同志レポ 冬彦vs川崎ドフラミンゴ 桃嬢

お店ごと

差出人: 冬彦
川崎ドフラミンゴ 桃嬢

 

タヌキさんこないだの掲載ありがとうございました。

タヌキさんの期待に応えれる様に頑張って行きたいと思います。

引き続き宜しくお願いします。

 



川崎ドフラミンゴ、桃さんに二回目の訪問してきた時のレポ書きたいと思います。

 

 


二回目と言いますのは、タヌキさんもレポ書かれてますが、

 

 

〇〇嬢の時代に1度訪問しています。

 

 


その時の記憶だと、顔は若々しく目の大きな、南国的な顔立ち。

 

 

ポチャが苦手な私には全く刺さらずに、スルーしていました。

 

 


それから月日は流れて、ドフラミンゴ利用者の方はご存知だと思いますけど、

 

 

先頭並びの人達の会話で、桃さんが元〇〇嬢であることが分かりました。

 

 


更には、壮絶な激ヤセして見違える様な美人になった事が耳に入ってきました。

 

 



これは訪問しようと思い、出勤の時に目星つけて、店に行きますが、

 

 

完売してたり、生理マークが多く中々入れない。

(いつの間にか人気嬢に!!)

 

 


何度かスルーを繰り返す内に、入れるチャンスが来たので、訪問してきました。

 

 


その時のレポを報告させて貰いたいと思います。

 

 



待ちは四時間。

 

 


推察するに、ライン予約の方が居たと思います。

 

 


席に案内されて、当時の記憶を思い出しながら、桃さんの現れるのを待ちます。

 

 


程なくして、桃さんの登場です。

 

 


うーん。記憶と全く違います。

 

 


現れた、桃さんは少し小柄な印象を受けますが、記憶と全く違います。

 

 

目鼻達ははっきりとした印象で、清純系にイメージチェンジしてます。

 

 


本人曰く

 

 


「さゆりんご」

 

 

に似てると言われるそうですが、何処と無く似てるかなと思います。

 

 


ぽっちゃりしていた頃はお腹はボテボテでしたけど、胸は巨乳。

 

 


今は推定Cカップ位かなと思います。

 

 

 

痩せたら、小さくなった。

 

 


それと〇〇嬢時代には、剛毛でしたが、今はスッキリしたパイパン。

 

 


その事を話すと

 

 

 

お兄さん、相当昔に来たんだね!!私がピンサロデビューした頃だよ!

 

 

 

明るくハキハキ何でも話して来ます。

 

 


容姿の全体的な印象としては

 

 


8点かなと思います。

 

 


ともかく、明るくハキハキ意思表示してきます。

 

 



それではプレイに入って行きます。。

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    冬彦さん、川崎ドフラミンゴのランカー嬢
    との貴重なレポートありがとうございます。
    私は残念ながらまだ未対戦です。
    人気嬢なんで入るの大変でしょうが、
    チェックさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました