同志レポ にーやんvs荻窪 百花繚乱 せな(ランキング2位)

お店ごと

差出人: にーやん 
荻窪 百花繚乱 せな




たぬきさんから調査依頼が飛んできた



荻窪の町から花街がなくなり百花繚乱がオープンした



早速、遊びに行って調査をしたい!

 


胸を躍らせながら店へと急ぐ



ちなみに花街は素敵なお店でしたね



何て言ったってブースが広くそして仕切りが高いので

 

普通に立ち上がって仁王立ちプレーが楽しめる所が良かった



男の支配欲を満たしてくれたな〜



さて、移転先の百花繚乱はどうだろうか?



期待に股間をパンパンにしながら、足早にお店へと急ぐ



ちなみに対戦相手のせな嬢だがワタクシハ3回空振りをした笑



当日、店に行くと売り切れ!



当日、電話すると売り切れ!!



前日、電話すると売り切れ!!!

 



くぅ〜泣



何て縁がないの

 


失望で股間が萎んだが四度目の正直でやっと対戦が叶う




せな嬢に興味のある同志は是非、早めに電話予約する事をオススメするw




ワクワクしてお店に到着するとビックリ!

 



入り口のドア


平成通り越して昭和のスナックやんw



まぁ、

 


改装費削ってその分を人件費や採用費に回した方がいいお店になりますよね



ちょっとビックリしましたが、オッケーです笑



店内も賑わっています


プレー中の同志たちを舐めるように見ながらブースに到着



今日も皆さん頑張っていらっしゃいますね〜

 

 



どれどれブースは…



いかーん



ソファーが置いてあるだけのベンチシート



残念ですね〜



しかもハンガー1つかけるところが無い



悲しいですね〜



仕切りが低く立ち上げれない!



ますます悲しいです



花街で良かった点が全てない泣



にも関わらずお値段は据え置きw



コレは正直キツイです



でもまぁ花街のブースが良すぎただけですかね

 



そんな事を考えていると

 


せな嬢が到着!

 



コレは…可愛い

 



とってもイイです!

 



顔は写メ日記のまんまですが、想像よりも実物ははるかに可愛い

 


思いっきり可愛い系ですが、綺麗系も含んでいます!



年齢は26歳


自由な雰囲気?


我が道をいくような感じ?


を出しています

 



コイツと一緒にいたら人生楽しくなるだろうな〜って感じの女の子です



分かる方には伝わるかな⁈

 


なので異常に人気あるのも納得です

 


低身長で丸顔


ショートカット


胸のない(B CUP)ムチムチボディーなんだけどしっかりくびれはある!


太ってません!


そして色白で清潔感も溢れています



そしてニヤニヤ笑っている笑顔が素晴らしい!

 



客観的な評価は、


低身長×丸顔って個性的なんで評価しずらいですが、


6.0~6.3位でしょうか?



ただし数字以上に男に与える印象は良いと思います



話術も完璧



職場や学校みたいな所では、きっと彼女は相当モテますね



ワタシ、職場に彼女がいたら秒で惚れますよ



そして身体中からメスのフェロモンが滲み出ている



いや、全壊しちゃってる



ネジが壊れて滲み出ていますw

 


変態臭まで出ていますね

 



ハード臭ではなく

 


性にオープンな変態臭なんです

 



そして完全にロリ枠



かなり期待出来ます!




そんな第一印象です



ちなみにホスピタリティも抜群ですね



どんなコミュ障の同志でも心配いりません

 



彼女は懐いてきます

 


マジで悪い所が見当たりません



しばらくお話しをしてから、



ちゅ〜


スタート

 




どっかーん!!

 


一瞬、雷おちました



何コレ⁈

 


何この感触⁈

 



せな嬢キスが相当上手いです

 



おそらく唇の使い方(当て方⁈)が異常に上手いだろうと推測されます



非モテのワタクシのランキングで恐縮ですが、過去ベスト3に入ります

 



なんざんしょ

 


この唇の柔らかさ!

 



プルンプルンのゼリーみたい



たぬきさんがよく言っているキスだけで指名取れる嬢ってこういう子のことでしょうか⁈



先輩方、教えてください笑



この唇は…もしや



と思い、そのまま場外乱闘で顔舐めをさせます



やはり!

 


とんでもなく気持ちいい

 



他の女と感触が違うんです

 



柔らかいんです

 



せな嬢に任せて舐めてもらうのも相当気持ちいいんですが、

 



おすすめは、舌を出してもらってコチラが動く方がなお良しです!

 



顔舐めに関しては神レベルの舌と唇の柔らかさを堪能させてもらえます

 



ハードル上げちゃうと彼女に申し訳ないですが、

 



あくまでも、

 


非モテ、ブサイク、ハゲ、デブ、貧乏、経験値最底辺である

 

にーやんの個人的なランキングで恐縮ですがNo.1の顔舐めの気持ち良さでしたw

 

お口をあ〜んして

 



と言うとすぐに察して

 



大きな口を開けて

 


待っている

 



上から

 


だら〜ん

 



とヨダレを垂らすとゴクリと飲み込みニヤツイテいる

 


エロいですw

 



そのまま、耳舐め、首舐めとリクエストをしていきます

 



エロいです!

 


とってもエロいです

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    にーやんさん、都内の貴重なレポート
    ありがとうございます。この娘素晴らしいですね。私はエロい嬢、大好きなので、彼女に
    非常に興味を持ちました。要チェック
    させて頂きます。

  2. ピンサロマスター より:

    にーやんさん、荻窪にも出没とは行動範囲が広くて素晴らしいですね。
    射程距離、アメリカ大陸のテポドンのような立派なピンサロ戦士です。
    にーやんさんが去った後の荻窪の街は、焼け野原になっていた事でしょう。
    レポの続きが知りたいので、たぬきさんにレポを送って続きをゲットします。

タイトルとURLをコピーしました