たぬき過去レポ 川崎ブルギャル 及川さら(にゅるぽん、顔射編)

お店ごと
 
どうもオイラです
10年前にたぬきがメール報告で同志に送っていたレポを見つけたので
紹介してみようかな
今は引退してしまったブルギャルの及川嬢ですな
2014年のレポですぞ
当時のハードピンサロ嬢ってすごかったなと思う
今もすごい子はすごいんだけどさ
過去って美化される風習にあるよな
今のハード嬢も10年後はすごいと語られると思うけどさ
今より昔の方が嬢によっては圧倒的な黙認が多かった気がするな
2ちゃんねるでもハード晒されて客も本人も店もハードなんて全て知ってる
それでもなんというかさ
プライドを持ってそのハード客をばっさばっさと切り倒すみたいな
腹を括ったハード嬢が多かった気がするな
メンタルが強いハード嬢が多かったと言えばいいのかな
病む子も多いけどさ
名前変えても結局、ハード客にばれて、見つけられて指名されて
ハードする羽目になってたみたいな
たぬきはその時代が大好きだったな~
10~15年前のメガチュッパなんてハード最強軍団って感じでさ
日本一のピンサロって言ったらメガチュッパだったもんな
チュッパチャップスの時代ですな
強かった~
秋山、清原、デストラーデの時の西武ライオンズみたいですな
今年のライオンズの勝率見てくださいよ
3割台ですよ、悪夢ですな
返り咲いて欲しい
メガチュッパにもまだ勢いがあり
ブルギャルがいきなり急成長して超人気店になり
たぬきが毎日遊びに行ってた頃ですな
川崎と言えばメガチュッパ、フラミンゴ、ブルギャル
この3店舗が同じくらいで競い合っていた時代があったんですよ
たぬきはやっぱりブルギャルとメガチュッパが好きなんですよね
あの黄金期を取り戻して欲しい
川崎はフラミンゴの一強と言われないで頑張って欲しい
昔みたいにハード黙認で再起しましょう~
というのがたぬきの願いですな
たぬきも応援しますぞ
明日から10月ですな
10月もピン活張り切っていきましょう~
 
たぬきレポ
川崎ブルギャル 及川さら
 
 
いつも通りブルギャル及川嬢と遊んだので軽く報告してみたいと思う
 
 
ダブルで予約をして6番シート
 
 
 
一般席の右の最前列ですな
 
 
 
VIPシートが埋まっていたのでこちらに案内となった
 
 
 
しかし店員は気を使ってくれたのか
 
 
 
はたまた及川嬢だからかはわからないが
 
 
 
見回りは1回も来なかったですな
 
 
 
仰向けに寝っ転がり及川嬢に足の指を1本1本丁寧に舐めさせる
 
 
 
足の指を拭かないでなんて頼まなくても即足舐めは当たり前
 
 
 
及川嬢と遊ぶときはほとんどたぬきは受け身である
 
 
時間の大半をアナル舐めに費やすのだ
 
 
 
60分のうちほとんどをアナル舐めに使っていたのだが
 
 
 
即尺からフェラをされている時に
 
 
 
 

今日も飲んでね~

 
 
 
 
と言うと
 
 
 
 

嫌だよ~

 
 
 
 
と言ってきたので、
 
 
 
 
 

嫌だは嫌だ!だめ!飲んで!!

 
 
 
と言ったら笑ってくれましたな
 
 
 
サラちゃんはごっくんは嫌いなので簡単に飲んでもらえることが少ない
 
 
 
アナルもいつも通り即アナルだったので
 
 
 
ごっくんが確定したらフルハードですな
 
 
 
 
いつも通りにスカートだけを履かせたまま
 
 
 

ほら!ほら!

 
 
 
と、お尻を叩くと上に跨ってきて
 
 
 

えぇ~だめだよ~

 
 
 
 
とニヤニヤしながら自らにゅるっと入れてきますね
 
 
 
 
対面座位の体勢で自ら動き声を出してしまうので
 
 
 

声は出すなよ!

 
 
 
と、言いながらちんぽに力を入れてビクビクと動かすとそれだけで感じていますね
 
 
 

あ~、サラちゃんの中気持ちいいからこのまま出しちゃおうかな~

 
 
 
 

それはだめー!

 
 
 
 

なら中と口とどっちに出したらいい?

