同志レポ 本番太郎vs関内ドキドキガールズスポット 大塚もみか

お店ごと

差出人: 本番太郎 
関内ドキドキガールズスポット 大塚もみか

関内に上陸するとフィーリングッドに一直線に向かう

 

白咲、佐久間をあわよくば指名するためだったが当然のように売り切れ

ならばと二の矢であったガルスポ〇〇嬢に向かう

 

これはアナルに抵抗ないという情報を頼りに指名しようとしたのだがまさかの売り切れ

 

やはりアナル舐めをしてくれるから売り切れなのだろうか

さて、どうしようかと思ったがガルスポに新人の嬢がいたのを思い出した

 

その嬢の紹介では変態がウリと書いてあるのだ

 

新人で変態だなんて私を誘っているとしか思えないシチュエーションに思えたので

 

少し写真写りもあまりよくない大塚嬢を指名することにした

現れた大塚嬢は元気いっぱいだ

 

ブースに入ると私から距離をとって座り軽快なおしゃべりがはじまる

 

現状変態のオーラは全く感じられない

 

大塚嬢はどちらかと言うと素直な感じの性格で分かりやすくしっかりと媚びてくる

 

あまりにも自然に喋ってくるのですっかり話に花が咲いてしまい時間をかなりロスしてしまう

少し焦った私はキスをしようと大塚嬢を抱き寄せると

 

顔が横にスッと動いて華麗にかわされた

 

そこで営業トークを浴びせられながらしばらく大塚嬢と抱きしめ合う

 

大塚嬢はいよいよ変態ではないんじゃないかと心配になりはじめてきた

 

このままでは話だけで終わってしまう

 

まだ永遠と話している大塚嬢の口にフタをするようにキス

 

キスは幼い顔立ちとギャップのある濃厚なキスで

 

大塚嬢は舌を縦横無尽にウネウネ動かしながら私の口内を侵食していく

 

先程まで愉快な感じだったのが分かりやすくエロモードに一気に切り替わる

 

もう雰囲気から

 

私何でも頑張ります
でもどこまで頑張ればいいのかよくわかりません

 

 

みたいなオーラが出ている

 

そして何やらハードができそうな匂いがプンプンしてきた

 

ここからはなし崩すべく急ピッチで大塚嬢を責め立てることにした

 

そんな状況も察してか

 

おっぱいを舐めると大塚嬢は大袈裟に喘ぎ始めた

 

舐めた瞬間からすぐにイッてしまうような喘ぎ声を出してしまう感じは

 

未熟さを感じるが頑張っている姿勢は好感がもてる

すっかり出来上がっているような喘ぎ声を放つ大塚嬢の服をさっさと脱がせて割れ目を指でなぞると

 

大塚嬢はびくんびくんと身体を震わせる

 

仕込みでヌルヌルになっているアソコをゆっくりほじっていく

 

大塚嬢は自ら手マンのタイミングに合わせて腰をくねくねさせている

 

気持ちいいポイントに自ら当ててくるところを見ると変態というのも頷けるかもしれない

 

大塚嬢にチンコを握らせて手マンしながら即尺させるべくチンコを大塚嬢の顔に近づける

 

俯いている大塚嬢の表情は見えない

 

しかし力が入っているところを見ると即尺を抵抗しているように思える

 

私はその微かな抵抗をグイッ腰を突き出して大塚嬢の口にチンコをねじ込む

 

だが大塚嬢は私のチンコを咥えた瞬間

 

すぐにチンコから離れてまさかの即尺を拒絶してきた

 

ルールだからごめんね

 

 

とちょいちょいと拭かれる

そのままフェラチオとなるが

 

あれだけ濃厚なキスだったのだから濃厚なフェラかと思いきや至って普通

上下運動のみで動きが単調なことに加えてストロークが短いのだ

 

そのため大塚嬢は浅く早くのストロークになってしまう典型的な悪いフェラチオになりがちなのだ

 

私は早々にごっくんへの道へ取り掛かる

 

まずはごっくんの抵抗があるかを確認すると

 

理由があれば飲むということがわかった

 

心の中でガッツポーズをしながら伝家の宝刀を振りかざす

 

すると大塚嬢はコクリと頷きながら

 

ごっくんするよ

 

 

と呟いた

 

私は大塚嬢を引き寄せてキスをしながら

 

 

ありがとう

 

 

と言うと大塚嬢は

 

 

次来てくれたらごっくんするね

 

 

と普通に言ってくる

 

あらら、でも私は今日というこの日にごっくんしてほしいのだ

 

あとは押しまくるしかない

すると大塚嬢は意外とあっさり、

 

いいよ!

 

 

と言ってくれた

 

大塚嬢の高速フェラで私はあえなく絶頂を迎えると大量の精子を大塚嬢の口内に放つ

 

それを大塚嬢は全て受け止めて最後の一滴まで丁寧に絞りながらの余韻フェラが続いていく

大塚嬢が口に精子を含みながらおしぼりを手にしたので、

 

えー!

 

と思ったがそれを私に手渡してきたので一安心

私が口を開けて精子を見せるように言うと

 

大塚嬢は何かを勘違いしてしまったのかゴクリと飲み込んでしまった

そしてべーと舌を出して確認を求める飲み込みからの一連の動きで

 

大塚嬢のごっくんはスライムだと確信しました

 

 

大塚嬢の総評

即尺 △
アナル頼んでない
ごっくん ○

昭和の芋っこ感のあるアイドル

容姿は5.3
素直で良い子だし若干のぎこちなさも

初々しさを感じられて悪くないです

私は再訪を約束してガルスポをあとにしたのだった

本番太郎

 

 

 

 

たぬきの感想

 

本番さん
ドキスポ大塚嬢のレポありがとうございました
全くのノーマークの新人ですね
情報なかったのでかなり興奮しました
駆け引きアリとはいえごっくん嬢ですか
しかも新人ですよ
何もわかっていない新人に飲ませるのは興奮しますね~
こうやってアンテナ貼って遊んでいると

ごっくん嬢っているものなのですね
びっくりします
相変わらずの文章力とドリブル力で本番さんが入ったら必ず何か結果を残してしまうのではないかと期待してしまいます
即尺△も次に期待です
とはいえ、ごっくん達成が何よりの成果だと思います
レポありがとうございました

世の中には知られていないごっくん嬢がわんさか眠っていますな

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、ドキドキ新人嬢の貴重な
    レポートありがとうございました。
    紆余曲折を経ながら、最後は見事にごっくん
    を達成する。やはり、本番さんは
    たぬき軍団のエースストライカーです!!

  2. ぶた侍 より:

    本番太郎さん

    長い会話、即尺拒絶で流石に今回ばかりはごっくんは無理なのかと読み進んでいくと、、、

    松風に跨がった慶次のような突破力、凄すぎます!

タイトルとURLをコピーしました