同志レポ アレックスvs川崎メガチュッパ 倉科けい

お店ごと

差出人: アレックス
川崎メガチュッパ 倉科けい

 

 

たぬきさん、こんにちは。
今日は、新規嬢の開拓のために川崎にやってきましたよ。
各店のHPを見て対戦相手を探していたところ、
気になるギャル嬢を見つけたので、
久しぶりに恋人気分に行ってみることにしました。

ブルギャルの前を通り過ぎ、恋人気分に向かいます。

 

客が次々にブルギャルに入って行きますよ。

 

夏休みの時期になり、

 

どの店も混んでいるのでしょうか。

 

恋人気分に入店すると、

 

スキンヘッド店員のアプールがいます。

 

以前はギャーギャーうるさいしゃべり方でしたが、

 

もう別人です。

 

にこやかで柔らかい接客です。

 

表情が全く違います。

 

人はこんなにも変われるものなんですね。

 

お目当てのギャル嬢は1時間半待ち。

 

残念ながら撤退することに。

 

メガチュッパに行ってみましょう。

 

入店すると、こちらも混んでいます。

 

気になっていたスリム巨乳嬢は2時間半待ち。

 

厳しいですな。

 

パネル写真を見渡すと、

 

19才の倉科嬢の可愛さが目を引きます。

 

即案内とのことなので、

 

写真指名してみることにしました。

 

狭い待合スペースで受付をしましたが、

 

客が次々に来店してきます。

 

この前まで閑散としていたのに、

 

時期によって大変な違いですな。

 

時間が来て、シートにご案内です。

 

腕時計とスマホを袋に入れさせられます。

 

悪いことをする客がいるのでしょうが、

 

面倒くさいし、あまり良い気はしません。

 

ほどなく倉科嬢が明るく元気に登場。

 

キャピキャピしてて可愛いです。

 

ややギャルっぽい。

 

顔面評価は6.3

 

HPでは19歳ですが、20歳の学生さん。

 

スリムでかなり細いです。

 

胸はAカップかギリギリBカップか。

 

 

乗っていいですか?

 

 

と聞いて膝に乗ってきます。

 

肌を触ると、きめ細かくて柔らかい。

 

触ると気持ちいいです。

 

キスはちゃんとさせてくれます。

 

舌の突き出しは弱いが、ちゃんと絡めてくれます。

 

自分からやめることなく、

 

ずっとキスに応じてくれます。

 

舌は小さいけど、

 

柔らかくてプリプリした感触で気持ち良い。

 

かなり長くキスしてました。

 

 

もっと舌を出して

 

 

とリクエストすると、

 

しっかり出してくれました。

 

喜んで舌を吸うと、痛がられてしまいました。

 

仕方がないので、吸いかた弱めで我慢です。

 

倉科嬢は唾液量が多く、

 

自然と唾液が送り込まれてくる形となります。

 

ありがたく唾液を味わうことに。

 

突き出している倉科嬢の舌に、

 

口の周りを押し当てて舐めさせると、

 

倉科嬢は顔を反らして嫌がりました。

 

仕方がないので、耳舐めをリクエストすると、

 

 

できない

 

 

顔舐めをリクエストすると、

 

 

 

できない
他の子に頼んで

 

 

少し強めのお断りです。

 

若さのせいか、性格か、

 

柔らかく接することができないようです。

 

接客はまだまだです。

 

これではアナル舐めなどとんでもないという感じですな。

 

もうお願いしたいこともなくなったので、

 

さっさとフェラしてもらいましょう。

 

お互い全裸になり、しっかり拭き拭き。

 

最初はテコキしながら乳首舐め。

 

乳首舐めもテコキも、まあまあうまい。

 

そして、両脚の間に入り、土下座スタイルで前フェラ。

 

最初は優しくソフトなスローフェラ。

 

ねっとりまでいかないが、

 

口の柔らかさが亀頭に伝わってきます。

 

フェラは下手かと思っていたら、まあまあです。

 

カリに刺激を与えたり、亀頭をちゅぱちゅぱしたり、

 

僅かですが小技も使います。

 

上手いとまでは言えませんが、まずまずのフェラです。

 

突如、一転して高速ピストンが始まりました。

 

根元を手で持って、

 

浅めの咥え込みで強めの圧で高速ピストン。

 

亀頭に強めの圧を加えながら、

 

一心不乱に高速ピストンして亀頭攻め。

 

亀頭への攻撃はあまりヒットしませんが、

 

ゴシゴシとこする感じで、ひたすら連続攻撃。

 

フェラのスタミナは素晴らしい。

 

ずっとピストンしてくれます。

 

しばらくピストンすると、

 

疲れたのか、ソフトなスローフェラも交えます。

 

不発かなとも思いましたが、

 

一心不乱に連続攻撃が続き亀頭を攻め続けるので、

 

時間ギリギリで発射することができました。

 

すぐに口を離そうとするので、

 

肩に手を置いて搾り取り続行をアピール。

 

まあまあの搾り取りをしてくれましたが、

 

やはり口を離すのが少し早かったです。

 

でも、まあまあの発射ができました。

 

拭き拭きしてくれましたが、軽めの拭き拭き。

 

あとは自分でやってという感じで、

 

おしぼりを渡されました。

 

倉科嬢は名刺を書きに一旦離席。

 

戻ってきた倉科嬢から名刺をもらって、

 

お手々繋いで出口まで行ってバイバイとなりました。

 

倉科嬢は明るい笑顔で見送ってくれました。

 

 

倉科嬢のまとめ

接客とサービスは、もう少し頑張りが必要です。
自分の言いたいことは
ハッキリと口に出すタイプでしょうか?
もう少し優しく柔らかい接客をした方が良いと思います。
フェラテクはまあまあでした。

対戦の満足度は、それほど高いものではなかったので、
不発にして、次に行った方が良かったかなあと、
少し後悔の気持ちも出ました。

たぬきさん
8月21日のレポ、ピン活大魔王vs川崎ブルギャル
佐々木嬢(不動のナンバー1)が読みたいです。
よろしくお願いします。

 

たぬきの感想

 

アレックスさん
川崎メガチュッパ 倉科嬢のレポありがとうございます
アプール、すごくいい人になっていますよね
前のアルバイト感覚とは違うのでしょうか
責任を感じる動きになっています

倉科嬢、写真だと可愛いっぽいですね
お目当てに会えなかったとはいえ、新規嬢に入ってくれたのは嬉しいです
はっきりと自分の意見を伝えて気が強いタイプかな~
ハードっていう感じではないでしょうね
突如ペースを変えての高速ピストン
遅漏のアレックスさんを撃破させたスタミナは魅了だったように見えます

こういうレポはとてもありがたいですね
最近は新人があまり育っていないメガチュッパなので
同じ出勤メンツが目立ちます
だからまだたぬきも対戦したことがない嬢のレポは嬉しいですね
またレポください
ありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

タイトルとURLをコピーしました