同志レポ ジョーカーvs川崎プリティガール 浅倉嬢

お店ごと

差出人: ジョーカー 
川崎プリティーガール 浅倉嬢

 

たぬきさん、初めましてジョーカーと申します。
いつもブログ楽しく読んでおります。
皆さんの有益な情報を教えて頂きたく視聴者からレポ主になろうと心に決めました。

今回、既に数本上がっている川崎プリティガールの浅倉みなみ嬢と対戦して来たのでその奮闘記をレポさせて下さい。





とある祭日、本来は五反田のデリヘルに行く予定だった。

 


その嬢は五反田でシフトが上がると数分で即完になるNN巨乳嬢。

 

 


しかし、当欠。

 

 

しかも確認の電話が来てからと言う最悪ぶり。

 

 


このデリ嬢、どうやら当欠で有名らしい。

 

 


路頭に迷った俺は、ピンサロに切り替える。

 

 


五反田に興味ある嬢がいなかった為、

 

 


以前からたぬきさんのレポに度々登場するアレックスさんが

 

 

私と思考が似ている感じがしたのを思い出した。

 

 


理由は私もフェラテク嬢を好む傾向にある。

 

 



スマホですぐさま、川崎のピンサロの出勤を確認すると

 

 

浅倉嬢が出勤していたので急いで電車に乗る。

 

 



店に到着。待ち時間は祭日なのに30分。

 

 


店頭パネルを見ると、、、。

 

 


おっと。。。

 

 

これは写真を変更したほうがいいかもしれない。。。

 

 


今回はテクニックに全振りしている為、ここは我慢。

 

 

たぬきさんのブログでも話題になっているテクニックはいかに。

 

 



いざご対面、さぁどうだ!!!???

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    ジョーカーさん、はじめまして。
    でぶ太郎と申します。川崎プリティガール
    浅倉嬢の貴重なレポートありがとう
    ございました。私も対戦した事ありますが、
    良い娘ですね~。このご時世において、
    このような娘の存在はありがたい限りです。
    これからも宜しくお願い致します。

    • ジョーカー より:

      でぶ太郎さん、初めまして。
      いつも貴重なレポ見させていただき凸る参考にさせて頂いています。

      そうですよね、ありがたい嬢さんですよね。
      辞めないうちに裏を返さねば。

  2. ぶた侍 より:

    ジョーカーさん

    〉店頭パネルを見ると、、、
    〉おっと。。。
    ⇒これ、分かります。
    拙者も何度か対戦しており、
    彼女の良さはそこではないですからね。

    • ジョーカー より:

      ぶた侍さん、初めまして宜しくお願いします。

      彼女の優しい性格となんでも受け入れる感が素晴らしいと思いました。

  3. ジョーカー より:

    彼女のフェラは私のチンポにフィットして強い快楽を得た感触を今でも鮮明に覚えています。

    アレックスさん、未熟者ではありますが今後とも是非よろしくお願いします。

  4. アレックス より:

    ジョーカーさん、はじめまして。
    よろしくお願いします。

    浅倉嬢は、フェラテク嬢というほどの
    凄いテクは持っていませんが、
    大丈夫でしたかね?
    続きが気になります。

タイトルとURLをコピーしました