同志レポ 本番太郎とあのトレンド嬢とのにゅるぽん日記

お店ごと

差出人: 本番太郎 
〇〇店〇〇嬢 2回目本指名編

 

今やたぬき軍団のトレンドである〇〇嬢

今日のお目当ては豪快なにゅるぽんだ

思い出すと初期の頃に先輩とペンネームについて話し合ったことがある。

ピンサロでの本番を夢見る男から

 

『本番太郎』

 

と名乗ることにしたのだ

それまでは別のペンネームで活動していたことは伏せておこう。

やはりピンサロでのにゅるぽんは最高だ、普通のセックスとはわけが違う。

そんな本番太郎がにゅるぽんを仕掛ける話を書いてみたいと思う。

 


私は間髪入れずに再度本指名をかけて

 

ミラクルな〇〇嬢からどこまで引き出していけるか挑戦してみたい

 

 

こんにちはー

 


制服を身に纏った〇〇嬢は満面の笑顔で手をふりながらブースに入ってくる

 



そして私の前に座ると早速、〇〇嬢は目を閉じて私に近づいてくる

 


まだ〇〇嬢がブースに来てからリアルに1分くらいしか立っていない

 



そして私に優しく唇を押し付けてこちらにその舌を委ねるよう伸ばしてくる

 


〇〇嬢の舌は肉厚でヌルヌルしていて清楚な見た目とのギャップがやっぱり素晴らしい



さらにとにかくキスが長い

 


こちらが口を離すまで絶対にキスをやめない

 


こちらに必ず合わせて〇〇嬢からやめることはまずない

 

 

この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、これまた強烈なタイトルですね。
    姫様に受け入れて貰えないと成り立たない
    “にゅる○ん”誰でも出来る事ではない、
    夢のプレイ。誰かは存じ上げませんが、
    ありがたい限りです。素晴らしい
    レポートありがとうございます。
    ゲットしたいです。

タイトルとURLをコピーしました