たぬきレポ 極ドM嬢 乳首噛み、首絞め、ガシマン、鬼イラマ大好きなド変態嬢(8/30現役嬢)

お店ごと
 
 
どうもたぬき親父です
この子すごいです
超ドMで普通ではない子です
極Mですね
突き抜けた変態なので普通の同志向けではないかもです
ドSの同志は遊んでみた方が良いです
SMクラブのドエム嬢みたいな子が好きな人はお薦めです
ルックス6.3 スタイル良い
8/30現役嬢ですぞ
 
 
たぬきレポ
〇〇店〇〇嬢
 
たぬきは逸材を見つけてしまったかもしれない
〇〇店で渾身の1発を終えたたぬきは漫画喫茶でダラダラと過ごす
大好きなラーメンを食べてから、迷った末もう1戦することに
各店のHPを見たがお目当ては〇〇店へ
フリーを宣言した
 
この続きを読みたい人はレポを投稿してください

コメント欄

  1. 馬権之助 より:

    たぬき親父さん、ルックス6.3、
    スタイル良しで極度M嬢、
    気になります。体験したいです。
    ゲットしようと思います。
    貴重な情報ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      馬権之助さん

      遊びに行ってくれますか?
      馬権之助さんのレポも読みたいの依頼を受けてくれるのなら
      レポをプレゼントしちゃいますぞ

  2. でぶ太郎 より:

    たぬき親父さん、このタイトル、
    なんとも凄いピンサロ嬢ですね~。
    フリーでの出会いというのも運命的ですね。
    連日の激アツレポート発表で大変ですが
    頑張ってゲットしたいです。
    いつも貴重な情報、ありがとうございます。

    • たぬき親父 より:

      でぶ太郎さん

      かなり激しい嬢ちゃんです
      気合いを入れてやる気満々で会うことをお勧めしますぞ

タイトルとURLをコピーしました