たぬきレポ 関内イレブン 美空くう 写真指名編

お店ごと

たぬきレポ

関内イレブン 美空くう 写真指名編

 

 

本番太郎さんのレポを読んで非常に興味を持ってしまった嬢である

 

 

高卒18才なのにあんなことを…

 

 

難易度は高そうだが結果が明確に予想できないだけにワクワクする

 

 

店に着きまずは写真をチェック

 

 

おっとぉ…正直タイプではないかな

 

 

他に気になる可愛い嬢が2人いた

 

 

情報がなかったら他の子に行ってしまいそうだが写真指名となる

 

 

待ち時間はなく即案内

 

 

メイドのイベントで期待は膨らむがオイラの美空嬢の印象は

 

 

 

キリっとクールなのでメイド服のイメージは想像が付かない

 

 

目の前の席で五十嵐ちゃんがコールされているのを見ている

 

 

可愛いトップランカーが客の目を見ながらお話をして、目をつぶりキスを開始する

 

 

その一部始終が丸見えなのはイレブンの醍醐味だな~

 

 

と勝手に股間を盛り上げる、たぬき親父

 

 

美空嬢の登場だ

 

 

ルックス評価は6.0

 

 

歌手のAIKOを少し丸くした感じだろう

 

 

おっとりとしていて気だるそうにマイペースに登場した

 

 

今回は非常に貴重な事前情報をいただいているので慎重に攻めたいと思う

 

 

 

このような難しい調査依頼の環境を与えてもらえたことに心底感謝している

 

 

レポを読んだ時のオイラの勝率は20%と予想した

 

 

ただ今回はミッションではなくどんな対戦結果になったのかを報告したいのが1番の目的である

 

 

たぬきの目線で美空嬢を楽しみ、同志に報告するそれが全てである

 

 

美空嬢はオイラの手を拭くとおっとりと話し始めた

 

 

そして膝の上に乗り軽くキスをしながら会話をする

 

 

あまり積極的ではないキスだが

 

 

会話の中で

 

 

 

くうちゃんはエッチなの?

 

 

 

と聞くと

 

ニコッと笑い、

 

 

 

ハイ!エッチなことは好きです!

 

 

 

という

 

 

舌を伸ばさせてキスをしながら年齢を聞くと18才

 

 

18という数字を聞くだけで一瞬で下半身の血流が良くなるのを感じた

 

 

そして改めて同志本番さんのレポを頭の中で整理する

 

 

 

くうちゃんはこんなお店にいなそうな子だね

このお仕事には抵抗ないの?

 

 

そんな話からサラっと聞いてみたオイラの次の一言でオイラはポ~っぽーと頭から湯気が出た

 

 

 

イヤなお客さんも来たりするでしょう?

そんな人はいなかった?

 

 

 

 

うーん…嫌だなぁって思った人はいるよ

唾液をすごく飲ませてきた人がいるの。

 

 

 

まさしく本番太郎さんのことである

 

 

 

えー!!!

唾液飲ませるなんてそんな人いるんだね、

それはツラかったね、

でもくうちゃんはどうしたの?

その人は指名拒否にしたの?

 

 

 

うん…喜ぶから飲んだけど、結構きつかったなぁ…

指名拒否にはしてないよ、その後も来てくれたし…

色々としつこかったし

 

 

99.9%本番さんんことですね

 

 

そして本番さん、あなた内心嫌われています!(笑)

 

 

それなのにあれよあれよとごっくんまでさせられているという背景が

 

 

 

猛烈に興奮してしまうのです

 

 

同志のプライバシーを詮索することに興味はないたぬきは

 

 

 

その話はそれくらいにしておきながら

 

 

美空嬢とどのように対戦するべきなのか一瞬でデータを解析する

 

 

ガツガツ突進型の攻め方ではなく

 

 

情報を聞き出しながらハードなんてオイラは興味ないけど…

 

 

 

隙あらば攻め込む

 

この戦略パターンC-52で行ってみようと決めた

 

 

戦略パターンが1000通りあるので一瞬で攻め方を決めないといけない

 

 

ここまでのやりとりでは美空嬢がゴックンどころか即尺すら想像ができない

 

 

同志の情報がなかったら普通のフリー要員となり

 

 

 

対して攻めもしないで仕掛けずに終わっていただろう

 

 

 

だが今回は本番太郎氏とコラボ作品とすることが目的なのだ

 

 

そのためにオイラは作品としても手を抜くわけにはいかない

 

 

形の良いおっぱいはまさに美乳だ、大き目のDカップだろう

 

 

色は見事なピンクの乳首

 

 

 

全てにおいてテンションは低めな美空嬢

 

 

でも目が合うとしっかり笑うので

 

 

 

この仕事が好きではないが最低限悟られないように頑張ろうとしている感じが素人っぽい

 

 

乳首舐めもソフト系で濃厚さはなく

 

 

目標はごっくんと定めたので途中過程でNOと言われないためにも

 

 

 

即尺とアナル舐めはスルーして美空嬢のペースに任せてみる

 

 

拭いてからのフェラはソフトに咥えてバキュームはやや足りない

 

 

最初は手を添えて咥えたのだが、オイラがノーハンドをお願いすると

 

 

右手が不自然にポジションになりながら変な位置にあるままノーハンドを遂行する

 

 

そしてこのまま最後までチンポ握ることは無かった

 

 

確かに深いですな、奥まで咥えてくれる

 

丸々根元までパクリと咥えこむことはできないのだが

 

 

ちんぽを押し込むように一部ねじ曲がっているようなちんぽの形に変形しながらでも

 

美空嬢はノーハンドで根元まで咥えることが好きなたぬきの要望を忠実に守っている

 

 

マーメイドスタイルだったので右手でマンコをほじってみた

 

元々激しく上下運動をするタイプのフェラではない美空嬢だが

 

 

マンコの中が感じるらしく指を深くまで入れると

 

 

まさに悶絶して動きが止まる

 

 

ただ感じ方もシャイなタイプで

 

 

感じていることを見られたくない、悟られたくないように秘かに感じているのだが

 

 

激しく動かすとびちゃびちゃと音を出し、

 

 

 

いつでも潮を噴かせることができる状態まで仕上がった

 

 

よし、ごっくんを仕掛けてみよう

 

 

美空嬢にごっくんをしてくれるとどれだけ嬉しいかという気持ちを

 

 

渋谷のハチ公前で演説している政治家のごとく語り掛けた

 

 

熱弁すること2分

 

 

 

ごっくんはできないよぉ~

 

 

 

 

 

と引きつり笑顔の美空嬢

 

 

 

ごっくんは今まで誰のもやったことないもん。

 

 

本番さん!この子嘘つきです!!

 

 

ならオイラが今から全力で手マンするからもし潮を噴いたら飲むんだよ?

 

 

 

えーっ!

 

 

 

と引きつり笑顔の美空嬢に手マンをすると同時に左手で頭を思いっきり押し込んだ

 

 

丸呑み停止となり手マンで潮がボタボタと垂れる

 

 

 

さらに激しく手マンを繰り広げるたぬき

 

 

んーんーんー…と悶絶しながら耐えている美空嬢

 

 

ぴゅーと吹く潮ではないがボタボタを汁を垂らし床がびちょびちょになる

 

 

 

あれ~?

くうちゃん、お漏らししちゃった?

あぁ~あ…

ちゃんと飲まないとだね。

 

 

黙ってイラマで耐えているが、吐息だけは漏れている

 

 

苦しい?

 

 

 

と聞くと、

 

 

 

 

うん…大丈夫…

 

 

 

再度交渉したがやはり飲むのはできないらしい

 

 

ごっくんはしたことないと言い張る

 

 

 

次に指名で来たら良いかな?

 

 

 

うーん、仲良くなったら考えておく

 

 

 

お決まりの引きつり笑顔である

 

この日はこの対戦のために3日間溜めてきたので

 

 

 

本音を言うと確実なごっくん嬢に飲んで欲しかったのだが

 

 

やはり飲んでもらえなくてもしっかり出してあげるのが礼儀だと思った

 

 

本番さんへの報告もあるので不発で終わらせるわけにはいかない

 

 

 

手マンをしながら左手でイラマをして吸い付きと舌の動きを強化させる

 

 

ほとんど動かないが根元まで咥えているAIKOの横顔と

 

 

 

耐えながらも悶絶して潮をだらしなく潮を垂らしてしまう18才に異常興奮

 

 

 

歌手のAIKO似がたぬきのマイクでカブトムシを歌っている

 

 

体勢的にはこのままフィニッシュでどさくさに紛れて強引な手マンでなし崩してごっくん!

 

 

これが最高の形だと思ったが本日のこれまでの駆け引きの中で

 

 

今日飲ませるのは無理だろうと判断したので

 

 

正面に入ってもらいおっぱいをたぷたぷしながらノーハンドのフィニッシュを選択した

 

飲んでもらえないのならせめて事故飲みを期待して

 

発射の気配を消して深く咥えさせたときにいきなり発射してみた

 

 

すると出るわ出るわ

 

 

1発目に動きが止まり

 

 

2発目は予想の範囲内

 

 

そして3発目のドクが予想以上に強烈だったのか背中全体がブルブルと震えて

 

4発目、5発目と濃厚な精子が止まらない

 

最後は美空嬢にも余力がなくなりいつ終わるのか恐怖に満ちた顔となる

 

さらにお掃除フェラをお願いして口を離す美空嬢は

 

ティッシュに精子を出したのだが

 

 

 

…すごい量でびっくりした…

(こんな量飲めってあんたバカでしょ?)

 

 

と言っていたが、心の声がまる聞こえなので大興奮した

 

 

 

頭押し込んでごめん、苦しかった?

嫌じゃなかった?

 

 

 

うん、苦しかったよ!

 

 

 

本番さん、たぬきも嫌われましたね

 

こうして同志との久しぶりのコラボ作品を終えたのだ

 

 

総評としては

即尺とアナル舐めは仕掛けていない
唾液も飲ませていない
ごっくんは×
イラマ〇

結果は敗戦となったが非常に楽しめた
もしも本番さんの情報がなかったら

指名をするには発展しない嬢である
このレポで感じたのは本番さんの切り込み能力の高さである

確かに数回通ったら彼女は飲むかもしれない
だがオイラはこの対戦の中では美空嬢がごっくんをするとはレーダーに全く反応しなかった

次回やそのうちなど明確な約束までも取り付けることができなかったのだ
美空嬢の攻略の難易度の高さと

本番太郎のピンサラーとしてのレベルの高さを思い知った対戦となった

また本番さんのお気に入り嬢に入ってみたいと思った
実に楽しいピンサロ体験でしたとさ

調査依頼ありがとうございました

また一緒にハイレベルな嬢を攻略しましょうね

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

 

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    たぬき親父さん

    コラボレポートありがとうございます!
    本番太郎さんが嫌われていることを知りながらの対戦で、たぬき親父さんがどう攻略していくのか読んでいて、めっちゃ楽しかったです。
    それにしても、完全に嫌われている中でごっくんを成功させてしまう本番太郎さんは凄すぎます!

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、本番太郎さん、
    お二人のコラボ対戦レポートありがとう
    ございました。たぬき親父さん、今回は
    ハードプレイがないのにも関わらず、
    非常に興奮してしまう、異色の
    名作レポでした。1000の攻め方を持つ
    たぬき親父さんでさえも、ごっくんして
    貰えなかった美空嬢。しかしそんな美空嬢に、
    粘り強く挑み、ごっくんして貰う本番さん。
    あらためて凄いなと思いました。
    これから、本番さんを見習って頑張りたい
    と言いたい所ですが、なかなか難しいだろう
    なあ。姫様方お手数おかけしますが、
    広い心で、受けとめてください。
    宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました