同志レポ 本番太郎vs関内クイーンカード ピアノ メロディー

お店ごと

差出人: 本番太郎
関内クイーンカード ピアノ メロディー

 

最近は川崎に入り浸っていたせいで関内が疎かになっている

関内の本番ファミリーであるごっくん嬢たちから

 

 

 

そろそろ会いたい♡

精液飲ませに来てよ〜

 

 

 

とテレパシーみたいなものをビンビン感じるゾ

というわけで今日は関内を制覇するべく京浜急行日の出町駅に上陸した

まずイレブンでウォーミングアップを済ませてから本命に行こうと思い

 

イレブンでコテ試しの射精を済ますと

 

なんとボーイさんがクイーンカードのハシゴ券を渡そうとしてくるではないか

ボーイさんに次の店は決まってるからと激しく抵抗するもむなしく

 

ボーイさんの誘導の元あれよあれよとクイーンカードに連れてこられてしまった

絶対に良い子をつけてあげるからとボーイさんに丸め込まれて

 

流れるままに4,000円を払いブースへと案内されることになる

恐る恐るブースに入ってきたのはピアノメロディーちゃん

なんとまだ入店から間もないとのことでボーイさん有言実行です

益若つばさを劣化させたような雰囲気の19歳

着てもないのにメイド服を連想してしまうような

 

前髪ぱっつんの所謂地雷系の女の子だ

一見コミュ症にも思える風貌だったが

 

実に軽快なコミュニケーションで話していても楽しい

話しながらピアノ嬢をよく見てみると少し幼い感じはあるが中々かわいい

細すぎないナイスボディでおっぱいがきれいで素晴らしい

私はピアノ嬢の言葉を遮るようにお口にダイブすると

 

ピアノ嬢は少しびっくりしたように目を見開いたが

 

すぐに自分の置かれた状況を察して私の舌を受け入れた

うむ

 

濃厚とまではいかなくてもしっかりと舌を絡ませてきて気持ちの良いキスだ

 

私がキスしながら唾液を少しずつ流し入れても抵抗はなくピアノ嬢の口から溢れてこない

キター!!!!!

 

こんな入店間もない19歳の女の子が私のキモクサ唾液を飲んでくれていることに大興奮だ

そのまま乳首を舐めさせる

 

舐め方はチロチロとソフトに舐める

 

決して上手な感じではない

 

ただメイド服が似合いそうな地雷系女子に乳首を舐められている光景を

 

俯瞰的に見ていたらチンコがいきりたってきた

 

続いて私は鼻息荒く脇舐めにチャレンジする

 

私の右腕を上げて脇舐めを誘うが

 

ピアノ嬢は腕をあげているのに気づいていないのか乳首を舐め続けている

やはり新人だから厳しいか⁉︎

 

しかし私が促すとピアノ嬢は抵抗なく私の脇をチロチロ始めた

 

ぬおー!!!!

 

地雷系が私のワキガ臭漂う脇に顔を埋めている〜

 

これには大興奮でハードプレイにも期待が一層高まっていく

ピアノ嬢とキスをしながら勃起チンコをパンツから出してピアノ嬢に握らせようとする

 

ピアノ嬢はキスに夢中だったのか自然とチンコを握るとぎこちない手コキが始まる

これは楽勝で即尺か⁉︎

 

と思ったのも束の間

 

ピアノ嬢は流れを断ち切って私のチンコを拭いてしまった

ピアノ嬢のフェラは可もなく不可もなく

 

ただ入店間もない19歳の少女と考えるとうまい方なのだろう

 

ジュポジュポと音がたつ唾液多めのフェラでバリエーションこそ乏しいが

 

深い上下運動で普通に気持ちよい

ピアノ嬢にフェラさせながらごっくんについて探ってみるが

 

飲んでくれるような雰囲気は全く感じられない

 

これはダメ元の当たり前作戦でいこう

テクニックは決してすごいわけでないが

 

やはり地雷系のイマドキの女子にフェラされているという客観的事実に感極まってしまい

 

射精感が込み上がってくる

 

 

あーメロディーちゃんいくよ〜
全部飲むんだよ〜

 

そう言いながらピアノ嬢の口内に大量の精子を発射

 

当たり前のように

 

飲むんだよ〜

 

と言ったせいかピアノ嬢はその言葉に反応することなく

 

そのまま必死に精子を受け止めている

 

これはまさか

 

このままあっさり飲み込むのでは・・

 

と思って期待していたがチンコから口を離したピアノ嬢は

 

速攻で精子を吐き出してしまった

 

 

精子飲むんだよと言ったのに~

 

 

とピアノ嬢を追求すると、

 

 

え〜聞こえなかった

 

 

とまるでギャルがてへぺろをするような軽い感じであしらわれてしまう

私も思わず

 

そっかーじゃあ仕方ないねー

 

と言ってしまうような悪びれない様子のピアノ嬢だったが

 

果たしてピアノ嬢に本指名を続けるとハードがあるのか⁉︎

 

軍団ハード調査班のレポを乞うご期待

本番太郎

 

 

 

たぬきの感想

 

本番さん
ルックスが評判のピアノ嬢の新人レポありがとうございました
全体的に見てもそこそこの満足度を出してくれている嬢に感じました
ルックスは7点台は軽く乗ると予想していたので6.7と低めですが
それでも低いなんてことはないし
こんな子が唾液飲んだり脇の下を舐めたりするのはとんでもない興奮ですね
まだ新人なのでハードは難しいかもしれないですが
何かあるかもしれないという期待値と
また入ってみたいとおも思えるような嬢だと思います
これは軍団の中でバトンを受け取り調査をつないでいきたいと思います
最近は良嬢が溢れていますが
こういうレポもほんわかしていてとても嬉しいですね
気になるピアノちゃんのファーストレポありがとうございました

他の同志からも店内で見かけたピアノちゃんが可愛いとの報告ありです

 

これから調査で盛り上がる予定だったのに在籍消えてるー

しゅん…

ピンサロ嬢は水物です

会いたいと思ったときに会いに行かないと一生後悔しますな

 

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    本番さん、ピアノ嬢の貴重なレポート
    ありがとうございます。
    可愛いと噂は知って、関心を持っておりました。
    既に卒業済みとは!?残念無念です。

タイトルとURLをコピーしました