口に出したら飲まないとダメだけど

 
 
 

えぇ~…

だったら…

飲みます…

 
 
 
とのこと
 
 
 
この駆け引き、大興奮でしたなー
 
 
 
ちなみにいつもこのパターンで飲まされるサラちゃん
 
 
 
この後、フェラをさせて
 
 
 
 

自分のおマンコの味はどうだい?

 
 
 
 
と聞いてみたら
 
 
 
 

うーん…おいしくはないかなぁ~

 
 
 
 
とニコニコしている
 
 
 
 
たぬきはこの日、かなり仕込みを入れていたんですよ
 
 
 
 
便後にティッシュで軽拭きで
 
 
 
こすらずにポンポンとトイレットペーパーを当てただけ
 
 
 
それをベロベロと即アナルしていたサラちゃん
 
 
 
サラちゃんの顔がかなり臭くてキスはできないくらいになっているのに
 
 
 

おにいさんのお尻は無味無臭だよ~

 
 
 
とニコニコしていて恐怖を覚えましたな
 
 
 
今日のたぬきの肛門は蒸れ蒸れで便も付いていたはずなのに
 
 
 
仕込んだ日のたぬきはすごいんですよ
 
 
夜勤明けでピンサロに行くので超強烈なはず
 
 
 
サラちゃん恐るべし
 
 
 
 
改めて臭くなかったかと聞いても
 
 
 
 

本当に何も匂いは無いよ~?

 
 
 
というので恐怖です
 
 
たぬきはサラちゃんの顔が臭すぎてキスできないのに…
 
 
 
 
 
でも他のお客さんはすごく臭い人がいっぱいいるよ~
なんていうか、そのままうんちの匂いみたいな感じかな?
 
 
 
 
おそらくこれは粉チーズ先輩であろうと予想できた
 
 
 
 
そういう人は絶対に拭くよ!
ゴシゴシ擦るけど、お絞りが茶色くなる時もあるんだよ?
 
 
 
 
と訴えかけてくるサラちゃん
 
 
 
今日、たぬきのお尻をゴシゴシしていたらお絞りが茶色くなっていたこと間違いなーし
 
 
 

お絞りが茶色くなっても

拭いたらちゃんとアナル舐めするなんて

サラちゃんはやっぱりすごいね~

 
 
 
 
と言っておきました
 
 
 

他の女の子もたまにお絞りが茶色くなるお客さんがくるって言ってたよ~

 
 
 
 
これは粉チーズ先輩vsブルギャル三毛ねこでしょうね
 
 
 
なんで今日に限ってわざわざ及川嬢をレポしたのかには理由があります
 
 
 
いつもと少し違うフィニッシュができたのですよん
 
 
 
にゅるぽんの体勢からチンポを抜いて
 
 
 
サラちゃんを仰向け寝かせて
 
 
たぬきが肛門をサラちゃんの顔面に塗りたくる
 
 
和式便所にまたがるような感じですかね
 
 
 
 
ウンチングスタイルってやつですよ
 
 
サラちゃんは仰向けで舌を出してたぬきの肛門を追いかけてくるんです
 
 
 
たぬきはそのままデカいケツをサラちゃんの鼻にミートさせるように座るんですよ
 
 
そして全体重をかける
 
 
 
そうするとサラちゃんは息ができなくなって足をバタバタするんだけどさ
 
 
 
思いっきり舌を突き出してたぬきのケツを持ち上げて空間を作って
 
 
 
 
鼻で息しているんですよ
 
 
 
これがおかしくっておかしくって
 
 
 
 
さすがに窒息しそうなので
 
 
 
たぬきが上になった体勢から
 
 
 
サラちゃんの口の中にちんぽを突っ込んで正常位イラマチオをする
 
 
 
イラマの状態から舌を出すように言うと
 
 
 
喉奥に刺されているのに舌が少しはみ出るんですよね~
 
 
 
このサラちゃんの哀れな顔が可愛くって可愛くって
 
 
 
 
顔を見ていたら大興奮してきちゃって
 
 
 

サラちゃん、いきそう!

顔に出してもいい?

 
 
 
 
って聞いてみたらさ
 
 
 
 
いいよ~♡
 
 
 
 
って快諾してくれて
 
 
 
 
思わず…
 
 
 

えっ!?顔に出していいの?

 
 
 
 
って聞いたら
 
 
 

うん、いいよぉ~♡

 
 
 
との返事
 
 
 
見回りが全く来ないのをいいことに
 
 
 
サラちゃんを壁際に追い込んで立ちイラマっぽい体勢で腰をスコスコしながら
 
 
 
舌を出させて顔射を狙う
 
 
 
 
顔に出される瞬間のサラちゃんの表情が哀れすぎて絶妙に不細工で大興奮
 
 
 
 
おもいっきり顔にめがけて発射してやりました
 
 
 
1発目が左の眼に直撃して
 
 
2発目のドクが髪の毛をかすめて壁にべっとりと…
 
 
3発目が眉間を直撃
 
 
 
あとはまんべんなく鼻付近に狙い撃ち
 
 
出された瞬間にギュッと目をつぶるくらいすごい勢いで精子が飛び散りましたな
 
 
 
髪の毛に精子が付いてもサラちゃんはニコニコと笑っていました
 
 
 
壁に付いた精子をたぬきが指さすと
 
 
 
サラちゃんは壁をベロンと舐めてお掃除していました
 
 
 
その後はぱくりと咥えてお掃除フェラ
 
 
最後に目にぶっかかった精子を指でかき集めて口に入れて、ごっくん
 
 
 
ごっくんはいつも通りちょっと辛そうに飲みますね
 
 
 
ごっくんはかなり苦手ですから仕方ないですね
 
 
 
全身を拭き拭き
 
 
 
名刺を取りに行った時に戻りが遅かったので少し心配したけど
 
 
 
化粧を直してきたと笑顔でカムバック
 
 
 
 
 
ブルギャル及川さら嬢の総評
 
 
フルハード可能
即足舐め可能
にゅるぽん可能
顔射可能
 
ハードに対するポテンシャルは相当なものでしょう
特に汚い系のハードへの耐性がかなり強い
たぬき以外にもたくさんにゅるぽんしていた同志はいるので
にゅるぽんに対してもあまり抵抗感はなく
おそらく店も黙認だったと思う
たぬきがにゅるぽんするときはいつも寝っ転がって
サラちゃんが上でぴょんぴょんしていた感じでした
お尻を叩いて、次はフェラ、次はまた入れて~、グリグリグラインドして~
はい、またフェラ!
こんな感じでタヌキは指示を出して
サラちゃんがいつも勝手に動いていましたな
顔射は初めてだったので大興奮
出勤の最後の客ならならまだ理解はできるけど
サラちゃんのすごいところは次のお客さんのコールが鳴っているのに
顔射のリクエストに応えてしまうところですな
ごっくんは苦手で飲んでもらえない人も多いと思う
にゅるぽんしてから
中出しとごっくんだったらどっちがいい?っていうのが
サラちゃんの攻略法かもしれないですな
試してみてくださいね
最後にサラちゃんを天蓋に誘おうと連絡先の交換を粘っていたけど
最後までダメでしたー
サラちゃんっておもしろいのが
プライベートの友達にも風俗やってること隠してなくて
そうすると男友達がワンちゃんやれるんじゃないかって誘ってくるでしょう?
そしたらお店来たら抜いてあげるから来てね~って言ってたらしいです
プライベートの友達にも営業かけちゃうすごい子ですな
 
数々の伝説嬢の名前はいるけれど
ブルギャル及川サラの名前を挙げる同志もいると思う
たぬきにとっては思い出深い嬢だったので
紹介してみましたぞ
及川サラと言えばフェラテクという人が多いと思う
確かにフェラテクはすごかった
でもたぬきの中ではアナル舐めとにゅるぽんだったかな
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    たぬき親父さん

    こんな時代があったんですね、、、
    もっと早くにたぬき親父さんに出会っていたかったです(泣)

  2. ななくん より:

    さらちゃん懐かしいなぁ〜。
    やってましたねー笑

  3. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、私が大好きな過去編の
    ピンサロのレポートありがとうございます。
    今回も巷で話題になりそうな、酷い事
    をしてますね~。平成時代は良かったな~。
    及川嬢もアッパレです。彼女も楽しそうなのが、
    素晴らしいです。こんな嬢がいたら、
    週二で通います。

  4. 馬権之助 より:

    たぬき親父さん
    楽しく読ませて頂きました。
    ありがとうございました。
    読みながら興奮しました。
    攻めるたぬき親父さんもさること
    ながら受ける及川嬢も凄いですね。

タイトルとURLをコピーしました