同志レポ アレックスvs関内クイーンカード 夢眠ねむ

お店ごと

差出人: アレックス 
横浜クイーンカード 夢眠(ゆめみ)ねむ

 

たぬきさん、こんにちは。
またまた今週も関内にやってきましたよ。
このところ毎週関内です。

最初はイレブンに行ったのですが、

 

お目当ての嬢が当欠!

他の嬢にするか迷いましたが、

強い興味を持っていた嬢がいないので、

撤退することにしました。

店員さんがクイーンカードの割引券をくれたので、

クイーンカードに行ってみることにしました。

2000円の割引券なので、お得です。

 

入店しパネルを見て、

池山嬢の待ち時間を聞いてみました。

すると3時間待ち。

待ち時間は長いですが、売り切れではなく、

十分に対戦は可能な状況のようです。

今日はそんなに長く待てないので、

同志から良嬢との情報を聞いた夢眠嬢を

指名してみることにしました。

待ち時間はなく、即案内とのこと。

フェラテクもサービスも良いという情報なので、

とても楽しみです。

部屋の真ん中あたりのシートにご案内。

今日も空いているようです。

シートは半分くらいしか埋まっていません。

照明が少し明るくなった気がします。

すぐに夢眠嬢が登場。

金髪のボブ。

21~23才くらいに見えますが、

同志の情報によれば26才。

顔面評価は6.0

体型はスリムで、

胸はBカップあるかどうか。

色白です。

肌は柔らかく、触ると気持ち良い。

手の指が細く、白魚のような指。

凄く冷たいので、

手を触るとひんやりして、気持ち良い。

 

明るく元気な感じだが、

しゃべり方が少し不思議ちゃん。

でも、ちゃんとしていて良い子です。

イレブンに入って約1年だそう。

おしぼりを渡されて、手の拭き拭きはセルフ。

 

すぐに膝に乗ってきて、キス開始。

一生懸命に舌を絡めてくれます。

舌の感触は柔らかく気持ち良い。

舌の突き出しはやや甘く、吸えない。

一度だけ舌を捕まえて吸うことができましたが、

もっと舌を突き出して吸わせてほしいです。

濃厚さは少し足りないが、

好きなだけキスさせてくれます。

そこは好感が持てます。

 

 

耳舐めをリクエストすると、

耳たぶを口に入れて、チュパチュパと舐めます。

穴に舌を入れてはくれませんでした。

 

上を脱がせて、胸を攻めながらキス。

反応はあまりない。

お互い全裸になり拭かれます。

割としっかり拭く子です。

 

まずは乳首舐めから。

舌を大きく使って、

広い範囲を舐める乳首舐め。

舌の柔らかさが伝わります。

とても気持ち良い。

過去最高レベルの乳首舐めかも。

 

乳首から下に降りて行って、横からフェラ。

根元を握って亀頭を咥えてチュパチュパ。

咥え込みが浅いので快感は今一つだが、

口内での亀頭の攻め方が上手いようで、

結構気持ち良い。

咥え込みが浅い割には、攻撃が亀頭に決まります。

普通なら不発となる浅い咥え込みですが、

発射できるかも・・・と思わせる。

根元を握らずに、深く咥え込んで、

口だけで攻めてくれればいいのだけれど・・・

フェラテク評価は7.2

 

テコキも結構使います。

上手いです。

亀頭に細い指を絡めてしごく。

力加減が絶妙で気持ち良い。

 

玉舐めをリクエスト。

乳首舐め同様に舌を大きく使って、

玉の表面の広い範囲を舐めます。

舌の柔らかさが伝わります。

とても気持ち良い。

お尻舐めをリクエスト。

しかし、

 

お尻は舐めれない

 

 

とのお返事。

 

同志の情報から、

 

アナル舐めはしてもらえると思っていたのでショック!

 

テンションが大きく下がってしまいました。

体勢を変えて、両脚の間に入って前フェラ。

やはり浅い咥え込みで、

亀頭への攻撃の決まり方が弱い。

指で玉をさすりながらフェラするようリクエスト。

指が冷たくて気持ち良い。

少し肩を押して、深く咥え込むように促します。

少し攻撃が決まるようになり、

時間ちょうどくらいで何とか発射。

 

すぐに口を離そうとするので、

 

もっと、もっと

 

 

と肩を押して、

 

搾り取りフェラを促します。

少し搾り取りフェラをしてくれますが、

すぐに口を離そうとするので、

 

 

もっと、もっと

 

 

と肩を押します。

このやり取りが何度かありましたが、

まだ早いタイミングで口を離してしまいました。

まあまあの搾り取りフェラでしたが、

もう少し頑張ってほしかったです。

おしぼりを渡されて、チンコの拭き拭きはセルフ。

ここでのセルフ拭き拭きは、

10代のピンサロ歴浅い子以外では経験ないです。

性格、サービスは悪くはないですが、

接客面では少し問題があるように思います。

 

服を着ると、飴ちゃんを1つ出して、

口移しで食べさせてくれました。

お手々繋いで出口までいってバイバイとなりました。

夢眠嬢は、明るく元気に手を振って見送ってくれました。

 

 

たぬきさん
7月12日のレポ、ピン活大魔王vs船橋リップスター〇〇嬢(7/11現役嬢)

 

が読みたいです。よろしくお願いします。

 

 

 

たぬきの感想

 

 

アレックスさん

クイーンカード夢眠ねむ嬢のレポありがとうございました
みらん3時間待ちというのも珍しく惜しかったですが
ねむちゃんに入ったのはちょっと意外でした
たぬきも裏を返そうかなというリストには入っているのですが
そのまま遊べていない子です

乳首舐めが過去一番かもしれないというのはすごいですね
フェラは浅いのに相性がよかったのかな?
アナル舐めは断られてしまったのですね
残念です

性格、サービスでは悪くないが
接客では問題ありですか

総合的には満足度はそこまで高くなさそうですが
これもピンサロですね
人によって合う合わないがあるのでこうやってレポで感想を聞けるのは嬉しいですね
たぬきのレポも紹介したいと思います

アレックスさんレポありがとうございました

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    アレックスさん、いつも詳細で丁寧なレポート
    を読ませて頂きありがとうございます。
    私も他の同志のレポートを参考にさせて
    頂きながら活動しておりますが、
    正直、プレイ内容の再現性は半々以下です。
    それだけ、盛り上がった二人だけの秘め事
    なんだなと思います。

タイトルとURLをコピーしました