同志レポ ピンサロマスターvs小田急相模原プラチナボックス 仁藤嬢

お店ごと

差出人: ピンサロマスター 
小田急相模原プラチナボックス 仁藤嬢

 


2024年〇月〇日(土)

 


仁藤嬢、普通に良嬢で気持ち良かったです。

 


同志の皆さんにお勧め出来る素敵な女性でした。

 

 

 


2024年〇月〇日(月)

 


今回私は、白黒ハッキリさせるために、再び小田急相模原にやって参りました。

 


本日私は公休です。

 

今回は仁藤嬢との対戦は最後になるかもしれません。

 

仁藤嬢はとても良かったです。

 

しかし、私の求めているプレイとは、若干の違いもあった事も否定出来ません。

 

今回は私の求めるプレイは本当に不可能なのか?

 

検証して、駄目だったら今回で仁藤嬢との対戦は終結にしたいと思います。

 



それでは


たぬきさん、同志の皆さん腐れ外道のレポを読んでやって下さい。

3本分のレポをまとめて送ります。

 



私は口開けを狙うために、開店前にプラチナボックスに向かいます。

 

開店前にお店に着くと数人のお客がすでに受付をしていました。

 

月曜日のお昼なので、お客はまだいないと思っていたのでしたが、ナメてました。

 

失敗しました。

 

受付をすると12:30~の案内になりました。

 

口開け失敗。

 

今回は当然本指名です。

 

2番目のようです。

 

受付で割引チケットをくれました。

 

このお店、また来ようと思いました。



30分後、お店に再訪しシートで待っていると、仁藤嬢がやって来ます。

 

仁藤嬢私の顔を見るなり、抱きついてきて

 

わぁ~来てくれたんだ~💓

待ってたんだよ~☀

嬉し~い💖

 

 


私は冷静です。

 

しかし社交辞令でも嬉しいもんです。

 

正直に、来て良かったと思いました。

 

そして仁藤嬢が私の耳元で。

 

私が冷静でいられないような事を言いました。

 

 

私、分かってるよ。

お兄さん変態さんでしょ👩

私、変態さん大好き💕

 

 


何かが違う…私はキモいから敬遠されている。

 

そう思わざる負えない。

 


違う!違う!

 


何かが違う…私はイケメンだから気に入られている。

 

そう思わざる負えない。



私は崩壊しました…



私は仁藤ちゃんの口内に多量のヨダレを垂れ流しました。

 

もえのちゃんは大きく喉を鳴らしてゴックンします。

 

私がベロベロディープキスとかますと、笑顔で受け入れてくれます。

 

顔舐めをお願いすると、

 

鼻の穴にも舌👅を突っ込んでベロベロに舐めてくれます。

 

私の舌👅を痛いくらいに強く吸ってきます。

 

歯茎も舐めてくれます。

 


私は興奮してもえのちゃんの制服のスカートに頭を突っ込んで、

 

紐パンのクロッチの部分のか匂いを嗅いで、

 

ベロベロに舐め回しました。

 

オシッコ臭くて興奮してしまいました。

 

パンティをヨダレまみれにしてしまいました。

 

そのままパンティを脱がして、

 

パンティのオマンコが当たる部分とアナルが当たる部分の匂いを嗅ぎまくりました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    でぶ太郎さん、これは変態です。私は変態です。
    仁藤嬢は、変態というよりは変態の私に付き合ってくれたと感じます。
    ある意味、プロです。そして良嬢です。
    ですので変態プレイを好まない同志にもお奨めできる、オールラウンダーのピンサロ嬢です。

  2. でぶ太郎 より:

    マスターさん、う~んこれは変態ですね。
    冒頭部のみですが、スケベな変態親父が
    全開です。今のコンプライアンス遵守
    の世の中の流れに一石を投ずる
    激ヤバレポートだと確信しました。
    さて、お金ないのでレポートを仕上げて
    ソッコーで入手しようっと。

タイトルとURLをコピーしました