦ’ )

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

とお顔を拝見させてもらうと正直b……おっと失礼。

 

 

 

指名じゃないのでワガママ言えませんが

 

 

 

私的にはあまり可愛くは思えませんでした。

 

 

 

年齢はおそらく30手前くらいで少しオバチャン入り気味です。

 

 

 

ルックス10点中2.5です。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。

 

 

 

フリーだから?

 

 

 

か接客は良くも悪くもサッパリ事務的な感じがしました、

 

 

 

おそらく結構歴が長い手練のように思えます( ơ  ̫ ơ )

 

 

 

雑談も程々に済ませすぐに息子を清めてもらい

 

 

 

フェラーリしてもらいました。

 

 

 

ベテランだと慣れからか拭きはあっさりなこともありますがかなり念入りにやります☆

 

 

 

お口テクに関しましては両手をちんぽの根元に添えながら愛撫するスタイルで

 

 

 

吸引は弱く咥え込みも浅めですが

 

 

 

口の中で舌を動かして亀頭を擦るように刺激してくれてそれと同時に

 

 

 

根元に添えた手の親指だけを裏スジをなぞるように

 

 

 

上下に動かしながら気持ちよくさせてくれます(*^⩊^*)

 

 

 

1ストロークのトータルの刺激は弱めですが

 

 

 

じわじわと射精感が込み上げてくるようなフェラーリです/•᷅•᷄\

 

 

 

テクニック(気持ちよさ)10点中4.5点かな。

 

 

 

唾液量が多いのかフェラーリ中に時折口を離しおしぼりに吐き出してから再スタートします

 

 

 

ダラダラ垂れ流しにしないように配慮してるようです( ゚ᵕ゚)

 

 

 

 

お兄さんはどうするのが気持ちいいの?

 

 

 

 

と聞いてくれたので

 

 

 

う〜ん、奥までがっぽり咥えられたりすると気持ちいいよ

 

 

 

 

 

と言うと

 

 

 

奥まではちょっと頬張れないんだよね…

 

 

 

 

と返されてしまいました。

 

 

 

ちなみにアナル舐めもできないようです(そんな気がした)

 

 

 

 

ならこのままのやり方で大丈夫だよ

 

 

とそのまま続けてもらい

 

 

 

まったり型の刺激弱めのフェラーリなのでイくのに時間がかかりましたが

 

 

 

フラワーコールが聞こえて三分後くらいに無事射精してフィニッシュしました( ΦωΦ )

 

 

 

個人的にはバキューム強めとか奥深くまで咥えるディープスロートが好きなので

 

 

 

当たりかハズレかと問われると判断難しいですが

 

 

 

裏スジも指で刺激しながらのフェラーリは良かったです。

 

 

 

ルックス面を気にしなければギリ当たりかな?( ‘ω’)

 

 

 

ちなみにチョコラブと違って見回りが皆無でプレイ中一度も見に来ませんでした。

 

 

 

なんであっちはあんなに煩わしいのにこっちは激ユルなのだろうか?

 

 

 

系列同じなのに両極端すぎやろ

 

 

 

フリーガチャの楽しみは尽きないなと思い店を後にしました( •̆ .̫•́ )

 

╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶
読みたいレポは

【ハリーポッチャリvs関内フィーリングッド 春日部嬢】

になります、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

たぬきの感想

 

空白マンさん

川崎ブルギャル 臣田みお嬢のレポありがとうございます

たぬきブログでもよく登場する子ですよね

ブルギャルはこの子でもランキングに入ってくるときがあるので

もう少し頑張って欲しいですね

フリー要因なので悪くはないんだけど唾液量が多くて

床が湖になっちゃうんですよね

臣田嬢を知っているので共感です

たぬきも7回くらいは対戦したことありますぞ

臣田嬢のルックスですが2.5だとたぬきブログの評価からは離れすぎているので

空白マンさんと少しずつルックス評価の基準を合わせていきたいですね

 

 

参考までに
 
ルックス1点台はピンサロ嬢としては成立しないレベルです
歯のない病気の婆レベルです
 
 
2点台
大塚ピンサロの50歳以上のくそデブ
学園系には存在しないし雇ってもらえないレベル
 
 
3点台
3点台後半だったらたまーに学園系にいる超はずれ嬢
隣は恥ずかしくて歩けないレベル
3点台前半は学校にいたら見た目でいじられるレベル
 
 
4点台前半
見た瞬間テンション落ちる
キス、けっこうつらい
 
 
4点台後半
ハードあればまだいいが…ないなら厳しいなぁ
フリー要因って感じ
4点台はルックスでやや損する
 
 
5.0
ド真ん中よりやや落ちるがブスとまでは言われない
 
 
ど真ん中が5.5
 
 
6.0一般的に可愛い
 
 
6.5.普通に可愛い キャバクラギリいける
 
 
7点はクラスのトップ3くらいの子で誰が見ても可愛いと言われて
他校に少しだけ名前が轟く目安です
 
 
7.5すれ違ったら振り返るレベル
 
 
8.0学年で1番かわいい子 マドンナレベル
8.0が存在しない学年もあるくらいレア
 
 
8.5地域で1番可愛いと噂になるレベルの子 
他校で噂になって告りにくる人いるくらい
歩いていたら芸能スカウトされることもある
 
 
9.0 普通の人が会ったことなく人生終わることもある 
芸能人レベル
こんなかわいい子とキスどころか話したことないという男が大半
ちなみにたぬきの長いピンサロ遊びの中で9点台の嬢は10人いないです
 
 
9.2芸能人レベル 
ちょっと前にたぬきブログでも話題になっていた
ドキスポの一ノ瀬ゆなちゃんは9.2
こんな可愛いのに
即尺、ごっくん嬢だったので超騒がれていた
9点台のごっくん嬢は過去にも一ノ瀬ゆなちゃんだけ
 
 
それ以上は芸能人でも美人レベル
過去最高ピンサロ嬢は元ドキスポ、クラブメガの夢咲ここなかな
ロリ好きからの評価は低くなりタイプは別れるけどかっこいい系の美人顔
ルックス9.5で過去最高 
 
 
それ以上は見ていないです
 
 
10.0の目安は芸能人でもトップレベルの人
北川けいこ、黒木メイサ、ローラなどの芸能人から憧れられる美貌の持ち主なのでピンサロ嬢ではまず存在しない
 
 
この辺りを参考にしてもらうと
臣田嬢が2.5っていうことはないかなって思いますぞ
 
 
空白マンさん
リクエストのレポ送っておきました
またレポ送ってくださいな
 
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    空白マンさん、ブルギャル臣田嬢の
    貴重なレポートありがとうございます。
    ブルギャルは久しく行っておらず、
    せっかくの会員権も有効期限が切れてしまい
    ました。お店の方、ごめんなさい。
    このレポートを見て、久しぶりにブルギャル
    に行ってみようかなと思います。

  2. ぶた侍 より:

    空白マンさん
    ブルギャルで何回かフリーしてますが、まだ巨田姫とは対戦してないです。
    拙者は柔口術の方を好むので相性合うかもと思いました。
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

    たぬき親父さん
    評価点数の説明ありがとうございます。
    すごく分かりやすいです。

タイトルとURLをコピーしました