同志レポ ピンサロマスターvs分割払いのフルハード嬢(9/5現役嬢)

お店ごと

差出人: ピンサロマスター
〇〇店〇〇嬢

 

たぬきさん、同志の皆さんお世話になります。

ピンサロマスターです。
私、〇〇店〇〇嬢と一戦交えて参りました。

たぬきさんのお薦め通り、ウソつき本指名です。

結果は初対面から見事にごっくんしてもらえました。

たぬきさんのコンサルには頭が上がりません。

さらにお土産になればと裏も返してきました。

2本分を性懲りもなくレポさせて頂きます。

読んでやってください。

 



今日は公休。

 

スマホでピンサロのホームページを見ると、たぬきさんから調査依頼のあった、

 

〇〇店〇〇嬢の出勤です。

 


どこまで彼女に斬り込めるか分かりませんが、やってみます。

 

しかし、今日は風が強いです。

 

〇〇嬢のオシッコ飲ませてもらって気持ちを和らげようと思います。

 


〇〇店は久し振りです。

 

やはり人気店のようです。

 


受付の対応は愛想も良く、不快な感じはしません。

 

私は今回はウソつき本指名。

 

パネルはほとんど見ずに、〇〇嬢を指名します。

 

受付のボーイは

 

 

すぐのご案内です。

 

 

と速答です。

 

ここまで最速の受付は珍しいです。

 

ウソつき本指名の即案内、心構えが出来てません。

 

緊張してきました。

 

そのままシートに案内です。

 


1番奥の列です。

 

やりました!ハードプレイ仕掛けやすい場所です。

 

ほとんどのシートはお客がおらず、お店はガラガラです。

 

平日の午後2時頃とはいえ、ここまで空いてる店内は見た記憶がありません。

 

店内に活気が感じられません。

 

仕方がないので、私がハードプレイを強要して、

 

店員にお説教されて店内を賑やかにしましょう!

 

 

……ダメダメそんな事したら!

そもそも、マスター君そんな度胸ないでしょ!

 

 

 

……このセリフ

 

私が中学生の時に、担任の先生に馬鹿にされたと思い、

 

仕返ししてやろうとしたら、好きだった隣の席の知子ちゃんに言われたセリフです。

 

私は緊張すると、このように全く関係のない、

 

青春の苦い1ページを思い出す性癖があるのです。

 


そして、しばらくすると〇〇嬢が愛想よくやって来ます。

 

 

ありがとうございます。

お久しぶり…ですか?

 

 

そうです。3ヶ月振りです。

前回はフリーで、とても良かったから、

直ぐに指名で来ようとしたけど、

仕事で出張してて最近やっと戻って来れました。

やっと会えました。

 

 

嬉し~。覚えててくれたの~。

今日は出勤して良かった~。

 

 


実に明るく愛想も良く、ウソつき本指名なので申し訳なく感じてきました。

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ピンサロマスター より:

    でぶ太郎さん、私はこの後も知子ちゃんにダメ出しをされながら、プレイは進んでいきますよ。
    そして〇〇嬢、確実にフルハードのポテンシャルはあるのに、そのスキルを一回では出しません。ひっぱります。
    そして私もまた、直ぐに再訪するオーラを出しまくりました。
    駆け引きを楽しみたいならお奨めです。
    何回通って一括払いのフルハード嬢になるかは、その人の腕次第です。
    気になる同志の方は、たぬきさんからレポをゲットして挑戦して下さい。

  2. でぶ太郎 より:

    マスターさん、三連休の中日の朝から、
    猛烈なエロチックレポート二本立て、
    大変にご馳走さまでございます。
    良い所で、お預けですが、堪りませんです。
    ちなみにともこちゃんはこの後、登場される
    のでしょうか?違った意味で気になって
    しまいました。

タイトルとURLをコピーしました