同志レポ 朱雀vs川崎プリティガール 矢吹なこ

お店ごと

差出人: 朱雀
川崎prettyガール 矢吹なこさん

 

たぬき親父さん、ご無沙汰しています。朱雀でございます。

ちと海外の方に仕事で旅立っており、活動が疎かになっておりましたが、

8月になり、やっと仕事も落ち着いて来たので、ピン活を再開いたしました。

地雷とまではいかないのですが、

なんとも微妙なんでキャストに出会えたので、ご報告を。

ご褒美は川崎地区のフェラ上手なキャストのお話を頂けると幸いです。

それでは早速ご報告を…

 

その日仕事もお休みで下半身に違和感があり、

 

よくよく考えると10日も出していないことに気付きました。

これは精神衛生上良くない!

と言う事で、川崎に…

フラミンゴの月島さん:5時間待ち。

大我さん:売り切れ。

他にめぼしいキャストもいなかったので、安さが売りのPrettyガールへ。

 

ここも渋谷さんがいなくなってからとんと足が遠のいていました。

 

 

あの即尺とアナル舐めと、とどめのごっくんが忘れられないんですが、

 

ま、今日は溜まった分身を吸い出してくれれば、それで良いか。

 

と、フリーで入店。

 

流石に休みと言うことで、20分待ち。

 

お見送りでアニメ声が聞こえてしました。

 

その子かな?

 

と思ったら直ぐにご指名でした。

 

声は凄く可愛かった…

時間になり案内されました。

 

奥の席には、アニメ声が

 

“あーん、もっと。クリ吸ってぇ〜”

 

 

とか言ってます。

 

声だけでもイケそう…

 

とか思ってると、スゲ~ローテションで、

矢吹です。

と野呂佳代似のプリンちゃんがやってきました。顔面評価は4点くらいでしょうか。

 

余計なことは一切喋りません。

 

手、いいですか?

 

そこから指一本一本しっかりとふかれます。

指一本一本しっかりと拭かれます。しかも2度拭です。

これは即尺やアナル。絶対ないな。

と身を委ねる事にしました。

 

手を拭いてる最中に推定Dカップの胸をモミモミすると、

 

向こうも拭き終わると同時にズボンの上から朱雀Jrをサワサワ…

 

あ、大きくなってる。硬ぁ〜い

 

 

とか言います。

上、脱いで下さい。

 

と言われセルフで脱ぐとキチンとハンガーに服をかけてくれます。

この辺はしっかりとしてます。

ここでまたしっかりと拭かれます。

 

乳首、背中、首筋、耳、脇の下。それもまた丁寧にしっかりと。

拭かれてる最中に矢吹嬢の乳首を刺激すると手のひらごと胸に押し付けられ。

 

こっちの方がいい。

 

 

と言われます。

 

推定Dカップ。張りはあります。

 

垂れてはいません。

 

歳を聞いても、

 

教えなぁ~い

 

と言われましたが、見た目と胸の張りからは20代中間かと。

そういえば、ここまで一度もキス無しです。

 

キス、駄目な子?

 

と聞くと

そんな事は無いよ。

と言いますが、舌は絡めません。

 

チョロっと出るくらいです。

 

キス好きの朱雀には物足りない通り越して、やるせなくなりました。

 

向こうもセルフでパンツ1枚になってるんで、布の上から、筋を触ると…

か、硬い。

 

厚紙がある…

思い切って言いました。

 

まんこに指入れてグチャグチャにしてもいい?

 

 

今日はまんこお休みなの

 

と軽くかわされました。

でわ。下を脱いで、

 

 

今日は攻めて下さい。

 

と言うと、

 

乳首好き?

 

というので、

 

大好き!

 

と言うと、舌圧強めで、結構レロレロしてくれます。

 

弱目のキスとは大違い。

 

途中で、ピチャピチャ音立てて、強く吸ったりもします。

 

ここで乳首をサワサワすると、手のひらをまた押し付けられて、

 

こっちがいい。

 

と、私の手のひらで自分胸をモミモミします。

 

乳首は触られるのが嫌いなようです。

 

下も脱いで。

 

と言われ、全裸になると、、、

 

拭き拭きタイムです。

 

それこそ、玉の筋一本一本まで。

 

即尺なんぞ期待して無いですが、ここまで拭くとは…

 

そこから通路側を背にして座るように言われました。

 

彼女はいわゆる、土下座スタイルです。

 

口技もあまり期待してなかったんですが、

 

先にチョロっと舐めるとゆっくりとカリの部分まで加えます。

 

すると、、、

 

裏筋に絶妙の舌圧で刺激を加えて来ます。

 

レロレロと言うか、ニュルニュルと言うか、

 

比喩が難しいのですが、裏筋をとにかく刺激してきます。

 

しかも、リズミカルじゃないんです。

あ、あ、あ、え?

みたいなもう一舐め来るだろう。

 

ってとこで止めたり。

 

奥まで行くよね?

 

って所で浅くしたり。

 

浅めで早めの上下運動かと思えば、突然奥まで行ったり。

 

と変則的な舐め方をします。

 

よく言うと焦らし?

 

ですかね。

そして、彼女、ノーハンドなんです。

おお!すげー!

 

と思ったんですが、冷静に見ると前から乳首を触られたく無いようで、

 

ガッツリと腕組んで乳首ブロックしてるだけでした。

もう、出したいだけだから、好きにやってくれ!

 

状態になるってる朱雀。

 

でも彼女、最後まで手コキはせずに舐めてくれます。

もっと先の方なめて。

 

裏筋のとこクチュクチュして

 

こう言うリクエストにはキチンと応えてくれます。

 

ある意味、プロでした。

 

発射間際に

先とカリのところをベロンベロンして!

とかわけわからんリクエストにもしっかりと応えてくれて、

 

最後は彼女の舌全体にぶちまける様に発射しました。

ここで、びっくりなのが、彼女、アフターが異常に長いんです。

 

出し切ったのは自分で分かるんですが、

 

口を窄めて、絞り出すように吸い出してくれます。

 

これが結構気持ちいいです。

 

それこそ、玉をモミモミしながら、吸い出してくれました。

 

こちら優先で拭いてくれた後、見せつけるようにティシュに分身を吐き出し、

 

ほら。こんなに出たよ!

 

とティシュの中を見せてくれました。

 

採点です。(10点満点)

顔   4点
キス  1点
ハード 一切なし
テク  5点
裏返し確率 フリーで十分

名刺も名前と番号だけでした。仲良くなると違うのかもしれませんが、

お見送りのキスもなかったし。

朱雀は裏は返さないと思います。

にゅるぽん。ハード系もいいんですが、

フェラの上手いキャスト記事を頂ければ、幸いです。

以前頂いた雨使さんはまた未体験です。

乱筆にて。

 

 

 

たぬきの感想

朱雀です

お久しぶりです

川崎プリティーガール矢吹なこ嬢のレポありがとうございます

ブログでも初めての子ですね

初登場の現役嬢なので嬉しいです

キスが軽いのは痛いですな~

ピンサロはキスだけでも指名が取れる子がいるので

これは残念です

サービス全体的に弱いです

おっぱいタッチを避ける子は厳しですぞ

フェラの変則的なバリエーションは意外でした

お掃除フェラが長いのは嬉しい誤算ですな

男は単純だからお掃除フェラをしっかりやってくれると

全てが良い印象になってしまったりますよね

矢吹嬢にはもう少し頑張って欲しいです

朱雀さんありがとうございました

 

リクエストのレポ送りますね

 

今日もオイラのブログを読んでくれてありがとうな

 

コメント欄

  1. でぶ太郎 より:

    朱雀さん、でぶ太郎と申します。
    川崎プリティガールの貴重なレポート
    ありがとうございます。旧キャンディーズ
    の嬢が多数在籍するこの店。矢吹さんも
    個性的ですね。お掃除が長いのは
    ありがたいです。参考にさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました