同志レポ SATOvs本厚木ウルトラスペースガールズ 野崎まい(人気ナンバー1)

お店ごと

差出人: sato
本厚木ウルトラスペースガールズ 野崎まい

たぬきレポ ルックスレベルが高いのに誰にでもフルハードしちゃうドエロ嬢(7/31現役嬢)
のレポ希望です。

【店&嬢】

指名数&指名比率No.1を誇る野崎さんに一度は会ってみたいと、以前からずっと思っていました。

 

 

しかし、なかなかタイミングが合わず、訪れる機会を得られずにいました。

 

 

そんな中、ようやくお互いの都合が合う日が訪れ、これは行くしかないと思いました。

 

 

10時開店の店で、彼女は12時出勤。

 

 

もしかすると混み合うかもしれないというリスクはありましたが、

 

 

それでも野崎さんを確実に指名したい気持ちが強く、開店前に到着することを決意しました。

 

 

【受付】

開店の5分ほど前に店に到着すると、すでに5人ほど並んでいました。

 

 

前に並んでいたお客さんの会話から、何人かがロング60分のコースを選んでいることが分かり、

 

 

野崎さんの指名が混み合ってしまうのでは?

 

 

と少し不安になりましたが、

 

 

幸運にも彼女を1番手で指名することができました。

 

 

受付で対応してくれた店員さんの接客態度は非常に朗らかで丁寧で、

 

 

まさにトップクラスの対応と感じました。

 

 

【ブース】

案内されたブースはフラットな造りで、少し狭めでしたが、

 

 

全てのプレイが可能な環境でした。

 

 

照明がかなり暗めに設定されており、ムードを高める演出がなされていました。

 

 

【嬢】

ついに対面した野崎さんは、黒髪ロングの二つ結びが特徴的な、とても綺麗で可愛い女性でした。

 

 

彼女のプロフィール通り、miwaさんに似てます。

 

 

天真爛漫な感じがたまらないです。

 

 

さらにその声は中森明菜さんを彷彿とさせる低めのトーンで、独特の魅力がありました。

 

 

彼女のさばさばとした性格も相まって、非常に心地よい印象を受けました。

 

【トーク】

会話は定番の

 

 

お休みですか?

 

 

といったやり取りから始まりましたが、それだけでなく

 

 

どこから来たの?

出身地はどこ?

 

 

など、様々な話題が展開され、自然と盛り上がりました。

 

 

彼女との会話はとても楽しく、時間が経つのがあっという間に感じました。

 

【プレイ】

プレイは唐突に濃厚なキスから始まりました。

 

彼女は全体的に密着度が高く、体は細身でありながら非常に美しいプロポーションを持っていました。

 

 

まさに

 

 

「女神」

 

 

と呼ぶにふさわしい体型で、感動しました。

 

 

残念ながらその日は

 

 

「レッドデイ」

 

 

でしたが、彼女は攻める前にしっかりと確認を取ってくれるなど、

 

 

細やかな気遣いを見せてくれました。

 

 

 

特にノーハンドでのフェラーリは、さまざまなパターンの攻め方を取り入れており、

 

 

 

唇を震わせながら空気を取り込み、ブルブルと音を立てるその技術は非常にエロティックで、圧巻でした。

 

 

玉に目を合わせてくれる瞬間は特にドキッとしましたし、

 

 

彼女のパイを攻めた際には、非常に高い感度が見受けられました。

 

 

 

心地よい時間の中、軽く手コキと亀攻めフェラーリでフィニッシュとなり、

 

 

処理もこちらを優先してくれました。

 

 

プレイ中には何度も褒めてくれたので、とても嬉しかったです。

 

 

終わった後も、優しくチューしてくれるなど、

 

 

最後まで満足度の高い時間を過ごすことができました。

 

 

 

たぬきの感想

 
 
SATOさん
 
本厚木ウルトラスペースガールズ野崎嬢のレポありがとうございま
人気ナンバー1の嬢ですね
 
何点か質問させて下さい
嬢の下の名前
ルックス評価は何点ですか
推定年齢
スタイル
胸の大きさ
ハード系のリクエストはしたのか
アナル舐めはあるのか
ごっくんは仕掛けたのか
もし仕掛けたらどんな反応をしそうなのか
1位の理由は何か
他店でも通用するのか
全体的な満足度
 
 
人気嬢なので参考にしたいです
この辺を詳しく教えていただけると嬉しいな
レポの需要がある嬢なので気になります
よろしくお願いします
 
今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな
 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    SATOさん、本厚木ウルトラスペースガールズ
    のNo.1嬢の超貴重なレポートありがとう
    ございます。やはり、頂点に君臨する
    嬢は雰囲気が違いますね。レポート読ませて
    頂き、彼女が物凄く魅力的なのが伝わり
    ました。要チェックさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました