同志レポ ペロリンvsフリーで即アナル、本指名でフルハード達成2本分のレポ(9/11現役嬢)

お店ごと

差出人: ペロリン
〇〇店〇〇嬢

 

 

たぬきさん

あまり話題にならない子ですがかなり良いと思います。

フリー編、本指名編の2本分のレポを送ります。

フルハード行けたので需要はあると思いますゾ

 

 

 

またまたたぬきブログ初登場の嬢ですな

世の中のピンサロにハード嬢ってこんなにいるものなんですよね

文字数もすごいし、2本分のレポですぞ

 

 

 


この日は回しである

 

 


お目当ての嬢が当欠で途方に暮れていたが

 

 


ここはペロのお気に入りである〇〇店に

 

 



今日は対戦した事のない子ばかりなのでフリーを選択する。

 

 



しかし最近の〇〇店は混んでますねー

 

 


近隣の店で1番混んでる気がします

 

 


フリーなので即案内

 

 


現れた〇〇嬢は金髪のギャル

 

 


ギャル好きなペロならルックスは5.8くらいてすかね

 

 


決して美人てはないですが、ハズレでもない。

 

 


フリーで付いてもハズレという人はいないだろうという印象。

 

 


この辺も店が混んでいる原因かもですねー

 

 



あどけない顔でニコニコ笑う〇〇嬢と少しお話しをしてみます。

 

 





膝の上に乗せてキスをすると

 

 


上手くはないが一生懸命に舌を動かしている。

 

 


この日は

 

 

 

暑かったから汗くさくない?

 

 

と聞くと、

 

 

 

全然大丈夫…♡

 

 

 

とニコニコしながら抱きついて密着してくる。

 

 


こんな仕草にオジサンはやられてしまいます。

 

 


キスも一生懸命してくれてこちらが切るまで決してやめようとしませんね

 

 



脇舐めしようとすると恥ずかしいと言いながらも脇をガバッと上げてこちらに向けてきます。

 

 



耳舐めをさせた後ペロの脇も舐めるように言うとぺろぺろと舐めだします。

 

 


あまりお願いされないと言うだけあって粗削りですが、

 

 

一生懸命ペロペロしてくれます。

 

 

恥ずかしがりながらもしっかりやってくれるいい子ですね

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    ペロリンさん

    フリーで即アナル!
    刺激的すぎるタイトルにクラクラしちゃいます。
    レポートしてGETしたいと思います。

  2. ピンサロマスター より:

    ペロさん、いい娘見つけましたね~。
    技術はなくとも一生懸命。恥ずかしながらも一生懸命。
    ペロさんの大好物。若くてお茶目な未完成のピンサロ嬢ではありませんか!
    ペロさんのピンサロラブストーリーが始まる予感がプンプンします。
    このラブストーリー何話まであるのでしょう。来週も楽しみです。

  3. でぶ太郎 より:

    ペロリンさん、フリーで良嬢との出会い、
    本指名からのフルハード達成、お見事で
    ございます。冒頭部だけでも、この娘が
    頑張り屋さんな事は判りました。
    サービスを頑張ってくれる嬢はもの
    凄くありがたいです。どこの誰かは
    判りませんが、レポートゲットして、
    私もこんな良い娘と遊んでみたいです。
    貴重なレポートありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました