たぬきレポ あの有名嬢が驚きのフルハード嬢だったレポ 写真指名、本指名編(8/25現役嬢)

お店ごと
 
どうもオイラです
このレポはたぬきの中でもかなりの自信作です
感動レベルに興奮してどんどん筆が進んでしましたな
読み物としても参考になるかな
レポの書き方を勉強中の同志にも読んで欲しいです
有名な子なので名前は知っている同志は多いと思います
でもまさかフルハード嬢だったとは
知らなかった人が多いはずです
ピンサロブログをやって3年
彼女のレポも過去には紹介したことはあります
でも誰もハードには気が付いていなかった
たぬき親父が対戦したらすごいことになりました
でもそこまで難易度が高いとも感じなかったです
他の同志にも攻略できるんじゃないかな?
たぬきは遊んでみて感動して
そしてすぐに裏を返すことになってしまったのです
そんなたぬきの自信作の2本立てとなりますぞ
出勤が安定している現役嬢です
文字数見てください
このレポ長いです
たぬきの気合いが伝わると思います
 
 
 
たぬきレポ 
〇〇店〇〇嬢
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. ぶた侍 より:

    たぬき親父さん

    そんな長い間、潜伏していた姫がいるんですね!めっちゃ気になります。

  2. ピンサロマスター より:

    たぬきさんの赤薔薇レポ、これはお宝レポ間違いなしです!
    現役で有名嬢で出勤が安定している。私も対戦した事がある嬢なのでしょうか?誰の事を言っているのか分かりません?
    気になってしまい、下半身ムズムズしています。
    フルハード嬢だった!と、言う事は誰でもフルハードではないと言う事ですね。
    私も挑戦して見たいので、このレポお金出して購入します。
    3250円っすか!今週のランチはカップ麺で我慢して、なんとかします。

  3. 馬権之助 より:

    たぬき親父さん、怒涛の文字数、
    レポの書き方の参考になる、有名嬢、
    有名嬢、出勤が安定している。
    レポが読みたくなる要素万歳じゃあ
    ないですか!!レポを作成して
    読みたいです!!

  4. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、日曜日の朝に気合いの入った
    赤い薔薇のレポートありがとうございます。
    最近は、色々な方々のレポートが掲載されて
    それはそれで良いのですが、やはり
    たぬき親父さんのレポートが一番エロチックで
    読みごたえがあります。今回のレポートも
    タイトル、現役嬢という事から凄い内容だな
    と予想されます。
    レポート頑張ってゲットしたいです。

タイトルとURLをコピーしました