同志レポ 空白マンvs川崎チョコラブ 山田嬢

お店ごと

差出人: 空白マン 
川崎チョコラブ 山田嬢

  

 

たぬき親父さん、こんばんは☆

今回は川崎チョコラブの優良嬢レポになります(◍¯∀¯◍)

きっと同志のみなさんも満足してもらえると思います。

 

 

 


お店の紹介文にもある通りテクニシャンということで

 

以前から気になっていた山田さんをご指名して参りました(*´ヮ`)ノ

 


ランキング上位でなおかつ出勤も少ないので

 

山田さんが出勤する時間ちょうどぐらいに来店したら数時間待つだろうなと覚悟したのですが

 

意外にも待ち時間無し(しかも口開け)で入れるとのこと( *˙0˙*)

 


お、ラッキー!

 

なんて思いつつ幻影さくらと姫宮いちごの二大巨頭がいなくなって

 

人が減ったのかななんてことも考えてしまいました( ˊᵕˋ 😉

 


受付でお金を支払いすぐにご案内していただき

 

シートで待機すること③分くらいで山田さんのご登場!

 

シートに入ると見下される感じからしてやはり身長高いスレンダー女子なのが分かります(*Ü*)

 


お顔は吉田沙保里っぽい感じと言いますか

 

 

口が小さくて前歯が出てるいわゆるリス顔だなと思いました。

 

年齢は20半ば〜後半くらいかな(*・ω・)

 


そしてここからがビックリの連続

 

まず会って1分も経たないうちに口をポッカリ開いて舌を出しながらの激しいキス

 

 

(迎え舌スタイルのディープキス)を

 

 

山田さんの方から突然仕掛けてきてくれましたw

 


ちゃっかり唾液も流し込んできます、

 

 

なるほどさすがテクニシャンと言われる所以なわけですね☋☊

 


てなわけでシートに着いてから早速ゼNらになり

 

ロケットスタートでプレイ開始です笑

 

 

どこが気持ちいいですか?

 

 

と聞かれたので

 

 

まずは乳首から舐めてほしいです♪

 

 

と言うと快諾してくださり、乳首だけでなく

 

私の首や背中、腹、ワキなどまさかの全身リップ(//_//)

 


上半身をくまなく舐めていただいた後に

 

その流れで…

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    空白マンさん、でぶ太郎と申します。
    川崎チョコラブの山田さんの貴重なレポート
    ありがとうございます。山田さんは、
    個性的で楽しい内容の写メ日記や
    駅ちかのキテねを沢山くれたりする
    頑張り屋の姫様ですね。ドフラミンゴが
    激アツすぎるのと、チョコラブは姫宮嬢、
    幻影嬢のツートップが卒業してしまい、
    かなりご無沙汰していますが、山田さんに
    会いに行きたいなと思いました。
    新しい店も増えて、川崎は競争が熾烈ですが、
    チョコラブの逆襲に期待したいです。
    頑張れ!!チョコラブ!!

タイトルとURLをコピーしました