同志レポ まぐろvs関内クラブメガ 富田嬢

お店ごと

差出人: まぐろ
関内クラブメガ 富田嬢

 

たぬき師匠

無沙汰しております。
以前に色々教えて頂いていたまぐろです。

最近は以前からのオキニをローテションしており、

新規開拓ができていなかったため、

レポートも送れず申しありません。

ただ、いつも皆さんの投稿はチェックしており、
先日、ようやく復活後の池山嬢にも入ってきました。
こちらのレポートもお送りしますね。

今回は、まだレポートがなかったクラブメガの富田嬢に

新規で対戦してきましたのでレポートを送ります。

 


画像を見ると、かなりの細身でまぐろのモロタイプのため以前から気になっていました。

 



ただ、出勤回数は多いのですが、

 

 

時間もオープンから午前中までの日が多く、

 

 

なかなかタイミングが合わなかったのですが、

 

 

午前中に仕事を終わらせて、なんとか滑り込みました。

 



1年くらい前に入店のようですが、

 

 

気付いたらクラブメガで上位になっており、期待も高まります。

 



受付で指名をすると、

 

 

以前についた事はありますかー?

 

 

との質問がありましたので、

 

 

いちおう名前も知っていることもあったので、

 

 

 

はい。あります!

 

 

 

と返答。

 

 


下の名前を聞かれる事なく受付終了。

 

 



シートはかなり広くてブルギャルのシートと同じくらいあるかと思います。

 



ほどなくして、ベイスターズのユニホーム姿の富田嬢が登場。

 



篠田麻里子似とのウワサでしたが、

 

 

美人系というよりは可愛らしい系の顔立ちです。

 


ビジュアル5.5〜6.0くらい。

 

 

久しぶりー。ありがとうねー。

 

 

と挨拶してくれますが、もちろん初対面のため覚えてないはずです。

 

 

 

前回から半年ぶりくらいだけど、人気者だねー。

 

 

というと、

 

 

そんなー。

でももう入って1年経っちゃった

すっかり古株だよー

 

 

 

とお返事。

 



他の投稿にもありますが、すごく謙虚な感じでトークは好感度が高いです。

 



20代半ば〜後半くらいのようなので、

 

 

落ち着きがあっておじさんの話にもきちんと受け答えをしてくれます。

 


しばらくトークをしてから、上になってもらいキス開始。

 


積極的に舌を絡めてくれて濃厚です。

 

 


少しずつ唾液を流し込んでみますが、抵抗なく受け入れてくれます。

 



体は写真通りの細身で無駄な肉は一切なく、パイパン。

 

 


胸はBカップくらい。

 

 


スベスベで手入れも行き届いており清潔感があります。

 

 



キスから乳首を舐めると、

 

 

う、うーん♡

 

 

 

と小さなうめき声。

 

 



感度も良さそうです。

 

 



下は仕込みが無いようなので、指に唾液を付けてから手マン開始。

 

 


クリからGスポットを指2本で刺激すると、小さくうめきながらヒクヒクします。

 

 



さらにスピードをあげると、豪華な潮吹きとは行きませんが、

 

 

足をガクガクさせながら小さな水たまりが出来ます。

 

 



これはもうちょい行けるかもと思い、人差し指でアナルを刺激しながら、

 

 

Gスポットを刺激して、キスをしながら大量の唾液を流し込んでみます。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    まぐろさん、関内クラブメガの
    No.1嬢の貴重なレポートありがとうございます。富田さんは、可愛くて優しくて、
    素敵なお嬢さんです。彼女らしく、
    マイペースで、楽しい毎日を過される
    事を願っております。

タイトルとURLをコピーしました