同志レポ 馬権之助vs写真指名でオートごっくんイラマ可能、本指名でフルハード嬢(9/20現役嬢)

お店ごと

差出人: 馬権之助
千葉 〇〇店〇〇嬢




馬権之助です。

ペロリンvs噂の変態嬢といきなりフルハードレポ(8/12現役嬢)が欲しいです。

 


恥ずかしながら無料部分でもっこりしてしまいました。変態嬢と戦いたいです。
よろしくお願いします。

独自調査をして敬愛するたぬき親父さんに熱い情報を届けたい。
よく自力でハード見つけてきたな。良くやったなと言われたい。
とは言えまだまだ経験不足、熟女店ならハード出来る嬢がいるのではないか?
ということで店と嬢を探しました。

 

 

 

どうもオイラです

先に総評を一部公開しますぞ

 

まとめますと今回私が出来たハードプレイ
ごっくん○

しかもオートごっくんでした

イラマチオ〇



嬢によると本指名により出来るプレイ
ごっくん○
即尺○(臭くなければ)
即アナル○(臭くなければ)

 

写真指名でごっくんですか~

しかもたぬきブログで初登場の嬢ちゃんですはないですか

今も現役嬢ですな

 

馬権之助さん

よく自力でハード嬢を見つけてきましたね

よくやりましたね~

しかも本指名だったらフルハードいけるってことですからね

すごい情報です

素晴らしいですぞ

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました