同志レポ ピン活大魔王vsフリーでフルハード達成(9/25現役嬢)

お店ごと

 

どうもオイラです

すごい嬢が登場しましたな

たぬきブログ初登場の嬢ですぞ

たぬきもごっくんはしてもらっているけどさ

まだブログで紹介していなかったんだよな

大魔王さんに調査依頼を出そうと思っていたんだけどさ

偶然フリーで遊んだらフルハードだったというレポを送ってきたんですよ

調査で入るよりもフリーでフルハードの方が興奮しますな

こんな子もまだまだ眠っているんですね~

紹介したいごっくん嬢があと150人くらいいるけどさ

ブログ書いても書いても追い付かないですぞ~

同志のみんなありがとう

嬉しい悩みですぞ

最近新しいごっくん情報もどんどん入ってきてさ

たぬきが調査に行く日程が追い付かないのです

長文で文字数たくさんでしっかり書いてくれる

調査部のたぬき軍団を募集しますぞ~

たぬきが調査をお願いしたいと思えるレポ書いてくださいな

連絡マメでフットワーク軽い人がいいですな~

みんなのおかげでブログ運営が続けられているので感謝ですぞ~

10月もたぬきと一緒にピン活頑張りましょうね~

 

 

 

差出人: ピン活大魔王 
〇〇店〇〇嬢

 

 

たぬき親父さん

おつかれちゃんです。
ピン活大魔王です。

フリー4,500円でフルハード嬢を見つけてしまったのでレポしますねん

 



朝イチで川崎でオキニを抱いたあと、〇〇店へと移動。

 



〇〇店では夕方に評判のいい嬢を予約している。

 



あと、3時間。

 



どうして暇を潰そうかと悩んでいたが、足は自然と〇〇店の前にいた。

 



そうだ、突撃調査だ!!

 



あっさりとフリー宣言をして、割引の効いた4.5kを支払う。

 



程なくフリー嬢登場。

 



この嬢はノーマークだった。

 



この日は卑猥な水着の日。

 



少し日焼け?しているような細身ボディに水着がよく映える。

 



髪は公式サイトの写真の写真とは違い

 

 


明るめの茶髪。

 

 



ルックスは、若槻千夏に少し似ている。

 



顔ルックス:6.0

 

 


スタイル:6.5

 

 



スタイルは細身の幼児体型に勃起する諸君なら◎だろう。

 

 

 

かわいいねぇ🩷

 

 

 

あんがちょ♡

 

 



少し日本語が苦手のようなふんわりとした印象。

 

 



賢い頭キレッキレのタイプではないようだ。

 

 



すかさずお互い全裸でディープキッス。

 

 



んおおおぉ!深い。

 

 

 

歯茎、舌全体を包み込むいやらしいキスだ。

 

 

 

小さい尻を突き出して私の舌を舐め回す〇〇嬢。

 

 



このあと、夕方の一戦があるのに、私のチンポはすでに限界突破。

 

 

 

フルフル勃起である。

 

 


両腕を上げて万歳ポーズをとる大魔王。

 

 



空気を読んだのか、乳首からではなくいきなりの脇の深部を舐め始める。

 

 



私の脇の芯を舌の腹で

 

 



デロンデロンデロンデロン

 

 



と舐める〇〇嬢。

 

 



もちろん乳首も舌の腹で

 

 



デロンデロンデロンデロン

 

 



と舐める。

 

 



とにかく、舌の芯で舐めてくる。

 

 



ここで、隣の席に同志が入る。

 

 



チャンス!

 

 

 

ほーら、お尻を突き出して

隣のお兄さんにおまんこを指で開いて見せてみな??

 

 

 

 

恥ずかしい。

でもわかりましゅた

 

 


と指示に従う。

 

 



隣の同志はかなりの変態で、こちらの気配りを受け入れ、

 

 

 

かなりの勢いでケイ嬢のおまんこを見ながらチンポをしごいて待機している。

 



よし、アナル舐めも見せつけてやる!

 

 



そう思い、片足を上げると、

 

 

 

へ??お尻の穴?

 

 

 

 

そうだよ。舐めて?

 

 

 



ストレートに伝えると…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    大魔王さん

    導入パートだけでも良姫なのがビンビン伝わってきます。
    いいなり感がいいですね!

  2. でぶ太郎 より:

    ピン活大魔王さん、今回もなにやら激エロい
    予感のするレポートありがとうございます。
    フリーでタイトルのような事があるなんて?
    素晴らしいです。あらためて思いますが、
    ピンサロは夢があるなあ。

タイトルとURLをコピーしました