同志レポ ハリーポッチャリvs関内ドキドキガールズスポット 佐藤じゅな

お店ごと

差出人: ハリーポッチャリ 
関内ドキドキガールズスポット No.68 佐藤じゅな

 

 

たぬきさんこんにちは。
少し間が空いてしまい失礼しました。
先日関内ドキスポにて週一の巨乳レア嬢と対戦して来ましたのでレポさせて頂きます。

お相手は佐藤さんです。

 

写メ日記ではDカップとは思えないおっぱいを披露しており、

 

 

 

基本的に週一しか出勤してないようですが、

 

 

 

お店のTwitterでも推しているようだったので今回タイミングが合い入ってみました。

 

 

他にも気になる嬢がいましたが単勝一本勝負です。

 

 

10分程の待ちで案内されました。

 

 

程なくして佐藤さんが現れます。

 

 

あれ、思った雰囲気と違う、、笑

 

 

 

某掲示板ではめるるや指原莉乃ちゃんと言われてましたが、

 

 

 

個人的にはこじるりだと思いました。

 

 

 

てか結構似てます。

 

 

 

整った顔立ちですが好みのタイプではないのでルックスは6.5。

 

 

 

こじるり好きだったら7点台までいくと思います。

 

 

塩対応という噂もありましたが、

 

 

 

全然そんなことなく元気良く会話をしてくれます。

 

 

 

 

おっぱいが気になって入ったんだよ〜

 

 

 

 

と言うと顔に押し付けてくれるノリの良さもあります。

 

 

 

さてさてまずはディープキスから。

 

 

 

これはまずまず。

 

 

 

 

ちゃんと舌を絡めてくれるし、出して吸わせてくれます。

 

 

スルスルと脱がせてそのままおっぱいを堪能します。

 

 

 

D表記ですがEは確実にある美乳です。

 

 

 

揉み応えがありこれは良きです。

 

 

 

乳首もちゃんと感じてくれて反応もいいです。

 

 

 

いつも通り首筋と耳舐めをお願いすると上手にやってくれて気持ちいいです。

 

 

 

そのまま流れで頬も舐めてくれました。

 

 

乳首も舐めもしっかり出来てます。

 

 

 

めちゃめちゃ上手いわけじゃないけど十分いい感じです。

 

 

 

お互いに下も脱ぐとここはちゃんと拭かれます。

 

 

 

ここまで悪いところはないですが、

 

 

 

そこまでのどエロ感はなくサッパリした性格だったのでハードは特に期待してません。

 

 

 

そのまま下半身を先に攻めてもらいます。

 

 

 

まずは唾を垂らして手コキから。

 

 

 

うん、中々上手です。

 

 

 

強すぎず逝かせない程度の圧で上手くしごいてくれます。

 

 

 

 

舐めていい?

 

 

 

と言われパクッと。

 

 

 

聞いてくれるの僕は結構好きです。笑

 

 

フェラテクは普通です。

 

 

 

普通に気持ちいいです。

 

 

 

玉も舐めてもらいますが、その先はおそらくないので誘導もせず。

 

 

 

ここで攻守交代です。

 

 

 

後ろからおっぱいをモミモミしながらあそこに手を伸ばしていきます。

 

 

 

クリも中も結構感じてくれます。

 

 

 

パイパンでクンニもしやすいです。

 

 

こっちに抱き寄せて女の子の耳を舐めながら手マンするとどんどん反応が良くなって行きます。

 

 

 

辞めようとすると、もう一回舐めてとクンニのおかわりリクエスト。

 

 

 

いいですねぇ。

 

 

 

そろそろこちらもフィニッシュに向けて舐めてもらおうかなと思うと、

 

 

 

手をマンコに誘導してもっと攻めてと再度リクエスト。笑

 

 

 

これは新手の時間稼ぎなのか?笑

 

 

 

 

時間無くなっちゃうよ〜

 

 

 

と思いながら悪い気はしない、

 

 

 

 

冷静と興奮の間の中ラスト手マンでひと逝き決めます。

 

 

 

おっぱいを揉みながらなんとか時間内にフィニッシュさせてくれました。

 

 

 

ちょっと時間過ぎてたような気がしたけど、

 

 

大丈夫だよ〜

 

 

 

とゆるい感じでした。

 

 

総合的には可もなく不可もなくといった印象です。

 

 

 

フリーだったら当たりかな。

 

 

手マンのおかわり以外突出したところはないオールラウンダータイプですかね。

 

 

また新規嬢開拓を進めていこうと思います。

 

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

たぬきの感想

ハリーポッチャリさん

関内ドキスポ 佐藤嬢のレポありがとうございます

巷では騒がれている嬢ですよね

気になっている人は多いと思います

何といってもレア出勤で巨乳ですから

興味が湧くのは当然です

このレポでどんな嬢なのかがよくわかりました

ルックスは伸びしろがある6.5でしたか

十分可愛いですね

ブログとしても初登場の子のレポを送ってくれるのはすごく嬉しいですよ

またどんどん送ってくださいね

横浜攻めまくってください

ハリーポッチャリさんの個人欄を作れるように頑張りましょう

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. アレックス より:

    ハリーポッチャリさん
    ドキスポ佐藤嬢は気になっていたので、
    とても嬉しいレポです。
    大変参考になりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました