たぬきレポ 誰の精子でも飲んでくれる高身長のごっくんスライム嬢が〇〇店で復活(8/24現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
この高身長嬢が誰かわかる同志もいると思うけどさ
やっぱり会ってみると良いものですな~
ごっくんはあっさりOK
誰でも絶対飲んでくれるんじゃないかな~?
お掃除フェラがエンドレスでずっと舐めてくれて
最高なんだよな
アナル舐めもあるし
ごっくんをお願いする勇気がないような弱小同志はこの嬢と遊んでみるといいと思いますぞ
初心者だけどハードしたい同志向けかな
フェラテクもあるし
お薦めですな
辞めちゃって寂しいなって思っていたらさ
〇〇店で復活してるって話を聞いたから会いに行ってきましたぞい
復活は嬉しいですな
絶対に飲んで欲しい時ってあるだろ?
そんな時に抑えて起きた嬢ちゃんですな
ブログには過去にも登場したことがる嬢ですな
 
 
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、赤い薔薇レポート
    ありがとうございます。タイトルに
    ヒントがちりばめられており、
    誰なんだろうと考えております。
    何とか探して、私も遊んでもらいますね。

タイトルとURLをコピーしました