同志レポ 空白マンvs赤羽クラブG-10 天羽しおり嬢

お店ごと

差出人: 空白マン 
赤羽クラブG-10 天羽しおり

 

たぬきおやじさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今回は赤羽クラブジーテンの良嬢の子に当たったレポになります。

 

 

9月中旬にも関わらず一向に涼しくなる気配が見られない暑さの中

 

 

フリー開拓をしようとクラブジーテンへと足を運んでまいりました( ‘o’ *) ₃ ₃

 

 

エレベーター↑ဗီူဗီူ↓を上がりお店に着き黒髪の背が低い店員さんにフリー宣言をすると

 

 

すぐに案内可能とのことで支払いをし

 

 

マウスウォッシュなどを済ませシートへと案内していただきます(’ω’)

 

 

待つことすぐに今回お相手してくださった天羽しおりのご登場です(ᐕ)ノ

 

 

お顔はタレ目で目が細めな感じで幼い顔立ちをしております。

 

 

ルックス5.5点くらいですかね。

 

 

ただシートに入ってきた瞬間から愛想良くとてもニコニコしていて

 

 

愛嬌補正で3割増くらい可愛く見えます( ◜ᵕ◝)

 

 

会ってそうそう1分くらいで天羽しおりの方から顔を近づけてきて

 

 

 

ちゅ〜しよ♡

 

 

 

と言って下さったのでキスをすると

 

 

最初からガッツリディープキスから始まりました(՞ ܸ. .ܸ՞)

 

 

特に吸引力が強く

 

 

こちらの唇が取れるんじゃねぇかってぐらい吸引力の強いディープキスを繰り広げてきて

 

 

テンション上がりました

 

 

もちろん舌の絡め具合もGoodです( -`ω-)b

 

 

一度口を離し

 

 

えっちだね〜

 

 

 

と言うと

 

 

えへへ…///そんなことなぃよぉ

 

 

 

と照れくさがりまた先程の激しいキスをしてくれました( ¯•ᢦ•¯ )

 

 

本人いわくかなりキスが好きなようですが

 

 

そうおっしゃるのも納得のキスです(・ᴗ・)

 

 

キスをたっぷり堪能した後は乳首を舐めてもらうようお願いし

 

 

乳首舐めをしてもらうと

 

 

キスの時と同様強い吸引力を活かした乳首吸い&小刻みに動かす舌の刺激が相まって

 

 

とても気持ち良かったです(´❛-❛`)

 

 

これはフェラーリへの期待が高まる(*´д`*)

 

 

と思いながらメインのフェラーリへと移ります

 

 

その前に一旦天羽しおりが服を脱ぎ始め脱いでる最中にも

 

 

キスをしてきてとにかくこちらを退屈させたりしないようにしてくれてるなぁ

 

 

といった気遣いが感じられます☆

 

 

天羽しおりが服を脱ぐと身体は正直だらしないようには思えました

(乳房は垂れてないけど腹が出ててドス黒い大きな乳輪の持ち主です)

 

 

私、空白マンは嬢様の体型はよほどタンクじゃない限り気になりませんが

 

 

気にされる方はされるかなといった感じです。

 

 

そして天羽しおりが全裸になりお清めを済ませ

 

 

いざ正面土下座スタイルの形でフェラーリスタートです(՞ ܸ. .ܸ՞)

 

 

お口テクに関しましては例のごとく吸われる圧が強く

 

 

ジュルジュルと淫らな音を立てながらするエロさ満点のフェラーリです

 

 

時折奥深くまで咥えこんだり舌でベロベロ舐め回す変化球も出してきて

 

 

飽きさせないようにしてくれているのが分かります(›⁄ω⁄‹)

 

 

アナルも舐めてくれるか聞いてみるとNOとの事でした。

 

 

まぁこれは想定範囲内です。

 

 

お口で致してもらっていると天羽しおりが口を離し顔を近づけてきて軽く

 

 

ちゅっ♡

 

 

 

とキスをした後私の空いた右手を自分の乳房へとたぐり寄せて

 

 

乳首を攻めて欲しい

 

 

 

と懇願してきました。

 

 

私は基本的に受けに徹しているのですが

 

 

雑談もほとんどしてなくて時間も充分あるしいいかと思い

 

 

天羽しおりの乳首を指でコリコリ攻めると

 

 

すごくよがっており気持ちよさそうな表情をして

 

 

身体をビクビクさせているのが伝わってきました

(演技だとしても攻めがいがあります笑)

 

 

どうやら乳首もとい全身が性感帯のようで

 

 

もう片方のおっぱいを私の顔に押しつけ

 

 

舐めて欲しい

 

 

 

と追加でお願いをしてきたので

 

 

片方舐めながら片方指でコリコリして攻めていると

 

 

イっちゃう、イっちゃう〜♡

 

 

 

ととてもエロい反応をしていて

 

 

秘部の方へ手を伸ばすと温かい汁が

 

 

トプトプと垂れ流れているのが分かりますd(‘∀’*)

 

 

そのまま中指を奥に忍ばせ乳首を指で攻めていると

 

 

天羽しおりがエクスタシーに達したようで

 

 

グチョグチョになっており超エロかったですw

 

 

そして私の息子への攻めへと戻り

 

 

そのまま天羽さんのバキュームフェラでたっぷりと搾り取られてGAME SETでした꒰˶´ᜊ`˶꒱

 

 

出し終わった後はおしぼりで丁寧に拭いてくださって

 

 

すぐに名刺を書きに離席したりせずに

 

 

終了コールがかかるまでニコニコしながら雑談をしてくれました(*´ω`*)

 

 

しかもフリーなのにです(T^T)

 

 

この赤羽突入の前日に訪問した川崎フィーリングレートの蓮実セトと違い

 

 

天羽さんのように客に全力で向き合う子とそうでない子

(蓮実セトは後者です)

 

 

の違いを明確に再認識した日でもありました( ゚д゚)w

 

 

当たりのフリー報告でした(‘‎ࠏ’)

—————–
読ませていただきたいレポは たぬきレポ 関内フィーリングッド 春日部嬢 になります。よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

たぬきの感想

 

空白マンさん

赤羽CLUB G-10 天羽しおり嬢のレポありがとうございます

顔文字が多く独特のレポでした

フリーでこの子が当たったらいいですね~

サービス精神旺盛なので良嬢ですよね

基本は受け身主体の中でもしっかりアナル舐めをお願いしているのがいいですね

詳しく書いてくれているので参考になりました

キスをたっぷりしてくれる子は素晴らしいです

キスだけで指名が取れる子もいるので嬢のお手本のような子ですね

こういうレポを書いてくれるとどんどん紹介したくなります

またレポ送ってください

空白マンの今後のレポにも注目させていただきますぞ

リクエストのレポを送っておきますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    空白マンさん、赤羽ピンサロの貴重な
    レポートありがとうございます。
    素敵なお嬢さんだなと思いました。
    フリーでこんな良い娘がつくとは、
    めちゃめちゃラッキーですね。
    お店も含めてチェックさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました