たぬきレポ 関内クラブメガ 富田嬢

お店ごと
たぬきレポ
 
 
たぬきが初めて富田嬢と対戦したときのレポですぞ
 
同志からの報告を受けて興味津々の嬢である
 
クラブメガの不動のナンバー1となった富田
 
対戦した同志からの評価はとても高い
 
できることは全てやる
 
ここから富田伝説が始まるとはたぬきはまだ知る由もなかった…
 
もともとごっくんは苦手の情報も入っていた
 
コミュニケーションを取りながら探っていこう
 
店に行き写真指名で入ると待ち時間は無く、即案内となる
 
軽く注意を受けてシートへご案内
 
カーテンを開けて左側の席なので嬢の出入りがバッチリ見える場所である
 
いろんな嬢がちんぽをしゃぶるために行ったり来たりしているのを見ながら
 
ほうほう、あの子が同志のお気に入りの〇〇ちゃんか
 
ペロさんが初回からごっくん決めた嬢、なかなか可愛いではないか!
 
この子はハード情報が届いている子だな、調査が必要だがルックスは低めか…
 
こんなピンサロならではなの楽しみ方をしながらシートで嬢を待つ
 
富田嬢が登場した
 
事前情報通りの篠田麻里子似だ
 
丸っこい顔にしてルックスは6.6
 
少し目が離れていて、ちびまるこちゃんに出てきそうな顔をしている
 
かなりやせ型である
 
とにかく笑顔で性格が良いのがよくわかる
 
その笑顔は媚びている感じではなくいつでも楽しそうなのだ
 
一緒にいるだけで人を幸せにしそうな笑顔である
 
あった瞬間は後にこんな評価になるなんて全く想像はできなかった
 
普通のプレイを普通にこなす子なのだろうと思えた
 
キスをするとなかなか濃厚である
 
残念なのが口からすごくアイコスの匂いがする
 
でもそんなことを忘れさせてくれるくらい良いキスをする
 
本人は
 
 

私かなりのキス魔なの♡

 
と言うだけあってキスで客の心をつかんでいることも伝わる
 
たぬきは週1しか行かなく頻度が減ってしまったクラブメガだが
 
おとなしく紳士に遊びながらも情報はたくさん持ち帰ろうと努力に務める
 
膝の上に乗せて長い時間キスをすると腰がくねくねと動き始めた
 

私、エムなの…♡

 
という富田嬢にオイラが攻めて流れを作ってみようと思う
 
耳から首、おっぱいと舐めていく
 
おっぱいはBくらいだったかな?
 
感度は抜群で脇を舐めると強めの汗の匂いがして意外なギャップに大興奮してしてしまい
 
思わずちゅーちゅーと脇に吸い付いてしまった
 
恥ずかしがりながらも拒否はしない
 
感じている時も表情に出して良い反応をする
 
しかしなし崩すとか強引にどうにかさせるというタイプではないし
 
性格が良すぎてそんなことをしたくないと思ってしまう
 
めっちゃいい子だし
 
オイラも普通に楽しんで普通に帰っても楽しかったと言えるだろう
 
ちょっと攻めてみることに
 
脱がしてマンコを触ると2本の指で中が好きらしく
 
優しくじっくりと攻めると口を開けて目を半開きにしながら見つめてくる
 
気持良い時は全力で気持ち良い反応をしてくれるのでこちらも楽しくなる
 
嬢はスカートだけ履いてパンツは脱いでいる
 
たぬきはパンツ一丁の状態で上に乗せると腰をグイグイと動かしてくる
 
勃起したチンポがこすれて気持ち良い
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、関内クラブメガで、
    一年以上ずっと頑張っている、富田さんの
    貴重なレポートありがとうございます。
    私も彼女とは何回も遊んでますが、
    毎回、出迎えてくれる際の、良く来たね~
    の笑顔が大好きです。これからもお世話に
    なりたいです。

タイトルとURLをコピーしました