同志レポ 本番太郎vsフリーでごっくん 本指名で即尺、拭きアナル、ごっくん嬢 2本分のレポ

お店ごと

 

たぬき親父です

 

またまたたぬきブログ初登場のハード嬢ですな

今月はかっ飛ばして紹介していきますぞぉ~

本番さんがフリーでごっくん

本指名で即尺、拭きアナル、ごっくん達成の嬢ですな

気になるのは在籍はあるけど最近出勤していないというところかな

その点は頭に入れて読んでくださいな

2か月くらい出勤していないかな

でも在籍はあるので辞めてはいないだろう

たぬきも毎日スケジュールを確認して出勤を待っていますね

これだけの良嬢がブログ初登場というのもびっくりですな~

ピンサロってなんでこんなにすごい子が多いんだろう

日々ハードを嬢を開拓してくれている同志には感謝しかないですぞ

このレポは本番太郎さんのテクニックが学べますぞ

とても勉強になるレポですね

2本分なので段階を追ってハードを攻略していく流れがわかりますな

 

 

差出人: 本番太郎 
〇〇店 〇〇嬢


私は先輩からの作戦の急先鋒を務めるべく〇〇店に突撃した

 

 

フリーで遊んでみることにした

 

 

こんにちは〜

 

 

 

と〇〇嬢が登場した

 

 

 

 

この子はランカーの子ではないか

 

 

 

今日の私はついている

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、三連休初日の中、刺激的なタイトル
    の赤い薔薇レポートありがとうございます。
    相変わらずの発掘力。素晴らしいです。
    それにしても、たぬき親父さん、最近は激アツな
    レポートが多いですね。嬉しい限りです。
    まだまだ暑い日が続きますが、
    ピンサロを楽しみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました